≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ラン店長
2009年11月10日 (火) | 編集 |
ちまたでは、子供店長が人気ですね。
先日開店した「福にゃん本舗」ですが
掲載商品も130点ほどになり、やっと店らしくなってきました。
和風の首輪なども掲載しております。
トップページの【商品一覧】の下の[並べ替え]を新着順にしていただくと
常に新しい商品が見られます。すっかり宣伝モード


911102.jpg
このたび実店舗でも接客上手と評判のランちゃんが
福にゃん本舗の店長を努めることになりました。

911103.jpg
なにとぞよろしくお願いします。

911104.jpg
早々にご注文いただいたお客様、
なにかお気づきのことなどございましたら
お聞かせいただければ幸です。

911106.jpg
電気コタツを入れたペットドームでのまったりが好きなのに
ラン店長には暫く頑張ってもらわなくちゃ。

17匹の猫たちが満足に食べられ、医療も受けられるよう
この不景気をなんとか乗りきらなくてはと思っています。
ママちゃんも「福にゃん本舗」頑張ります!
910291.gif

ボスちゃん・ミケちゃん・ミーちゃん
全6匹の猫たちの里親さん募集中

ozisanto-12hikinoneko.jpg

ミカちゃんの里親さん募集中
mikachibitabo.jpg

PGキャットマート シェルターの猫たち里親募集中
pg22.gif

犬猫救済の里親会
11月14日(土) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイル下北沢店 店頭
可愛い子猫多数参加します♪
詳しくはこちらをクリック!

【神奈川県在住の方限定】
神奈川県での猫殺処分ゼロを目指し、飼い猫・ノラ猫問わず
100匹の猫無料不妊手術

詳しくはこちらをご覧ください。

犬と猫と人間と
20090830205330dbd.jpg
10月10日より、ユーロスペースにてロードショー

---------------------------------------------------------------

2009/11/10 17:40 | 店猫 | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
店長~可愛い~
店長がんばってね(^^)
2009/11/10(火) 20:50:03 | URL | 杏 #72f2XA5U[ 編集]
おぉ~ランちゃんひさしぶり~
「こすぷれ」もできるようになったんだね~

ランちゃん働いてるね~
他の子たちには店番はできないのかな?
二交代制とか…(・ω・)
2009/11/10(火) 22:33:56 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
あら!!
 ランちゃん、還暦かと・・笑
お店の宣伝猫さんでしたか~
失礼いたしました。
商売繁盛、祈ります。
ランちゃん、赤がとっても、お似合いですよ~
2009/11/11(水) 09:00:28 | URL | にゃんた #-[ 編集]
ラン店長、コスプレは平気なんですね。
首輪もっと種類(カラー)増えるかしら?
手作り和風いい感じですね。

赤のバックしっかりしててよかったですよ~(PC入るし)
グレーのバックは一眼入れるのに丁度よかったです
2009/11/11(水) 09:34:36 | URL | シロち #-[ 編集]
本格的なお店になってきましたねー
ランちゃん素敵!
もしかしてお手製ですか??
お洋服も帽子も嫌がらないんですね
うちのは首輪すらNGです…羨ましいなぁ
店長がんばってねー
応援してます!
2009/11/11(水) 10:19:29 | URL | Luna #kHPbSHRQ[ 編集]
ランちゃん、可愛い~♪

「店長として頑張りますっ!」
そんな決意を感じるキリッとした表情^^
にゃんともいえず可愛い店長さんですね♪

首輪をもうちょっと増やして欲しいに一票!
かっぽうぎを購入予定ですが
エプロンもあったら嬉しいです^^
宜しくお願いしまーす♪
2009/11/11(水) 14:00:35 | URL | うさこ #JalddpaA[ 編集]
杏さん
猫部屋のブリちゃんが福顔なので
店長お願いしたかったのにお衣装が嫌だって~
ランは良い子なので兼任してもらいます。
2009/11/11(水) 15:32:26 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
ランちゃんの出番が少ないよね~
だってほとんど店にいるしさぁ。
最近あまり人見知りしないから、ファンが増えたわよ。
あれだけたくさんいるのだから、
早番・遅番くらいのシフトが必要だよね。
2009/11/11(水) 15:37:14 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
にゃんたさん
ランは男盛り・働き盛りだよん。還暦にはチト早いわv-10
ネットショップの店長さんのユニフォームなのよ。
病気の猫ばかりだもん、不景気だと嘆いていられないよね。
猫のために頑張るママちゃんで~す。
2009/11/11(水) 15:41:16 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
シロちさん
ランちゃんだけが、なんとか我慢してくれます。
店長ブームだから、福にゃん本舗にも店長欲しくてね~
和風の首輪は少しずつ増やす予定です。
シロちゃんは首回り何センチくらいですか?
シロちゃんくらいが標準だと思います。
赤いトートバックは素材がしっかりしていましたもの
そのような用途だったらピッタリでしたね。
ありがとうございましたe-466
2009/11/11(水) 15:46:28 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
Lunaさん
最初は遊び半分だったのに、今はけっこうマジにやっています。
なかなか回復しない景気に焦りを感じる今日この頃ですもの。
本舗なので、なんとなく和風のイメージでね。
店長のユニホームも恵比寿さまだかをイメージしました。
コメントにもあったけど、還暦になっちゃいましたけど。
ランちゃんがかろうじて我慢しているので、店長になったのですよ。
帽子は私、チャンチャンコはうちのスタッフが作りました。
2009/11/11(水) 15:52:28 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
うさこさん
命の恩人のブリちゃんが、いつも笑っているような福顔なので
店長さんをお願いしようと練習したのですが・・・
全くジッとしていないので、ランちゃんが2店舗を兼任です。

和風首輪は徐々にアイテム増やす予定でおります。
私大工仕事は得意ですが、この手のものはねぇ。。
リクエストがあったこと伝えておきました。
エプロンですね~心がけておきます!
2009/11/11(水) 15:58:11 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ラン店長さん、とても可愛いですね。
商売繁盛、たくさん「福にゃん本舗」に、お客様を
招いてくれると思います。

「福にゃん本舗」、ますます商品も多くなって
充実して来ましたね。
私の作品の件は、本当に申し訳ないけど、来年以降に
なると思います。
もう、来年の猫の日にからんで、2月いっぱいまで
めちゃめちゃ忙しそうなんです。
2009/11/13(金) 16:01:55 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
かわいい~っ
ランちゃんかわいいにゃあ♪
お洋服にカブリモノ平気なんだね~。
赤がにあってるわ♪
ランちゃんが店長さんにゃのね。
2009/11/14(土) 14:43:30 | URL | harry #-[ 編集]
ミュンコさん
商品の撮影も600枚を越え、やっとボリュームある店になってきました。
分からないことだらけで、ここまではかなり大変でしたけどね。
ランちゃんは人を招く猫なので、店長にはピッタリなのよ。
店でも人気者で~す。
納品先がたくさんるし、展示会もあるから作品作り大変ですよね。
余裕ができたらお願いします♪
2009/11/15(日) 12:39:02 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
店長さんを誰にしようかと悩んでたのよ。
でもおとなしくしているのが、ランしかいなくて~
こんなにメンバーいるのにねぇ。。
2009/11/15(日) 12:45:05 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック