≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
店裏男子寮の今は
2010年06月16日 (水) | 編集 |
3月末に猫部屋から店裏にリリースしたシドちゃん♂とチャビちゃん♀の近況です。

106161.jpg
先輩猫プーチンさんとの上下関係がはっきりしたので
微妙な距離をとりながらも、なんとか3匹で暮らしています。
プーチンさん、シドちゃん、チャビちゃん。

106162.jpg
P:『シド♂もチャビ♀も気に入らねぇなぁ』

106163.jpg
P:『俺一人で気ままにやってたのにさぁ』

106164.jpg
P:『巡回に出ていたら、プーチンハウスが愛の巣だぜぃ』

106165.jpg
S:『意地悪されても出ないもんね~』

106166.jpg
S:『追い出されても平気だもんね~』
相変わらず夫婦気取りの2匹です。



チャビは女の子なので、男子寮?って思われるでしょうが
メスとは思えないほどの気の強さで、ワイルドな猫なので
女の子とは認識しないことにしたのです。^^ だから~男子寮!

1061612.jpg
全国の河原猫を心配してくださる方から
たくさんの支援物資やカンパを頂戴しました。
ミケもミーも慢性腎不全なので、そう遠からず必要になるので
とても助かりました。お心遣いありがとうございました。

1061613.jpg
6/16今朝のボスちゃんより:「ありがとにゃん。僕、頑張るよ!」

【ご案内】
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも400点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください♪
910291.gif

犬と猫と人間と
20090830205330dbd.jpg
劇場情報






---------------------------------------------------------------

2010/06/16 08:33 | 店裏猫 | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
プーチン定住できたのかな。
みんなで仲良くしてね。
ボスちゃんえらいね、がんばってるねv-22
2010/06/16(水) 20:25:08 | URL | 杏 #72f2XA5U[ 編集]
プーチンさん、戻って来たんですね、良かった~
ちょっとラブラブ見せつけれて
すねてる?(笑)

河原猫たち、みんなから愛されて
良かったですネ。
ボス~!頑張れ~!

と・ろ・ろさんも お身体大切に。
本当にご苦労様です。
2010/06/16(水) 21:11:51 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
プーチン君、ビミョーな距離だけど共存できてるみたいだね(・ω・)
チャビちゃんシドちゃんはこんな仲良かったっけ?

引き続き安売り情報当ってみます。
ボスちゃんすごいよね。こんなにがんばってるなんて。
2010/06/16(水) 22:02:37 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
プーチン君、なんとか微妙だけど、一緒にいるんですね~。
チャビちゃんとシドちゃん、しっかりと寄り添って
本当に仲良しなんですね。

ボス君、頑張っているんですね~。
偉いです。
2010/06/17(木) 16:39:13 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
プーチンくん元気でした?
シドちゃんも久しぶり。
仲良くは無理でも喧嘩しないで何とかやっていって欲しいですね。

ボスちゃん頑張れ!
シロはまだまだ我が儘、美味しい物じゃないと食べようとしないので困ります。
2010/06/17(木) 23:26:41 | URL | シロち #-[ 編集]
プーチンさん
プーチンさんちゃんといるのですね。
よかったです。
みんなちゃんとここにいてね。

ボスちゃんがんばってね。
2010/06/19(土) 20:55:27 | URL | harry #-[ 編集]
杏さん
シドとチャビはプーチンが怖いらしく、逃げ回っていますが
なんとか納まっていますよ。
ボスがね・・・
2010/06/21(月) 15:26:46 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
こんにちは
 みんな、頑張るだ~
と・ろ・ろママしゃんの愛情に癒されて、良い子に育つんだよ~
今はそちらは、暖かいだろうから、にゃんずも、寝やすいね。
2010/06/21(月) 15:52:17 | URL | にゃんた #-[ 編集]
ひろひろさん
シドとチャビが態度でかくて、多分切れたのでしょう。
それでプーチンがいかに強いか思い知らせたはず。
上下関係が確立しました。

忘れかけられた河原猫たちですが
こんなに支援してくださる方が全国にたくさんで
本当に感謝です。ありがたいです。
2010/06/21(月) 16:06:28 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
シドもチャビもプーチンに一目置きつつ
あまり近寄らず、なんとかやっています。
猫部屋にいたときから、シドはチャビが大好きv-238
チャビもまんざらではないらしい。

支援物資をこんなにいただいたのに、肝心のボスが・・・
2010/06/21(月) 16:13:43 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん
シドもチャビもプーチンがそばに来ると怖いみたいで
逃げ回っていますよ~
でもこの狭い場所で、なんとか折り合いをつけてやっています。

ボスちゃん、もう頑張れないみていなのよ。e-263
2010/06/21(月) 16:28:51 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
シロちさん
そうなんですよ~
昔の男子寮は男同士でハウスに入ったり
とても仲良しだったのですが、それは無理でも喧嘩さえしなければと。
強制給仕も体が受け付けなくなってきたみたいでe-263
2010/06/21(月) 16:39:03 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
やっと3匹が落着いてきたのよ~
私には可愛い猫だけど、プーチンけっこう強いので。

ボスちゃんの容態が良くなくてe-263
2010/06/21(月) 17:04:47 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
にゃんたさん
今まで猫部屋にいた2匹をおんもに出したからさぁ
どうなる事かと心配したけど、やっと落着いてきた!

暖かいというか、謀判上窓閉めて寝ると暑いよ~
2010/06/21(月) 17:11:31 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ボスくん、具合はどうですか?
どうか痛みや、苦しみが少しでも和らぎますように
お祈りしています。
2010/06/22(火) 13:49:58 | URL | miyuki #-[ 編集]
miyukiさん
ご心配いただき申し訳ありません。
今ボスの近況報告の下書きをしています。
もう少々お待ちください。
2010/06/22(火) 18:22:25 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック