≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
羽田国際ターミナル
2010年11月14日 (日) | 編集 |
こんな私ですが、自慢できるカッコイイ友人が何人かいます。
そのうちの一人に会うため(出迎えるため)
10/21オープンの羽田国際線ターミナルビルに行ってきました。

1011141.jpg
チェックインカウンター。

1011142.jpg
夕方だったので落ち着いたムードにライトアップ。

1011143.jpg
TVで取材していた「江戸の町」

友人がラストフライトの乗務を終え、到着ゲートから出てきました。
1011144-1.jpg
CAの制服姿カッコイイ♪
画像は一緒に行った、やはりカッコイイ友人とCAの友人。(カメラマン私)
長いこと激務に耐え、頑張ってきたと思います。お疲れさま。
そして彼女をずっと守ってきた空の神様、ありがとうございました。

1011145.jpg
CAの友人はクルーが待つバスに向かったので
一緒に行った友人と蒲田の中華やさんで「お疲れさま会」
羽付き餃子に水餃子。メチャクチャ美味しい♪

やっと電車に乗って出かけられるレベルまで体調も回復しました。
長いことご心配おかけしました。
たまには猫のこと以外で出かけるのもよいものだわぁ。


TNR_20100504205644s.png

109166.jpg
【風ちゃん王子の里親さんを募集いたします】
先住さんがいないお宅、もしくは先住猫さん1匹のお宅で
風ちゃんを家族の一員として迎えてはいただけないでしょうか。

保護猫のほとんどが何らかの病気を抱えた猫のため、医療費が桁外れです。
満足な医療を受けられるよう「猫雑貨 福にゃん本舗」も始めましたが
もう少し皆さんに知っていただきたい状況です。
河原猫ミケ・ミーも慢性腎不全なので、一生病院通いでしょう・・・

ブログをお持ちの皆様へ
「猫雑貨 福にゃん本舗」のバナーリンクのご協力いただけると助かります。


910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも400点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください♪





---------------------------------------------------------------

2010/11/14 20:34 | 今日の出来事 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お~~~っ
中華料理、めちゃくちゃおいしそうです!
(って、そこかよ!笑)

ご友人達、かっこイイです!

体調回復、良かったですネ!
2010/11/15(月) 09:53:10 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
ひろひろさん
ひろひろさんにもお話した
バリバリキャリアウーマンの友人と
友人のお出迎えに行ってきました!

蒲田はB級グルメの宝庫。
羽付き餃子もさることながら
肉汁が飛び出す水餃子もおいしいの♪

やっと調子の良い日が続き、クラス会にも参加できました。
だからB級グルメもご一緒しましょうね。
2010/11/15(月) 10:16:26 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
CAの人は体調管理も大変だよね~
ネコ四方は時差ボケしまくりだにゃ~(-_-;)

ヨコハマ市民的には羽田からだと近くなってうれしいにゃ~
2010/11/15(月) 22:28:36 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ネコ四方固めさん
そうなのよ~私など具合が悪くて気分悪い事多かったから
決められたスケジュール通り勤めてきた彼女は
ほんとに根性あるとおもいます。

うん!近くて便利だね。餃子ご一緒する?
2010/11/16(火) 16:44:39 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
あにゃあ
CAのご友人なのですね。
大変そうなお仕事だよね。
お疲れ様でした。

羽つき餃子に水餃子おいしそうだわ~。

体調がすっきりよくなるといいですね。
あんまり無理しにゃいでくださいね。
2010/11/16(火) 21:49:29 | URL | harry #-[ 編集]
CAさんかっこいい!!羽田とか!すごい。
自慢にされるのわかるなぁ

羽根つき美味そう・・・水餃子って食べたことないなぁ
よしっ今度作ってみよう^^;
友人と外食っていいですよね。お話しすると気分も楽になります。
2010/11/16(火) 23:10:19 | URL | 莉玖 #-[ 編集]
かっこー
この制服かっこいいですよねー。そうですよ。たまには猫のことを忘れて(はいいすぎだけど、)スカッと遊ぶほうがいいです。
体調は絶好調になるまでは無理しないでくださいね。
またやっと成猫譲渡にもいい冬なので、だれかいい里親さんが
みつかりますように・・(茶とらちゃんたちにも・!?)

河原猫ミケ・ミーも慢性腎不全ということでずっと病院通いだそうですが、もともと犬猫救済の輪さんの呼びかけで預かりさんになったのですから、そちらの病院で安くしてくれたり医療費をだしては
もらえないのでしょうか??そのあとあちらのHPでシロちゃんや他の猫ちゃんの紹介も減ったので、どうしてだろうと思っていました。

川原に猫はいなくなっても、猫たちの病気は終わりではないですよね。こういうことをみると、預かりも怖いなーって思ってしまいます・・
2010/11/17(水) 16:16:18 | URL | F #hSCFVYi.[ 編集]
harryさん
女性は男性と違って、定期的に具合悪くなるし
私などには勤まらない職業だわ。
まぁどうせ私は試験に合格できないけどね。

肉汁が飛び出てきて、水餃子とは思えないほどおいしかった♪
餃子は焼き!って決め付けていたのだけどね。
はぃ。やっと電車に乗っても気分悪くなくなったし
のんびりマイペースで元気になります。ありがとうにゃ。
2010/11/17(水) 17:27:17 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
莉玖さん
自慢できる事が非常に少ないので~
今回はチョイト「自慢ねた」にしてみましたv-290
すっかり猫に疲れたおばさん状態なので。

水餃子は焼き餃子と同じタネを包んでもダメかもしれません。
検索してレシピ研究してくださいね。
あの溢れ出す肉汁って、どうすれば作れるのか。

出かける予定をたてることさえ苦痛だったので
予定通り出かけられるので幸せです。
2010/11/17(水) 17:31:39 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
Fさん
姿勢も身のこなしも全てカッコイイので
私も憧れてしまいますが、根性無しの私には絶対無理な職業です。
まぁそれ以前に、CAにはなれないから心配ないですが^^

先日里親さんが見つかったmocomocoくんがいなくなって
火が消えたように寂しい我が家ですが
風ちゃんでさえ里親さんが見つからないので
茶トラ-ズは無理かもしれませんね。
相変わらず病気の猫続きで、お世話も大変ですから
欲しい方がいたら差し上げるのですけど。
里親さん次第で猫も簡単に不幸になってしまうので、悩みます。

現在通院している病院も「犬猫救済の輪」さんの不妊キャンペーンで
長年猫たちを手術してくださった先生が院長を勤める病院なので
保護猫に対してはとても良心的な医療費で治療・手術してくださいます。
ただうち場合、病気の猫の数が半端ではないので・・・負担が。
昨日は駐車場猫・梅吉が入院、来月は○ンキで保護したキーちゃんの
原因不明の咳のため、レントゲン検査。口蓋裂の手術が終り
やっと健康体と思っていたのに。ガッカリです。
いつもご心配いただきありがとうございます。
2010/11/17(水) 17:45:31 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック