≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
河原猫へのプレゼント
2009年09月06日 (日) | 編集 |
読者の方より
「大好きな河原猫たちにプレゼントをしたい」
とのMLをいただいてから1週間ほどしたある日のこと。


909061.jpg
なんとビックリ!!海外から飛行機に乗ってやってきた、大きな箱が到着。


909062.jpg
真黒(マグロ)ちゃんがお荷物チェック。
909063.jpg
まるで宝箱のように、次から次へと可愛らしい猫グッズやおもちゃが。


909065.jpg
フォトフレームと、スパイス入れのにゃんこ(右)はキッチンカウンターに。


もちろん!にゃんこグッズはさっそく河原猫のお部屋にお届けしました。
909068.jpg
まずはボスがチェック。

9090613.jpg
ミケちゃんもお邪魔しま~す。

909069.jpg
急に色んなものが置かれ、戸惑い気味の河原猫3匹。

9090610.jpg
スーパーのお買い物袋みたいにガシャガシャいうこの袋。
興味あるわ~by ミー

9090611.jpg
やっと落ち着いた河原猫たち。

909066.jpg
アジアンな雰囲気の猫ちゃんは、窓辺に。

909064.jpg
お友だちの猫グッズのお店で、私のためにセレクトしてくださったという
センスの良いにゃんこたちに囲まれて幸せです♪

Mさん、ありがとうございました。
帰国されることがありましたら、是非河原猫に会いに来てやってくださいね。
お待ちしております


ボスちゃん・ミケちゃん・ミーちゃん
全8匹の猫たちの里親さん募集中

ozisanto-12hikinoneko.jpg

ミカちゃん・チビタくんの里親さん募集中
mikachibitabo.jpg

もうーすさんのブログ「うちのとらまる」で
「河原猫10匹の最新情報」がUPされました。


SOS! 迷子犬 クロコ 情報求む
kurokos.jpg

犬行方不明
名前  クロコ  メス
毛色 黒に茶色


雑種中型犬 大きめ15Kg 
首輪 赤に白 布製 電話番号 
脱走時は青のヒモがついたまま
大田区六郷橋より、8/15花火で驚き脱走
川崎区渡田付近で目撃されました
詳しくはこちらをクリック。

---------------------------------------------------------------

2009/09/06 21:23 | 猫グッズ | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいプレゼントの数々!
しかも海外からだなんて、ビックリですね。
箱を開けるときのワクワク感♪ が伝わってくるようです^^

河原猫さんたちには、応援団がいっぱいですね!
最初は戸惑い気味だったと書いてあるのを読んで
少~しだけ、悲しくなってしまいました。
そうだよねぇ、無理も無いよね・・・と思えて。

今は安全で安心なやさしい場所に暮らすボス、ミケ&ミーちゃん。
家猫さんだったら当たり前の、遊ぶ楽しさ、を味わって欲しいです。

お荷物チェックの真黒ちゃん(はぁと♪) ← ひとりごと
    
2009/09/06(日) 22:12:12 | URL | うさこ #JalddpaA[ 編集]
プレゼント
わ~素晴らしいプレゼントですね!
猫たち、びっくりですね(笑)
その様子がよくわかります。
そして、しばらくしたら、落ち着いた様子も。
猫たちのますますかわいいこと!
2009/09/06(日) 22:37:05 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
すごい素敵な贈り物ですね~!
しかも海を越えて届いたのですね。
にゃんこグッズも可愛いし、にゃんこのオモチャも
素敵なものばかりですね~!!
3ニャンが戸惑いながらも、だんだんと興味を持って
楽しんでくれたら、見ているだけでも嬉しいですね。
2009/09/07(月) 00:20:59 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
見たところ、確かに日本であまり売ってないようなものですね~

マダムと・ろ・ろも国際的になったのかな?
ボス、ミー、ミケちゃんたちは興味しんしんだね。(真黒さんも?)
2009/09/07(月) 21:05:19 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
わ~
素敵にゃものがたくさんだわ。
猫グッズもかわいいし
にゃんこのオモチャもいいですね。
みんにゃ楽しんでね~。
2009/09/08(火) 00:28:36 | URL | harry #-[ 編集]
おっはよ~
 すご~~~~い!!
いろんなものが、イッパイじゃ~ないですか!!
にゃんずちゃんたち、大喜びじゃないですか・・
色んなものに、興味深々。

ママしゃんにも、ステキな、プレゼント。
天からの、おくりものじゃ~なかな!
ママしゃん、ありがとう~ってね。
2009/09/08(火) 10:00:20 | URL | にゃんた #-[ 編集]
少しご無沙汰でした。
体調のご心配頂きありがとうございました。
たくさんのv-25嬉しいわね~。
3にゃんにしたら見たこともないようなおもちゃだものね。
2009/09/09(水) 14:41:31 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
うさこさん
数日かけて少しずつ箱から出したの。
楽しみは「小出し」にするのが好きです♪
そうですね。応援団がいっぱいだもの、あの子達幸せですよ。

緊張感のない猫部屋で、寝そべっている河原猫を見ると
こちらまで幸せです。
こんな当たり前の幸せをコトラちゃんにも味わって欲しかった・・・
2009/09/09(水) 15:18:17 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
初めての遊び道具でしょうね~
もう少し寒くなったら、多分ガシャガシャ袋にも入りそう。
なんの不安もなくなったら、河原猫さんたち寝てばかりです。
休みになったら、いただいたおもちゃで遊んであげますね♪
2009/09/09(水) 15:27:03 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
沙羅さん
河原猫のファンはインターナショナルですv-290
送料もずいぶんかかるのにありがたいことです。
コトラにもこんなおもちゃで遊ばせてあげたかった。
あの子の分まで、残った河原猫には幸せになってもらいたいですね。
2009/09/09(水) 15:31:26 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
インターネットって、本当にインターナショナルなんだなぁ~
って感心してしまいました。
遠方から応援してくださっている方がいるのだもの
一所懸命お世話しなくちゃねぇ。。

撮影のためプレゼントを箱から出して並べたら
野次猫がワラワラ寄って来て、そりゃ大変な騒ぎだったよ~
2009/09/09(水) 15:59:12 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
河原猫3匹は我が家にも慣れて、可愛らしくなってきました。
おもちゃで遊んであげたり、マタタビに酔ったり
猫らしい生活をしていますよ。
たくさんのおもちゃありがたいで~す♪
2009/09/10(木) 15:17:52 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
にゃんたさん
そうなのよぉ。
送料だってすごくかかるのに、たくさんいただいちゃいました。
海外からも応援してもらっているんだも、お世話頑張らなくちゃ。
具合が悪いと寝込む暇がありませ~ん。
猫ばかりでなく、私にもいただいたのよ。感謝です。
にゃんこたち大喜びです♪
2009/09/10(木) 15:23:30 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
大丈夫ですか?
こんな時ぐらいゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。
おもちゃなんて無縁な暮らしでしたけど、我が家に来て2ヶ月が過ぎ
すっかり家猫らしくなってきました。
いろいろいただいたので、遊んであげなくちゃ。
2009/09/10(木) 15:41:57 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック