≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
Mサンタさん、ありがとうございます。
2009年12月24日 (木) | 編集 |
メリークリスマス
海の向こうから、河原猫をず~っと心配してくださっていたMさん。
3匹の猫(ボス・ミケ・ミー)を預かった我が家に、
突然の大量のプレゼントが届いたのが9月のこと。
909062.jpg
それ以来3匹の近況報告をしたりと、MLのやり取りもさせていただきました。

912241.jpg
昨日のことMサンタさんからクリスマスプレゼント♪
MLの中でしばしば話題となった、「にゃんこ用黄色テントの崩壊間近」の一文を
気にされていたからでしょう。

912242.jpg
屋根も壁もボロボロでございます。
「黄色テントの崩壊間近」のML見て以来、ネットで探してくださったみたい。
早速ボスは入り込んで出てきませ~ん。^^

912231.jpg
9月のプレゼントは猫部屋の猫には全く見せてあげませんでした。

912232.jpg
おすそ分けで少し見せてあげることに。
キャットニップにスリスリ・メロメロです。

912237.jpg
案の定、数分後にはこんな状態。

912233.jpg
今回のテント内部はこんななんじ。

912234.jpg
やるとおもった~!
お転婆娘チャビが脱臭機の上から屋根に。

912235.jpg
みごとにペッチャンコ!!

912236.jpg
しか~し、Mさんが研究の結果購入した逸品。
形状記憶テントだったのですね♪
予備まで送っていただいちゃてすみません。

Mさん、お心遣いありがとうございました。
帰国されたら河原猫3匹のほか、もう1匹面会しなくちゃですね。
おもちゃに囲まれてみんにゃ楽しそうです。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。

【お詫び】
31日まで年内無休で仕事です。
その上ここ1週間ほど体調が悪く、仕事中数時間寝込むことも。
そんなこんなで、コメントいただきながらご訪問もできずにおります。
大変申し訳ありません。


【ご案内】
「猫雑貨 福にゃん本舗」を開店いたしました。
猫グッズも200点を越えましたました!

よろしかったらご覧ください♪
910291.gif

犬猫救済の里親会
12月27日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイル戸越銀座店 店頭
可愛い子猫多数参加します♪
詳しくはこちらをクリック!


ボスちゃん・ミケちゃん・ミーちゃん
全6匹の猫たちの里親さん募集中

ozisanto-12hikinoneko.jpg

ミカちゃんの里親さん募集中
mikachibitabo.jpg

PGキャットマート シェルターの猫たち里親募集中
pg22.gif


犬と猫と人間と
20090830205330dbd.jpg
劇場情報

---------------------------------------------------------------

2009/12/24 18:21 | 猫グッズ | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ほ~なかなかのスグレモノですね~
でも、重量級ネコ軍団の手にかかると…ちょっと不安かもv-12

もうちょっとがんばれば休み…なのかな?
どうぞ御自愛くだされませ(・ω・)
2009/12/24(木) 21:49:38 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
猫たちゾロゾロには大爆笑してしまいました。

よかったね~!猫さんたち。
しかし、と・ろ・ろさんは体調が心配ですね。
しかも、年内無休とは!
どうぞ、よくなりますように!
2009/12/24(木) 22:51:31 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
ニャンズのお世話に明け暮れその上ネット販売も始まりお疲れもピークなのでしょう。
どうぞご自愛ください。
我が家もこれからお正月用品(注連縄の飾りつけ)の追い込みです。
2009/12/24(木) 23:25:58 | URL | シロち #-[ 編集]
みんなよかったね(^^)
仲良く遊ぶんだよ~
と・ろ・ろさん、ご無理なさらずにご自愛ください。
2009/12/24(木) 23:42:36 | URL | 杏 #72f2XA5U[ 編集]
こんばんは。猫ちゃんたちとても楽しそうですね。
とてもお忙しいようですが、
17匹の猫ちゃんのためにも、
どうかご自愛ください。
2009/12/25(金) 22:06:25 | URL | たにゃぱぱ #-[ 編集]
めりくりなのにゃ
たくさんのプレゼントよかったね。
テント大人気にゃのね~。

体調が微妙なのですね。
お大事にして下さい。
2009/12/25(金) 23:38:19 | URL | harry #-[ 編集]
潰れても元の形に戻るテントでよかったわね。
おもちゃにわらわら楽しそうね。
と・ろ・ろさんもご無理をしないように。
三が日はゆっくり休んでね~。
2009/12/27(日) 20:48:22 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
やっぱり、プレゼントは、嬉しいですよね。
形状記憶テントだなんて、本当にすぐれものなんですよね。

と・ろ・ろさん、31日まで、お仕事なんですね。
無理しないように、くれぐれもお大事になさって
下さいね。

今年も、私のブログに遊びに来てくれてありがとう
ございました~。
良いお年を迎えて下さいね。
2009/12/28(月) 15:15:20 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
ネコ四方固めさん
スタッフも年末休暇に入り、二人でなんとかやっています。
コメントレスくらい書こうと思っても、やること多すぎでね。
経費管理のエクセルの数式が消えてしまったり~
福にゃんの商品追加したり~かなり限界近し。。。
2009/12/30(水) 20:11:05 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
プレゼントの箱を開ける場所とタイミングが非常に難しいのですよ~
なんてたって、この頭数ですからねぇ。。
野次猫が多すぎて、そりゃ大変な騒ぎです。
河原猫3匹の部屋の壊れたテントは、新しい物と交換しました。
「今までお世話になりました」といってお別れしました。
明日起きて、18;00まで働けば2009年が終わります。
いゃ~今年は本当に疲れました。
でもね、福にゃん本舗のおかげで猫たちのお世話が続けらるかも~
色々お世話になりました。
2009/12/30(水) 20:18:15 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
シロちさん
3~4匹の猫がそれぞれ違う薬・違うカリカリだったり
バタバタしている時は本当に大変です。
でもね~以前はこんな時期も皮下補液の注射打ってあげなければ
ならない
腎不全の猫がいたこともありましたから。
それを思えば楽なもの。でも更年期なのか?体調不良がひどく
スタッフがいるときは寝込んでいます。
26日から無休でしたが、明日が最終日。頑張ります!
2009/12/30(水) 20:39:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
杏さん
海の彼方から「河原猫」を応援してくださっている方がいると思うだけで
頑張れる私です。更年期にも負けず頑張らなくちゃです。
明日は仕事も最終日。18:00に閉店し、シャンパンでも開けます。
2009/12/30(水) 20:42:37 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たにゃぱぱさん
26日より休み無しで働いてきましたが、さすがにそろそろ限界。
あの子も含め、4匹がそれぞれの薬を飲んでいますし。
カリカリも4種類なんですよ~v-12
お正月の1日は猫とのんびりできそうです。
貯まったマイレージは使えないまま消失しましたっけ。。
アジア圏は無料だったのに~~e-263
2009/12/30(水) 20:47:12 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
時間がないので、それぞれの猫と遊ぶことができません。
このような遊具は猫も私も助かりますし、うれしいです。
ことさらお気持ちがうれしいですよ~
もう少し体調よくなれば、街に買い物くらいに出られるけどね。。
まだ人ごみはダメね・・・
2009/12/30(水) 20:52:21 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
形状記憶テントは優れものよ~河原猫たちのお気に入り。
うちではあまりおもちゃ買わないから、群がってきました!
三が日の2日間はでお年始にでなければならず、
4日は月1の病院の診察日。
お正月休みも休めるのは2日だけね・・・
2009/12/30(水) 20:57:34 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん
猫がたくさんいますから、たとえ猫缶数缶でもいただけば助かりますよ。
今は外猫2匹含め18匹ですから、カリカリ猫缶・療法食だけでも
もの凄い金額なんですよ。
皆さんに支援していただけるのは幸せなことなので
年末にはもっと大変な猫ボランティアさんにわずかながらカンパしています。
苦しい時は皆同じですから~お互いさまですよね。
ネットショップのことなど色々お世話になりました。
2009/12/30(水) 21:03:53 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック