≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
自宅猫:宝物です
2005年12月11日 (日) | 編集 |
さて、来年のカレンダーは・・・という時期になりました。
実は一生処分できないカレンダーがあるのです。
ちょっと自慢話になってしまうかもしれません。すみません・・・
これは2003年のカレンダーのモデルになった
ナヌーと真黒です。




某ペットフードのメーカーの
ペットの”心の叫び"コンテストがあって
15字以内でペットが何を訴えているのかを
写真と共に考えるものでした。
そして入選者12人にはカレンダーの
モデルに採用されるというのがご褒美のコンテストでした。
カレンダー写真のアップ



せっかく動物カメラマンが
アシスタントを引き連れ撮影に来てくれたので
記念に撮影風景を私が撮影しました。



---------------------------------------------------------------

2005/12/11 18:01 | うちの猫 | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
すごいね~
プロの人たちはこんな感じでとるんですか?
ライティングとかもこってたんでしょうねv-21
おいらも一度プロの仕事振りを見てみたいですねv-291

それにしても広い部屋だな~
2005/12/11(日) 23:16:11 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
羨ましい~!!
と・ろ・ろさん おはようございます♪

一生に一度でいいからカレンダーと言わなくても「モデルになって欲しい」な~んちゃって(*^^)v
これはわたしの夢で~すよ。

↓私も同感です。
コメント拝借しましたm(__)m
それにしても広い部屋だな~
2005/12/12(月) 07:24:29 | URL | りりー姫 #-[ 編集]
お早うございます。
と・ろ・ろさん、いろんなこと、挑戦してるんですね。
すごい!こんな、たくさんの方が、撮られるんですか?
幸せだったでしょう!
ナヌーちゃん、マクロちゃんに感謝ですね。
いい写真です。
ほんとうに、と・ろ・ろさんとこ、恵まれてる!!!
2005/12/12(月) 09:23:24 | URL | MITI #tZDc9YLU[ 編集]
すごいですね~。
ナヌーちゃんと真黒ちゃん、カレンダーになったなんて
すごいです。
カレンダーの写真、2ニャン、寄り添って、とても素敵な
写真ですね。
それにしても本格的な撮影って、こんなにたくさんの人で
行われるんですね。
うちの猫達、特にマロンは、逃げて隠れてしまうだろうから
無理そうです~。
やっぱり、このカレンダーは、宝物ですね。
2005/12/12(月) 11:17:12 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
ネコ四方固めさん>ナヌーもま真黒も男嫌いで
いったいどうなることか・・・と心配しました。
でも流石動物カメラマン!
アシスタントがさまざまな小道具でおびき寄せ
どうやら撮影できました。

広くないですよ~
ピンクの服を着た人のあたりから右は和室だったのですが
変更してリビングを広くげただけです。
その分部屋が少ないのです。
2005/12/12(月) 13:04:40 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
りりー姫さん>数年前は色々な募集やコンテストに
写真や作文を送っていました。
なんだか凄く燃えていましたv-42
挑戦しないことにはチャンスはやってきません。
トライしてみてください!
2005/12/12(月) 13:08:44 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
MITIさん>あまりにも大勢で実はビックリでした。
猫のおかげで色々体験できて本当にラッキーです。
「猫川柳」に入選したのも
今度紹介しちゃおうかしら~v-10
2005/12/12(月) 13:11:35 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん>あの2匹並んだ写真はね~
アシスタントの一人がベランダで
ゴミ袋を棒の先にぶら下げて視線釘付けにしたところを
カメラマンが撮影したのです。

うちも新聞やさんが集金に来ただけでも
ダッシュで逃げますv-294
2005/12/12(月) 13:14:54 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
いい写真♪
いい記念になりますね~。
仲良く並んで、微笑ましいわ~。

それにしても、おうち綺麗にしていますね~。
センスのいいリビングだこと♪
2005/12/12(月) 16:24:30 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 編集]
美緒さん>ほんとにいい記念になりました。
だから私のお宝なのですよ~~v-290

センスも何もありません。
「物を置かない増やさない出しっぱなしにしない」
これだけです。
物がないからきれいに見えるだけですv-13
2005/12/12(月) 16:30:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
可愛い♪
こんばんは~^^
ナヌーちゃんと真黒ちゃん、絵になっますね~e-415
プロのカメラマンが撮ってくれた、カレンダーなんて
凄いです!!
ハッピーも今年と、来年のカレンダーに採用されたんですけど
それは私が写した、お気に入りの一枚なんです^^
それでもやっぱり使う事が出来なくて、家の宝物に
なってます(*゚▽゚*)

お部屋の家具が、ステキですね~♪
2005/12/12(月) 20:05:20 | URL | ゆう #27Yb112I[ 編集]
ゆうさん>ハッピーちゃんは猫めくりですか?
ゆうさんの写真きれいだから常連さんなのでしょうね~

私も日めくりの猫カレンダーには
毎年応募していますv-291
採用されるとカレンダーが1部送られてくるのです。
でもそれは白黒の日めくりなので
写真の良さが伝わらないのです。
来年はカラーのものに応募しようと日々頑張っています。

ハッピーちゃんと同じカレンダーに採用されたらうれしいなぁv-318

2005/12/12(月) 21:08:39 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
すごいな~
 カレンダ~に成っちゃってたんだ~
すごいな~
モデルさんだね。
ナヌーちゃんと真黒ちゃんに、何人のスタッフがいたんでしょう?
何だか~物々しいね~
2005/12/13(火) 11:34:13 | URL | にゃんた #-[ 編集]
にゃんたさん>このカレンダーが届いた年は
一年中ずっと3月でした~v-290
男ばかり5~6人はいましたね。
入場料いただけばよかったかなぁ。
2005/12/13(火) 16:44:09 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
と・ろ・ろさん
こんにちは 
お久しぶりですv-411
元気に忙しくあたふたしてましたv-398
また よろしくお願いしますv-351
カレンダー 宝物ですねv-353
かわいい~
知らない人を見ても なんだか堂々としてますねv-405
さすがv-278
今朝 庭の雪上に 猫さんの足跡がv-354
野良さんが居るみたいですv-344
2005/12/14(水) 15:14:43 | URL | ひろたん #-[ 編集]
ひろたんさん>ナヌーと真黒は最初は隠れて
出てこないのですが、
アシスタントさんが猫じゃらしなどの
さまざまなおもちゃで遊んでくれました~~v-238
宝物ですよ~~

元気ならよかった~!
猫さん寒いのに餌を求めて雪の中歩いて
出かけていったのね~v-292
2005/12/14(水) 20:54:54 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック