≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
なんだこりゃ?
2010年03月01日 (月) | 編集 |
デスクトップのPCがリビングにあり
ブログの更新・「福にゃん本舗」の商品登録など
全てをそこで行っていたのですが・・・
テレビ大好き人間の主人が音響システムが充実した
薄型テレビを買ったのに、すぐそばで私がPCで作業していると
聞きたい音量にボリュームアップできないらしく。

1002281.jpg
使用していないノートPCで、自分の部屋
(猫部屋)でPC作業はやって欲しいとのことになり・・・

1002282.jpg
今までPCなど見た事がなかった猫部屋の猫たち。

1002283.jpg
壁紙が自分と分かるのでしょうか?
特に風ちゃん王子が興味津々。
ノートを閉じなかったら、大変なことになっていました。

1003011.jpg
注文していたPCデスクも組み立てたので、
これからは落着いて猫部屋で作業が出来そうです。
(デスクの下には猫のトイレ~~作業中は使用禁止!)

【ご案内】
「猫雑貨 福にゃん本舗」を開店いたしました。
猫グッズも250点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください♪
910291.gif


ボスちゃん・ミケちゃん・ミーちゃん
全5匹の猫たちの里親さん募集中

ozisanto-12hikinoneko.jpg


犬と猫と人間と
20090830205330dbd.jpg
劇場情報



---------------------------------------------------------------

2010/03/01 20:36 | うちの猫 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
風ちゃん自分だってわかってるのかな?
他のコたちはどう?
うちでもキーボードの上に乗りたがるから、
離れるときは閉じてます(-_-;)

あみ姐さんはたまにTV見てるけど。
動物ものと格闘技系がお好きらしい…(・ω・)
2010/03/01(月) 21:34:48 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
PCの壁紙になっている風ちゃん、とても良く撮れて
いて、可愛いですね。
本物との2ショットも、めちゃめちゃ可愛いです~。
猫部屋での、PC作業、環境も整って、ますます
良いですね~。
2010/03/02(火) 14:12:58 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
こんばんは
 あら、ま~素敵なPCデスクですね~
こんなのも、有るんですね。
我が家は、アルミ製のごく、普通のです。

壁紙のふうチャン、可愛い~
ふうちゃんも、自分の可愛らしさにご満悦!?
2010/03/03(水) 17:13:21 | URL | にゃんた #-[ 編集]
あにゃあ
風ちゃん自分の壁紙わかったのかにゃ?
パソコンに興味津々なのかにゃあ?
パソコンのところにちょこんと座っていて
かわいいにゃ。
2010/03/04(木) 23:59:39 | URL | harry #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
風ちゃん、多分分かっていないと思うわ。
マウスの↑が面白いのか?
とにかくここは人間が使う道具はTVくらいしかなかったから~

あみ姐さんは動物と格闘技好き?飼い主に似るのね。
この間まではオリンピックのスケートとか、
うちではジジが大変な騒ぎでした。
2010/03/06(土) 13:55:52 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん
風ちゃん、ルックスは最高だけど、性格がねぇ。。。
遊びに来てもまず、風ちゃんは見られないと思う。
ビビリ極まりない。

自室でアロマポットをつけて、のんびりPCも良いけど
足元のトイレがねぇ。。。消臭シートって言っても
チッコ臭い子いるのよね~
2010/03/06(土) 13:59:48 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
にゃんたさん
私の部屋というか~猫部屋というかは
暖色で統一しているので、金属のPCデスクは似合わなくて。
やっとお手ごろで、デザイン・色ともに気に入ったのにめぐりあった!
TV乗っかってるのは昔からある家具だからね~
風ちゃん、あまり賢くないから自分だとは思っていないはずv-12
2010/03/06(土) 14:03:45 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
↑が動いたり、キーボートシャカシャカいうのが面白いみたい。
まして、猫だらけの電気入っていないコタツに足入れてやってたので
猫がワラワラやってきたわよ。機械物が毛だらけになるから
ますます掃除が大変になちゃった。
2010/03/06(土) 14:07:34 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック