≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
預かりにゃんこ:河原猫たち-16
2009年09月26日 (土) | 編集 |
4年ほど前にミニチュアダックスを飼っている知人が
せっかく買ったにの使ってくれないからと、我が家の猫にくださったトンネル。

909201.jpg
内側はスーパーの買い物袋のようなガサガサした音がして
遊び心をくすぐるような作りになっています。

909202.jpg
しかし!茶色のツギハギを見てください。
ま・まさかこれまで食べてしまうとは~
犯人はもちろんとろろちゃんです。

909203.jpg
以来仕舞いこんでおりましたが、
穴をフエルトで補修し、河原猫の部屋に置いてあげました。
このトンネルは定員2匹なので、喧嘩になるのは時間の問題。

9090610.jpg
先日河原猫にプレゼントしていただいたオレンジのガシャガシャ袋にも
きっと抵抗なく入ってくれることでしょう♪



ミケとミーが楽しそうに遊んでいます。
ボスは抗生剤を飲まされる気配を察知し、トンネルシェルターに避難します。^^

ボスちゃん・ミケちゃん・ミーちゃん
全6匹の猫たちの里親さん募集中

ozisanto-12hikinoneko.jpg

ミカちゃん・チビタくんの里親さん募集中
mikachibitabo.jpg

犬猫救済の里親会
9月27日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイル戸越銀座店 店頭
可愛い子猫多数参加します♪
詳しくはこちらをクリック!

犬と猫と人間と
20090830205330dbd.jpg
10月10日より、ユーロスペースにてロードショー

SOS! 迷子犬 クロコ 情報求む
kurokos.jpg

犬行方不明
名前  クロコ  メス
毛色 黒に茶色

雑種中型犬 大きめ15Kg 
首輪 赤に白 布製 電話番号 
脱走時は青のヒモがついたまま
大田区六郷橋より、8/15花火で驚き脱走
川崎区渡田付近で目撃されました
詳しくはこちらをクリック。
---------------------------------------------------------------

2009/09/26 15:35 | 河原猫 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
この手のおもちゃ、好きな子は本当に大好きですよね。
隠れたり、追いかけっこしたり、音が出たりで楽しいんでしょうね。
うちもみんな好きなんですが、バジルがちっこをしてしまうので
たまにしか出せません^^;

↓ねっこちゃん、よくぞここまできれいになりましたね。
最初の写真からは想像がつかない回復ぶりです。
2009/09/26(土) 17:05:27 | URL | バジリコ #-[ 編集]
ダックスフントはもともとアナグマ狩り犬だからこうゆーの好きそうなんだけどね?

とろろちゃんは確実にやらかしてくれるね~((+_+))
ま、ミケちゃん楽しそうだから良かったよね。
ミーちゃんはまだ観察中かな?
ボスちゃんは良くなったかな?
2009/09/26(土) 23:13:39 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
あにゃあ
シャカシャカトンネル楽しそうだねぇ。
潜ったりチョイチョイしたり…

とろろちゃんはこれもガジガジしちゃったんだね。
びっくりにゃあ。
2009/09/26(土) 23:36:56 | URL | harry #-[ 編集]
楽しそう!
こんなのがあるのですか~
知りませんでした。特にミケちゃん、楽しそうに遊んでますね!
猫幼稚園みたい^^
2009/09/27(日) 00:47:35 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
バジリコさん
食べちゃう癖も困りますが、チッコもねぇ~
でもバジくんだったら可愛いから許します♪
どんな物にも興味を示してくれるので、嬉しいですよ。

ねっこちゃんの最初を知っているだけに
うちに来たときはあまりの変貌にビックリでした!
2009/09/27(日) 16:35:15 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
>ダックスフントはもともとアナグマ狩り犬だから
そうだったよねぇ~ネコさんに言われなかったら忘れていたわ。

内側からビニールが出てしまったので、処分しようかと思ったけど
チョット直せば大丈夫だったもんね。捨てなくて良かった~
ボスが全く良くならないのよね・・・また病院だよ。
2009/09/27(日) 16:42:39 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
まあ
ボスちゃんが・・・
膀胱炎ですよね。
抗生剤でも良くならないなんて。心配だわ。
2009/09/28(月) 15:32:37 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
harryさん
楽しそうに遊んでいるでしょう。
ミケちゃんは遊び上手なのよ~
まさかトンネルの内側食べちゃうとは思ってなかったの。
ほんと!ビックリだったわ。
2009/09/29(火) 08:53:31 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
我が家にたくさん猫がいるのを知っている方は
不要になったものなどくださるので、助かります!
時にケージだったり、猫かんだったり、おもちゃだったり。
おもちゃで遊べるなんて、想像してなかったことでしょうね。
2009/09/29(火) 08:57:04 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
そうなんです。ボスの膀胱炎が良くなりません。
抗生剤が合わないのだと思いますので
再度検尿しながら、お薬を処方してもらいますね。
仕事の都合で金曜日しか病院に行けそうにありませ~ん。
2009/09/29(火) 09:00:27 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
うんわ~~
 楽しいものを貰ったね~
良いな~トンネル遊びしほうだいじゃないですか~
みんな、仲良く遊んでますか。
喧嘩しないで、順番だよ~
と・ろ・ろママしゃん、修復が大変そうだけど・・
元気が、何よりです。
なになに、ボスちゃん、膀胱炎なの?
早く治ると良いね。
千呂は、昔成ったきりで、未だ発病しません。
良かったです。
2009/10/01(木) 15:52:53 | URL | にゃんた #-[ 編集]
にゃんたさん
なんたって、たくさん猫いるからさぁ~
誰かが必ず興味持ってくれるのよ。
このトンネルは好評ですよ♪
2匹が突然膀胱炎になって、やっと治ったわ。
投薬する猫がいっぱいだとやはり大変。
千呂ちゃん、再発しなくて良かったわね。
2009/10/03(土) 10:44:09 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック