≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
すし詰め
2009年11月29日 (日) | 編集 |
寒く感じない日には、ホットカーペットのスイッチは入れません。
猫部屋をのぞくと、定員2匹のバスケットがこんなことに。

9112212.jpg
風ちゃん・ブリちゃんは普通サイズ。

9112213.jpg
ビビちゃんがやや小さめ。

9112214.jpg
茶トラのタラちゃんはかなり小さめ。
ぎゅうぎゅうのすし詰め状態です。

福にゃん本舗もやっと落着きましたし
介護が必要な猫もいませんので
1泊ですが少々リフレッシュしてきます。
なんと!2年ぶりのお出かけです。

【ご案内】
「猫雑貨 福にゃん本舗」を開店いたしました。
よろしかったらご覧ください♪
910291.gif


ボスちゃん・ミケちゃん・ミーちゃん
全6匹の猫たちの里親さん募集中

ozisanto-12hikinoneko.jpg

ミカちゃんの里親さん募集中
mikachibitabo.jpg

PGキャットマート シェルターの猫たち里親募集中
pg22.gif


犬と猫と人間と
20090830205330dbd.jpg
劇場情報



---------------------------------------------------------------

2009/11/29 10:49 | うちの猫 | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なんだかすごい密集具合だね~
暖かそうでうらやましい(W

ところで風ちゃんとブリちゃんどうやって入れ替わった?
2009/11/29(日) 14:41:28 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
e-451王子がすごくでかくなってる・・・
みんな仲良しe-291
2009/11/29(日) 20:01:47 | URL | 杏 #72f2XA5U[ 編集]
ぎゅうぎゅうですねぇ(^◇^)
3枚目の写真の、風ちゃん王子さま♪
えもいわれぬ表情がステキでございます♪♪
みんな仲良しで良いですね~

いつもお忙しいと・ろ・ろさん。
リフレッシュ、ばんざ~い\(^o^)/
     
2009/11/30(月) 21:20:34 | URL | うさこ #JalddpaA[ 編集]
ネコ四方固めさん
通勤ラッシュの電車並みのギュウギュウですよ~
さすがにネコさんは無理じゃない?

風ちゃんがブリちゃんを乗り越えて、皆が少しずつ動いてね
トウテンポールみたいに顔が4個縦に並んでた瞬間があったのよ。
面白かったわ。
2009/12/01(火) 16:26:48 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
杏さん
去年の今頃は里親会に参加していた子猫がね~
でかくなりましたよ~甘えん坊だし。
2009/12/01(火) 16:30:41 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
うさこさん
不機嫌そうな顔に写っていますね~風ちゃん王子♪
ステキだから見せびらかしたいのに、ビビリでね~
私にはとても甘えるので可愛いですけど。

いやぁ~出かけるのも大変でした。
やることが多すぎて。。。
出発前にパワー使い果たしてしまって
MLのお返事もせずに失礼いたしました。
私も同じ疑問を持っていたのです。
2009/12/01(火) 16:35:17 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ナヌーさんとタラちゃんが並んだら親子に見えるかな?
ぎゅう~ぎゅう~に詰まっていても中でゴソゴソ動いて場所が入れ替われるのね。
ニャンコがいると出かける前の準備って大変なのよね。
それでもゆっくりリフレッシュは出来たの?
2009/12/01(火) 19:51:15 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
おお~っ
にゃんだかすごい猫団子状態だわ。
かわいすぎる~。

リフレッシュにお出かけなのですね。
楽しんできて下さいね。

かっこいい首輪がとどきました~。
ありがとうございました。
2009/12/01(火) 21:17:34 | URL | harry #-[ 編集]
きょっぴいさん
ナヌーさんは猫部屋がお気に入りで、1日1回は来るんだけど
ナヌーさんとタラちゃんの2ショットがなかなか撮れなくてね~
顔の大きさもだけど、部品全部違うよね。親子に見えないと思う。
お出かけするのも楽じゃないわ。でも久々おいしいもの食べました!
2009/12/02(水) 15:31:22 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
カゴが膨らむほどの満員だったわ。
いったいどんな順序で4匹になったのかと。

たまには渋いのも良いかなぁと。和風渋いも似合いそうよ♪
2009/12/02(水) 15:34:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
うんわ~~~
 猫!!団子だ~~~~
イッパイ!!にゃんずg、一個の中にごちゃまぜ!!
こりゃ~あったかいわ~

 我が家でも、箱を集めて、3段の猫小屋作ろうと、たくらんでます。
キョットタワー、買おうと思ったけど・・・
素材を見たら、合板で、ちゃっち~の。
猫ハウス、つくるぞぉ~
2009/12/02(水) 17:40:20 | URL | にゃんた #-[ 編集]
みんな、幸せそうですね~^^
タラちゃんも元気そうですね?

猫にゃん本舗、お友達にも宣伝してま~す。
買った方もいて、好評ですよ~~
2009/12/02(水) 23:50:06 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
にゃんたさん
定員オーバーもいいとこ。
ギュウギュウの満員電車状態ですよ~
んでも、とても暖かそうでしょ♪

にゃんたさん、器用だから作りなさい。
おぉ3階建て猫ハウス、楽しみだ~v-352
2009/12/03(木) 16:36:58 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
逃げ回っていますが、タラコちゃんも元気です♪
すし詰めのカゴを見て思わずカメラ取に走りました。
猫って本当におもしろいです。

宣伝してくださったのね、ありがとうございました。
「福にゃん本舗」も少しずつ商品増えています。
商品一覧の【新着順】で見てください。
新しい商品から表示されます。
2009/12/03(木) 16:42:58 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック