≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
預かりにゃんこ:河原猫たち-17
2009年10月09日 (金) | 編集 |
我が家に来たときは、もうーすさん手作りの首輪に
もうーすさんの携帯番号が記入されていました。

910091.jpg
文字もにじみ、首輪も汚れてきたので買ってあげようかと思っていた矢先。
ネットでお買い得の可愛い首輪を見つけたので、
河原猫3匹のために購入いたしました♪

910071.jpg
ボスは青の首輪。

910081.jpg
ミケちゃんは赤。

910072.jpg
ミーちゃんも赤です。

910082.jpg
そして全員に迷子札を付けました。

910073.jpg
裏面にシャーペンで、私の番号を記入しました。
里親さんが決まったら消しゴムで消して、ボールペンで記入してもらおうね♪

【神奈川県在住の方限定】
神奈川県での猫殺処分ゼロを目指し、飼い猫・ノラ猫問わず
100匹の猫無料不妊手術

詳しくはこちらをご覧ください。

ボスちゃん・ミケちゃん・ミーちゃん
全6匹の猫たちの里親さん募集中

ozisanto-12hikinoneko.jpg

ミカちゃん・チビタくんの里親さん募集中
mikachibitabo.jpg

犬と猫と人間と
20090830205330dbd.jpg
10月10日より、ユーロスペースにてロードショー


---------------------------------------------------------------

2009/10/09 18:07 | 河原猫 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みんなそろって「にくきう」の模様?
似合っててかぁ~い~ね
うちはカラクサシスターズだよ!(^^)!
2009/10/09(金) 22:17:52 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
可愛い首輪ですネ!
更新されて、ちょっと安心しました。
と・ろ・ろさんの体調はいかがでしょうか。

ボスちゃん、ミケちゃん、ミーちゃんの
綺麗な毛並み、幸せの象徴です^^

うちの子の膀胱炎も再発してしまいました。
薬でだいぶよくなりました。
もう高齢なので(15歳)、やはり腎盂炎の疑いもあると
言われました。
2009/10/10(土) 11:12:44 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
みんなかわいい首輪買ってもらって、よかったね(^^)
はやく迷子札に、マジックででっかく連絡先を書いてくれる里親さんが見つかりますように!
2009/10/10(土) 12:10:11 | URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集]
かわいいね~
みんにゃ素敵な首輪してもらったのね。
似合ってるよ~。
早くいいお家ができて
迷子札に書けるようになるといいにゃあ。
2009/10/10(土) 20:27:01 | URL | harry #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
毛並みも、毛艶もきれいになってきたら
なんだか新しい首輪を付けてあげたくてねぇ。。
ミケとミーのは「オソロ」にしたかったけど、赤は最後の1個だったの。
そうよね♪お宅様のお嬢様方は粋な唐草柄の首輪でしたね。
2009/10/12(月) 12:09:37 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
体の変調期に突入しており、心も体も思うようにならない事が多いですが
猫が元気の源ですから、寝込んだり沈んだりしていられません。
頑張って乗り切るしなかいで~すv-294
今現在の3匹を見たら、多分河原猫とは思えないほどきれいです。
だから首輪も迷子札も新調したくなっちゃいました♪

人間もそうですが、膀胱炎は再発します。
うちでもそんな時のために薬をストックしてありますが
早く気づいてよかったですが、腎盂炎・・・心配ですね。
2009/10/12(月) 12:18:29 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
杏さん
首輪ってなんだか薄汚れてくるのよね~
そうそう!しっかりマジックで書いてくれる
そんな里親さんが見つかると良いけど。。
2009/10/13(火) 15:17:48 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
なかなかお似合いでしょ♪
預かり猫ながら、自分の猫以上に可愛くて。
お家見つかりますかねぇ・・・
2009/10/13(火) 15:23:13 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みんな、新しい首輪が似合ってますね。
ボスくんは青い首輪がカッコイイ(^◇^)

我が家も、2ニャンがうちに来たときに、ミカちゃんには
もうーすさんがピンクの首輪をつけてくださっていました。
チビタくんは、もうーすさんが触れなかったらしく
首輪なしだったので、我が家で触れるようになったときに
なぎとお揃いの黄色い首輪をつけました。
迷子札はつけていませんが、何かあった時の為に
そろそろつけようかな、と思っています。
2009/10/14(水) 13:17:26 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
やっぱり、肉球柄っていうのが、可愛いですね~。
みんな、似合っていて、とても素敵です。
本当に、毛並みも良くなって、みんな可愛い
猫さんになったと思いました。
良い里親さんに、出会うと良いですね~。
2009/10/16(金) 14:08:30 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
沙羅さん
ボスには黒い首輪を付けてみたのですが
な~んだか今一つでね。
青はとても似合っていますよね♪

あぁ。だからチビタ君だけが違う首輪だったのね。
沙羅さんのお宅に2匹が来て4ヶ月になるのでしょ。
里親探しも難航しているし、万が一のことを考えて
迷子札つける方が良いかもしれませんね~
エイズ陰性の子が見つからないのだもの
うちは諦めムードでバナーも作っておりません。
2009/10/16(金) 15:38:38 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん
肉球模様が刺繍になっているのよ。
猫の首輪って、自分の物を買ったのと同じくらい嬉しいわよね。
あ~あ!ずっと迷子札は私の電話番後のままだったりして~e-263
2009/10/16(金) 15:41:27 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック