≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
預かりにゃんこ:河原猫たち-9
2009年07月30日 (木) | 編集 |
ボスちゃんとミーちゃんは退院から1週間。
2匹とも順調に回復しています。

907301.jpg
河原にいた時は甘えることを知らなかったボス。
実は撫でてあげると、グリグリ頭を押し付けてきて
もっと!と催促する甘えん坊です。

907302.jpg
おじさんもボスちゃんを抱っこしたことはないそうで
お家トレーニングとして、抱っこの練習中。

907303.jpg
無理やり抱っこ、無理やり耳掃除、無理やり目薬と
ママちゃんは、すっかり嫌われてしまいました。



907304.jpg
相変わらずいつもクニャクニャのミケちゃん。

907305.jpg
今はボスちゃんと2匹でケージに入っていますが
のんびり食べるボスちゃんの餌を食べてしまうほどの食欲。

907306.jpg
性格は非常に穏やかでフレンドリーなミケちゃん。
抱っこが好きです。



907307.jpg
耳の腫瘍を摘出したミーちゃんは、うちに来て間もなく入院してしまったので
どんな性格なのか分からなかったのですが
とても食いしん坊で、餌の時間になると鳴いて催促しています。

907308.jpg
やはり触るられるのが好きなのでしょうか?
ミケちゃんと同じで、クニャクニャします。可愛いですよ~

907309.jpg
慣れないカラーで上手に食べられず、イライラしていたので
餌の容器を、缶詰1個分ほど高くしてあげています。




ご存知の通り我が家大所帯で、通院しなければならない猫が多数おり
預かり猫さんたちの細部にまで目が届きません。
預かり希望・里親希望の方がありましたらお願いします。
苦労が多かった河原猫をどうか幸せにしてあげてください。


ボスちゃん・ミケちゃん・ミーちゃん
全10匹の猫たちの里親さん募集中

バナーをクリックしてください。
ozisanto-12hikinoneko.jpg
  
犬猫救済の輪里親会
8月2日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイ蒲田店 店頭
可愛い子猫や癒し系猫が多数参加します♪
詳しくはこちらをクリック!
---------------------------------------------------------------

2009/07/30 16:59 | 河原猫 | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
動画!
ボスちゃんとミーちゃんの動画、待ってました!
ミーちゃんは手術跡がかゆそうですね。
早くカラーが取れるといいですね。
2009/07/30(木) 18:57:26 | URL | うめ #1g8OfKoc[ 編集]
みんな、かわいい!
愛しいなぁ。
こちらに迎えるのが無理な状況なので
お手伝いができないのが心苦しいです。
なんとかみんな、幸せになって!
2009/07/30(木) 21:03:43 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
みんなかわいいね~
ボスちゃん、ママちゃんの膝の上でてれくさそうだね。
ミケちゃんはぐにゃ~って?
ミーちゃんはだいぶ回復してきた?
2009/07/30(木) 21:28:06 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ボスちゃんが膝に乗ってる姿は感動です!
皆、こんなに可愛い子たちだったんですね。
幸せをつかんでね!

2009/07/31(金) 00:25:35 | URL | ハナミズキ #-[ 編集]
なんて可愛いんでしょう!
みんな甘えん坊さんですねぇ^^

ボスちゃん、抱っこ修行(?)頑張って~。
ミケちゃんの後ろアタマの柄に、目が釘付け♪
ミーちゃん、カラーが邪魔そうだけど、もうちょっと頑張ってね!

カイくん、今日は暑かったよ。
セミがいっぱい鳴いてたよ。
カイくん、また明日ね。
2009/07/31(金) 00:25:51 | URL | うさこ #JalddpaA[ 編集]
みんな甘えっ子でかわいいですね。
いい里親さんが見つかりますように…。

カイくんもがんばってるのね。
少しずつでも食べられるといいんだけど。
2009/07/31(金) 01:51:50 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
みんないい子だね(^^)抱っこ練習がんばれボスちゃん。
ミケちゃん動画お借りしました。
2009/07/31(金) 10:01:53 | URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集]
うめさん
お待たせしました♪やはり動画は良いですよね。
どんなに元気になったか分かっていただけたでしょうか。
ミーちゃん、身体舐めているつもりで、カラー舐めまくっています。
2009/07/31(金) 13:49:21 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
3匹ともとてもよい子なので助かります。
なんとか可愛がってくださる方に巡り合えば良いですが。
2009/07/31(金) 14:00:46 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
嫌なことばかりするので、抱かれると怒るのですよ~
でもそのうちに理解してくれると思います。
うちにはスリスリ猫が少ないので、ミケもミーも可愛いです。
そして照れ屋のボスもね♪
2009/07/31(金) 14:03:28 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ハナミズキさん
うちに来た当初はお互いに怖がっていて、手出しできない状態でしたが
ボスちゃんが以外にも穏やかな性格だとわかって、怖くなくなりました。
優しい飼い主さんに、しっかりケアしてもらって幸せになって欲しいです。
2009/07/31(金) 14:07:29 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
うさこさん
3匹とも甘えん坊さんでしたね。
見かけはきれいになりましたが、やはり内臓はね。
過酷だっただけに腎不全気味ですので、
腎臓サポートなど与えてくださる里親さんがいらしたらと。
ミーちゃんは1週間後が診察なので、それまでの辛抱です。
ケージに入れているし、動きにくいらしく可哀想です。

一時はリーナルケアを拒みましたが、また少し飲んでくれます。
でももう歩けないです・・・今日も皮下補液の注射をしました。
2009/07/31(金) 14:28:17 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
なるくるママさん
そうなんです~
こんなに可愛い猫たちだとは思っていなかったので
もっともっと幸せになって欲しいです。
我が家では目が届かないから猫が可哀想ですから~

カイ君、本当に頑張っています。
一日でも長く私と一緒にいたいのでしょう、
な~んて思ってお世話しています。
カイも良い子なので、とてもお世話が楽です。
今日も一人で強制給餌と皮下補液注射しましたから。
2009/07/31(金) 14:42:37 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
杏さん
全然触れない河原猫さんもいるから
子の子達は性格も穏やかで良かったわ。
あとは里親さんだよね~
2009/07/31(金) 14:51:34 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック