≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
預かりにゃんこ:河原猫たち-24
2010年01月19日 (火) | 編集 |

お正月休みに、猫用やぐらコタツの掛け布団を作ってあげました。
保温効果があるキルティング。

1001192.jpg
クリスマス直前。激安価格だったので、迷わずサンタさん模様の生地。

1001193.jpg
猫板はミーちゃんです♪

本業・家事・18匹の猫のお世話・おかげさまで注文いただけるようになりつつある
「福にゃん本舗」と、許容範囲を超えてしまう日が多く(非常にうれしい悲鳴です)
ブログの更新はおろかコメントのお返事さえ遅れ、ご訪問も滞り気味です。
やっとペースがつかめてきたので、暫くご迷惑おかけすることも
あるかもしれませんがよろしくお願いします。



【ご案内】
「猫雑貨 福にゃん本舗」を開店いたしました。
猫グッズも200点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください♪
910291.gif

ボスちゃん・ミケちゃん・ミーちゃん
全5匹の猫たちの里親さん募集中

ozisanto-12hikinoneko.jpg

犬猫救済の里親会
1月24日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイル戸越銀座店 店頭
可愛い子猫多数参加します♪
詳しくはこちらをクリック!

☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院
kanban1.jpg
TNR日本動物福祉病院 1/17開院
〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13


犬と猫と人間と
20090830205330dbd.jpg
劇場情報



---------------------------------------------------------------

2010/01/19 21:18 | 河原猫 | Comment (13) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
仕事があるのは良いことだっ♪
目指せ、通販女王…ちょっと違うか?

ミーちゃんもすっかりなじんだね~
2010/01/19(火) 22:12:37 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
キルティングのこたつカバー良いですね!
サンタさんの模様とっても可愛い♪
3にゃんにとって、まさにと・ろ・ろさんがサンタさんだぁv-354
本当にお忙しい毎日、お疲れ様ですm(__)m
2010/01/20(水) 00:45:56 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
いいですね~
毎日サンタさんのあったかプレゼントですね。
猫用コタツは、売られているものはひとつしか知らないので
とても気になります。。
2010/01/20(水) 20:47:19 | URL | たにゃぱぱ #-[ 編集]
またまたお手製!
お忙しいのに本当に頭が下がります。。
お部屋が一段と可愛く楽しい雰囲気になりましたね♪
ミーちゃんの毛色、どんどん濃くなってる気がします
クッキリ三毛の美猫さんだ~
2010/01/20(水) 22:30:16 | URL | Luna #kHPbSHRQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 23:21:01 | | #[ 編集]
いいねぇ♪
こたつ布団あたたかそうでいいですね♪

お店も順調にゃのですね~。
よかったにゃあ♪
2010/01/22(金) 21:38:08 | URL | harry #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
あちこちで紹介してくださったので
注文も増えてきました。
会社潰れたら困るもん!

ミーちゃんは触られるのが好きではないのですが
勝手に足元でスリスリするようになりました。
んで、抱っこすると逃げるし~
2010/01/24(日) 12:23:31 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
MIHOさん
フリース素材やコットンだと保温効果が今一つですし
冬しか使わないものなので、冬のあいだ中ずっとクリスマスv-255
サンタさんのやさしい笑顔が良いでしょ♪
せっかく始めたネットショップですから
忙しいことは喜ばしいことです。頑張ります。
2010/01/24(日) 12:30:36 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たにゃぱぱさん
昨年の秋初めて人間用コタツいただいて
猫のためにとスイッチ入れたら、
弱でも昔のだから熱過ぎたみたいで、コタツに入らないので
猫部屋はホットカーペットのスイッチ入れ
やぐらコタツは保温のために置いてあります。
河原猫のはさすがペット用だけあって、
強にしてもたいして熱くないのですよ。
ミーちゃんが乗っている場所もオンドルみたいで
とても良い温度です。布団もずれないし~v-290
2010/01/24(日) 12:43:24 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
Lunaさん
[猫板]の語源ってやはりミーちゃん状態からですかねぇ。
ペット用コタツ微妙なサイズなんです~
工作は好きですが、最近縫い物系がなんだか面倒で。
でもピッタリサイズでないと出入りもしにくいでしょうし
「作るしかない!」と奮起したわけです。
(両端縫っただけなのに、大げさ)
昔はかっぽうぎとかも縫ったのに、めっきりダメですね。

河原猫3匹ともとてもきれいな濃い色になりました!
環境ってこんなにも全てを変えるのですね。
2010/01/24(日) 15:09:18 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
クリスマス前は良いけど、さすがに年が明けるとねぇ。
でもあと3ヶ月ほどサンタさんのお世話になるわ。

みなさんがブログで紹介してくださったり
バナー貼ってくれたおかげです。
少しくらい大変でも猫のために頑張るね♪
2010/01/24(日) 15:13:54 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
18にゃんに増えたんですね。
猫の世話だけでも大変だと思います。
お仕事やネットショップ、おうちのこと……。
と・ろ・ろさん大丈夫ですか。

ネットショップはかわいいモノがいっぱい増えましたね。
私もそのうちお買い物させていただこうと思ってます^^
2010/01/26(火) 11:10:17 | URL | なるくるママ #-[ 編集]
そっそれは・・・いまだ公になっておらず。
掲示板ご覧になると分かりますが
極秘任務として里親探しを依頼中。

福にゃん本舗も徐々に注文が増えやっと慣れてきました。
お時間がある時にのぞいてくださいね♪
2010/01/26(火) 17:47:51 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック