≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
猫びより5月号
2010年04月16日 (金) | 編集 |
隔月発売のちょっとお洒落な大人のねこマガジン「猫びより」。


4/21発売5月号の猫グッズ店紹介のページに

nekoshimen.jpg
わずかなスペースながら「猫雑貨 福にゃん本舗」が紹介されています。


fukunyanhonposama.jpg
アップにすると、こんなかんじです。

実店舗の売り上げ低迷で、保護猫たちのお世話や
TNR活動を続けて行くためにと、昨年10月に開店したのです。
開店から5ヶ月ほどで、ありがたいお話をいただき掲載に至りました。

『もうひと頑張り!』・・・う~ん。体力の続く限り頑張るしかないですね。
でもね、もしどこかで"猫が見えない不思議なメガネ"みつけたら
外出時は必ずやメガネ着用しますので、ご一報お願いします。^^


動物病院の待合室で見つけたポスター↓をご紹介します。
このA4サイズのポスターを近所のホームセンターの
ペットコーナーの掲示板に貼ってもらいました。
不幸な命を少しでも少なくするため
自分ができる事をしてみようと思っています。

1003148.jpg
ポスターの最後にこのように書かれています。
周りの人に伝えてみませんか?チラシの配布や掲示等、
ご協力頂ける方に、ご希望枚数を無料で差し上げます。
lovetoallcats-09★yahoo.co.jp(★を@に入れかえて下さい)


【ご案内】
「猫雑貨 福にゃん本舗」を開店いたしました。
猫グッズも300点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください♪
910291.gif

1003160-1.jpg
シャム&ラグドールのMIXのような「キーちゃん」の里親さんを探しています。
キーちゃん保護の経緯はこちらをご覧ください。


犬と猫と人間と
20090830205330dbd.jpg
劇場情報





---------------------------------------------------------------

2010/04/16 20:05 | 未分類 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お世話になった方へのお返しにと思いネットの福にゃん本舗にお邪魔しました。可愛いお洒落な雑貨がたくさんあって迷ってしまいました♪
猫ちゃんのことで心身ともにお忙しいと思いますが、応援していますのでこれからもがんばってください。
2010/04/16(金) 23:07:49 | URL | みるゆん #-[ 編集]
わ~っ
お店が素敵にゃ雑誌に載ったのですね。
すごいにゃあ♪
開店して間もないのにすごいね♪
2010/04/18(日) 02:40:03 | URL | harry #-[ 編集]
ネコ四方はこの雑誌を定期購読してます。
他のネコ雑誌とはちょっと違う雰囲気ですよね~
毎回、岩合光昭写真が載ってるのが最大のウリかも?

看板ネコとかも良く取り上げられてるから、そのうち取材が来るかもね?
2010/04/18(日) 22:06:51 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
みるゆんさん
「猫雑貨 福にゃん本舗」をご覧いただきありがとうございます。
検索で見つけてお買い物してくださる方も徐々に増えてきて、
ありがたいことだと思っています。
お世話している猫たちは、何らかの問題があって
里親探しができない猫なので、症状に応じた療法食を食べています。
私のお米よりよっぽど高価なのですが・・・仕方ないです。
できる限りのことをやってあげるつもりですので
今後ともよろしくお願いします。e-466
2010/04/19(月) 08:36:47 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
ありがたいお話をいただいたので、
今後のことも考えて掲載していただくことにしたのです。
お店の紹介も「ラン店長」にお願いして
一味違った店の紹介文に出来上がっています。
より多くの皆さんの目に止まると良いけどね♪
2010/04/19(月) 08:42:51 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
猫雑誌の中で売り上げ・発行部数NO.1だそうですね。
しかも記事の内容が楽しいので、書棚に並べて保存されているとか。
岩合光昭さんの猫写真、目が釘付けになります。
5月号の中に、どこの国で撮影されたのか?
猫軍団がシッポをピンと立てて行進している1枚。
妙に印象的で、気になっています。
あの猫たち何を見つけて行進しているのかと。

即効性はなくても良いので、少しでも多くの方に
知っていただけたら嬉しいですね♪
2010/04/19(月) 08:55:15 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック