≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
女子寮はただいま7名(7匹)
2010年11月30日 (火) | 編集 |
猫部屋(女子寮)とはいっても、以前はシドちゃん♂や風ちゃん♂がいましたので
完全女子寮ではありませんでした。
しかし↓の記事にも書きましたが、風ちゃん♂は目下ミケ&ミーちゃんと同居中。
シドちゃんは店裏男子寮に戻りました。
そんなこんなで、現在お嬢様ばかり7匹の女子寮です。

1011300.jpg
左より タラコちゃん・ビビちゃん・おかめちゃん・とろろちゃん・ブリちゃん。 
タワーにいるのがキーちゃん。

1011301.jpg
アップにするとまぁ美しい♪^^

1011303.jpg
トイレ上部の棚にいる後姿は しじみちゃん。

1011304.jpg
今年春に引越しで置いていかれた3匹の子猫の1匹のしじみちゃん。
TNR後店裏に戻ってきて餌を食べるようになりましたが
オス猫たちに追い回され気の毒なので女子寮に入寮させたのが8月のこと。

101092.jpg
布団に潜り込んできて、うるさいほど喉をならすので迷惑ですが
なんだかうれしくて、お断りすることができませ~ん。


o0450041810887654314.jpg
「手紙のありあ」さんで開催中の第1回年末ニャンボ宝くじ
応募させていただき宝くじをいただきました!当たりますように


TNR_20100504205644s.png

甘えん坊・生後5~6ヶ月 ねね&ねろくん 
nenero.gif

109166.jpg
【風ちゃん王子の里親さんを募集いたします】
先住さんがいないお宅、もしくは先住猫さん1匹のお宅で
風ちゃんを家族の一員として迎えてはいただけないでしょうか。

保護猫のほとんどが何らかの病気を抱えた猫のため、医療費が桁外れです。
満足な医療を受けられるよう「猫雑貨 福にゃん本舗」も始めましたが
もう少し皆さんに知っていただきたい状況です。

ブログをお持ちの皆様へ
「猫雑貨 福にゃん本舗」のバナーリンクのご協力いただけると助かります。


910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも400点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください♪



---------------------------------------------------------------

2010/11/30 22:21 | うちの猫 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
女子寮はこれだけいてもみんな女の子でしたら
ケンカも無くてよさそうですね。
女子寮、男子寮とかネーミングが面白いです。
しじみちゃんかわいいですね。
布団に入ってきてゴロゴロされたら
私もイチコロです^^
2010/12/01(水) 20:19:24 | URL | たにゃぱぱ #-[ 編集]
なんとまあ、ユーガになったことですにゃ~(・ω・)
とろろちゃんもすっかりお姉さんになったね~
しじみちゃん、うちのキョーボーなサビネコさんとはえらい違いですね~
2010/12/01(水) 21:49:08 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
みんな、仲が良さそうでいいな~
これだけいれば、お互いに淋しくないですね!
きーちゃん、他の子との折り合いは大丈夫になったのかな?
しじみちゃん、可愛い!^^
2010/12/01(水) 22:28:12 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
ただいま家猫12匹ですか?
私は2匹に増えただけでおたおたしています。
今までシロは野ション専門だったのでトイレもほったらかしでしたがこまめに掃除しないと溜まりますね。
と・ろ・ろさんは朝昼晩とトイレ掃除におわれてるんじゃないかと想像しましたが固まらないタイプみたいですね。
元気な子ばかりならただの多頭飼いで済むのでしょうが病気の子が多くて本当に大変なんだろうなぁって思います。
2010/12/02(木) 00:03:29 | URL | シロち #-[ 編集]
あにゃあ
みんにゃおんにゃのこってお顔していますねぇ。
しじみちゃんはお布団に入ってきて
ゴロゴロいいまくるんだ。
かわいいにゃあ♪
2010/12/04(土) 21:16:03 | URL | harry #-[ 編集]
たにゃぱぱさん
女子寮のお嬢さん方は喧嘩はめったにしませんが
運動会は毎日。夜中など3匹で追いかけっこするので
普通の神経の持ち主は眠れません。
狭い猫部屋に7匹を隔離し、ドアを閉めると
「開けろ~」とドアをガリガリ・・・これまた眠れない。
最近はしじみちゃんだけ布団に入れ、残りは猫部屋のことも。
2010/12/10(金) 16:14:10 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
とろろちゃんお姉さんのはずなのに~
追いかけっこには毎回参加しています。
その次の参加率はブリちゃん・じみちゃん・たらこ・キーと続きます。
オバさんなのに、まぁよく走ります。。
しじみちゃんは、私にしか慣れていませんが
メチャクチャ可愛いですよ~喉ならしながら顔舐めてくれますv-290
2010/12/10(金) 16:18:39 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
いつもみんなで一緒にいるので、悪い事して1匹だけを
猫部屋に隔離すると寂しいらしく、鳴きどおし。
キーちゃんは女子寮の中では「おかめちゃん」が嫌い。
リビングに出てくると、ジジが嫌いで意地悪します。
後輩なのに~態度デカイです。
2010/12/10(金) 16:23:38 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
シロちさん
うちではトイレは尿量や色を観るため、チップを通過し
ペットシーツが吸収します。
ウンチだけでも1日2回は取り除かないと。
猫はきれい好きなので、気がついた時に取ってます。
私の寝室にもトイレ一個あるので、したらすぐに取りますよ。
今日は4匹で病院ツアー。資金も体力も限界に近いです。
2010/12/10(金) 16:33:02 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
確かに男子寮の奴らと比べれると
おんにゃの子に見えるかもしれませんね~
しじみちゃんは猫友さんが遊びに来ても
隠れてしまいますが、甘えん坊で仕草がかわいいのv-238
2010/12/10(金) 16:35:32 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック