≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
師走です
2005年12月02日 (金) | 編集 |





夜の街に出るとクリスマスイルミネーションが点灯し
なんだか一人で歩くのが淋しい気分になりました。

ミュンコさん
が作って三軒茶屋のショップで販売した
猫サンタさんのオーナメントを買いにいき
クリスマスリースに取り付けました。
あとは適当にあるもので作ったリースです。

猫のwelcomeボードを描いた友人が
かわいいスノーマンを見つけてきました。
これは玄関に飾りました。

店をやっていると大晦日まで仕事。
生まれたときからそんな生活ですので
クリスマスごろから海外とか
家族で買出しとか・・・
この歳でも憧れています。

【お詫び】
昨日よりfc2ブログにトラブルが発生し
アクセスできなかった方がいらっしゃるようです。
アップロードした画像一部が消失したらしく
復旧まで時間がかかってしまいました

---------------------------------------------------------------

2005/12/02 08:50 | 猫グッズ | Comment (29) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
no title
素敵にリニュですね♪
い~感じですよーーー(〃⌒ー⌒〃)
と・ろ・ろさん、我が家もクリスマスありませんから(笑)
一気に正月の向けて走ります(笑)

昨夜は楽しい時間をありがとでした<(_ _*)>
また近いうちに!(^^ゞ
2005/12/02(金) 11:24:06 | URL | たま吉 #LWR7Wf16[ 編集]
no title
と・ろ・ろさん こんにちは!

素敵にリニューアルですね、(^^♪
夜の街に出ないのでイルミネーションはテレビで見るだけです。懐かしいです。(^^♪
2005/12/02(金) 11:39:16 | URL | りりー姫 #-[ 編集]
すっかりクリスマスですね~。
すっかり、と・ろ・ろさんのブログでもクリスマスムードになりましたね。
本当に街を歩いているとクリスマスのイルミネーションが
とても綺麗ですよね。
猫サンタさん、リースにつけてくれたんですね~。
他の飾りつけも可愛いし、とても素敵なリースに
なりましたね、
こうやって飾ってくれて、とても嬉しいです。
私も、リースにつけようと100均一で買ったリースに
つけようと思っています~。

2005/12/02(金) 12:41:08 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
no title
たま吉さん>昨日はとても楽しくお酒が飲めました~
あの位の酒量がちょうどいいみたいv-290
帰宅してからテンプレートをクリスマスにしたり
1~2時間やってました。
近いうちに梅にいさんにも真黒にも会いに来て下さい。
お待ちしていますよv-353
2005/12/02(金) 14:02:26 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
no title
りりー姫さん>チョットしつこいテンプレートですが
暫くこれにしようかしら?
イルミネーションは新宿の街です。
この時期イルミネーションの下はカップルだらけ。
一人は淋しいですねv-13
2005/12/02(金) 14:06:13 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
no title
ミュンコさん>ミュンコさんのブログに飛ぶようにタグを使ったのに
このテンプレートは飛ぶ所の色が変わらないみたい。
不満ですので週末に探してみます。
探すのが下手なのですよ~
リースかわいいでしょ~v-10
2005/12/02(金) 14:09:35 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
no title
帰ってきました。ステキにリニュアルしましたね。
セんスイイデスネ!
こんなことも、できるんですね!
クリスマスのお飾り綺麗ですね。梅にいさんも、見ました。
なんだか、切なくなりますね。
ところで、こちらの、旅行ですが、今まだ、こんな時期にいけたこと、無かったんです。
何年ぶりかの、海外?です。
2005/12/02(金) 18:06:34 | URL | MITI #tZDc9YLU[ 編集]
no title
MITIさん>お帰りなさいv-266
あまり好みのテンプレートではないのですが
少々これで我慢してくださいv-16
梅さんは過去が幸せではありませんでしたが
晩年が幸せだっていいですよね~
そう思ってお世話に励みます。
2005/12/02(金) 18:47:03 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
no title
素敵になったね~
何だか、見やすいし、クリスマスだね!
クリスマス、毎年今まで大変な思いで、支度してたけど、
今年は、めんどっち~な~
昔は、と・えろ・ろさんみたいに飾りを手作りしたり・・
ケーキを8個くらい焼いたり、
料理を頑張ったり・・・
今年はどうしよう~~~
と・ろ・ろさん、
家にも飾り作って~~~
2005/12/02(金) 19:31:15 | URL | にゃんた #-[ 編集]
no title
にゃんたさん>うち実家が浄土真宗で今のうちが曹洞宗で
クリスチャンではないのにお祝い気分です。
というかおじ・おばの生活でメリハリないのよ~~
だから気分奮い立たせる思いでやってます。v-13
ムードを楽しむのも良いものですね。
そして便乗して飲むわけですよv-291
リース作るから、ケーキお願いねv-349
2005/12/02(金) 21:51:17 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
かわいいわ~☆
クリスマスは、ウキウキしますね~。
とっても素敵だわ。
猫&クリスマスグッズ、欲しくなりますね~。
衝動を抑えきれるかしらね~。(笑)
また、何か増えちゃうかも。(*^-^*)
2005/12/02(金) 22:24:41 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 編集]
no title
美緒さん>欲しいものがあるってことは素晴らしいことです。
だって最近街に出ても可愛い猫グッズには目がいきますが
自分を飾るものにはトント興味がなくなって・・・
これ老化現象の一つらしいですv-290
飾ってもたいしたことないので悟ったわけです。
でもこの季節ウィンドーを見ているだけでも
キラキラv-353楽しい気分ですね。

欲しいものがあるときには必ず買うことですね~
とても気に入ったら2個色違いで買うのが昔の私でした。
2005/12/02(金) 22:42:23 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
おどろいた
違うところに来たのかと思ってしまいましたが、リニュでしたかv-356
クリスマスね~
その昔、浮かれて散財しまくったり朝まで呑んだくれたりしてたっけな~(遠い目e-279)
すべてはバブルの仕業ぢゃv-37

2005/12/02(金) 22:56:36 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
no title
ネコ四方固めさん>私も同じ同じv-237v-237v-237
バブルの頃は六本木だ代官山だと友人と出かけました。
クリスマスは夜中でもタクシーが捕まらなくて
困ったの事を思い出しました・・・

それがもう今ではプレゼントもケーキも何も
「貰わない」「あげない」状態になって・・・
う~~ん!どれくらいたつでしょうか~~
○○年もたつと、そんなものですよ
すみません。夢が丸潰れになっちゃたかしらv-8
2005/12/02(金) 23:09:15 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
no title
と・ろ・ろさん
こんにちは
もうすぐ クリスマスですね~
今年も終わりってかんじv-356
一年て早いよね☆
ニャンコたち
もうすぐクリスマスって わかってるのかなぁv-398
きっと ちゃんとわかってるかもねv-411
2005/12/02(金) 23:18:13 | URL | ひろたん #-[ 編集]
no title
ひろたんさん>猫が分からないとしても
猫にはプレゼントを買ったりします。
ひろたんさんちみたいにv-348v-349v-350じゃないし~~

でもなんとなく何か買いたくなる時期ですね~v-283
2005/12/02(金) 23:29:37 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
no title
こんちは( ´∀`)
街中クリスマスモードですね♪
イルミネーションキレイですね~。
ここ何年か誕生日もクリスマスひとりぼっちでちょっと寂しいですぅ~。。。
でも、一年経つのははやいですね~(≧ω≦)
2005/12/03(土) 11:02:56 | URL | doraneko #-[ 編集]
no title
daranekoさん>う~ん残念!
近かったら会話の少ない我が家に隊長と一緒に
遊びに来てくれたらどんなに嬉しいことか~~v-354
何かと理由をつけては飲んでいるので
お隣さんならダーリンの代わりにお祝いしてあげるのに~

ほんとに1年が早いです。歳とった証拠みたいね。
2005/12/03(土) 11:09:35 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
こんにちは。
ちゃんと見られますよ!
チョコレートケーキ、気に入ってもらえてよかったわ(〃⌒ー⌒〃)
今度はそちらにいじゃましますね~~♪
2005/12/03(土) 11:20:16 | URL | たま吉 #LWR7Wf16[ 編集]
たま吉さん>掲示板で遊ばせて貰っているあいだに
復旧したみたい。
あせったわぁ~
猫バックのREDありましたよ~んv-237
あと1個しかなかったのでKEEPしました。
お楽しみに~~v-25
2005/12/03(土) 11:59:24 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
良かった~!!
と・ろ・ろさん こんばんは♪

ページがまた開かないかと思っていたら案外早く復旧してよかったですね(^_^.)
2005/12/04(日) 20:38:35 | URL | りりー姫 #-[ 編集]
リリー姫さん>ご迷惑おかけしました。
今日一日イライラしながら過ごしました。
挙句のはてに画像が消失したと?
参りましたがこの記事の写真も再度UPしました。
よかった~~v-238
2005/12/04(日) 20:49:07 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
師走!!
そうですね、もうそんな時期ですね。
るぅにとっては夏に猫ブログを始めてからが
なおさらあっという間でした。
悪役商会最高ですね~^^
2005/12/04(日) 21:10:47 | URL | るぅ #-[ 編集]
るぅさん>私も先週久々新宿に出たので
イルミネーションを撮影してきました。
るぅさんも夏にブログはじめられたのですね~~e-343
私も7月に何も分からないまま始めたのよv-294
悪役商会は顔に似合わずとてもmellowな声で
弱い猫を守ってあげるいい子なのよ~
2005/12/04(日) 21:26:26 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
わ!メリークリスマス☆~  チト・早すぎましたね(笑)
綺麗なイルミと小物達。可愛いね。
楽しい気分になれました。
私もテンプレ製作中!でも時間なくて、完成しません。
クリスマスに間に合うでしょうか(苦笑)
2005/12/05(月) 00:56:52 | URL | 沙羅 #2sQQXnjA[ 編集]
私信ですが
すみません、本来メールでお願いにあがろうと思ったのですが、メールアドレスがわかりませんでしたのでここに書かせていただきます。

前に言っていた大阪富田林ののとんでもない野良猫排斥の看板についてブログに書きました。
よろしかったら、とろ・ろさんの方でも紹介して下さい。
文が長くなりすぎますので、ブログ・・みていただければ助かります。(手間取らせてごめんなさい;;;)

いやもう、全国にはなんでこんなに沢山のバカなことがあふれているのかと呆れ果てています。
しかも情報がでたらめ!!!ああ、腹がたつったら・・・。
2005/12/05(月) 01:04:22 | URL | るん #-[ 編集]
沙羅さん>12月はなんだか気ぜわしくて嫌いです。
でも便乗派なのでリースを飾ったりたのしんでいま~す。
沙羅さんが撮影したイルミはどんなにかスゴッ!
なのかたのしみにしているのよ~v-238
2005/12/05(月) 07:55:46 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
るんさん>捕獲のときは皆さんのお力添えをいただき
たぶん良い方向に話が進みそうです。
まだ確かではありませんが・・・
その報告かたがた
ブログの皆さんにも見ていただくように考えます。

2005/12/05(月) 07:59:03 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
るんさんこのテンプレートは右の下に
MLフォームがあります。
2005/12/05(月) 08:30:43 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック