≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
動じない猫
2011年03月10日 (木) | 編集 |
今年11歳のナヌーさんです。
まだ我が家に猫が4匹だった頃には
才能ありそうなナヌーさんには、一生懸命を教えました。

しかしこんなにも大所帯になってしまって
特技を活かしてあげる余裕がなくなってしまいました。


寝芸?のナヌーさん^^ 貫禄。。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png


【ブログ管理者の皆様へ】
保護猫のほとんどが何らかの病気を抱えた猫のため、医療費が桁外れです。
満足な医療を受けられるよう「猫雑貨 福にゃん本舗」も始めましたが
もう少し皆さんに知っていただきたい状況です。
「猫雑貨 福にゃん本舗」のバナーリンクのご協力いただけると助かります。


910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。


---------------------------------------------------------------

2011/03/10 08:05 | うちの猫 | Comment (20) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あはは。
こらこら、と・ろ・ろさん。お行儀が悪いです(笑)
でも臨場感たっぷりで、私も一緒にさわっているような楽しさがありました^^
ナヌーさんのお腹の肉感、たまりませんね^^
2011/03/10(木) 17:59:03 | URL | バジリコ #-[ 編集]
ナヌーさん、シッポで返事かい?
やっぱり親方の風格かな~??
2011/03/10(木) 21:37:16 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
大笑いでした~!^^
2011/03/11(金) 10:11:49 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
最期に尻尾だけぶんぶんってふってるいるのが
なんともナヌーさんっぽい感じで笑っちゃいました。
そのうち、会いに行きたいなぁ~(笑)
2011/03/11(金) 11:02:15 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
きゃは~気持ちよさそう~
ナヌーさんチャトと一緒小さい白パンツはいてる~
お揃いです
2011/03/11(金) 21:28:55 | URL | まみこ #-[ 編集]
そちらは地震大丈夫ですか?
あまりにも被害の大きさに呆然としています
にゃんずは大丈夫かな
我が家はなんともありませんでした
2011/03/12(土) 10:41:35 | URL | まみこ #-[ 編集]
首都圏の揺れの酷さや混乱も伝わってきます。
と・ろ・ろさん、お店やネコさん達、皆さんご無事でしょうか?
心配しています。
2011/03/12(土) 18:57:54 | URL | viola #0uBxWX7I[ 編集]
大丈夫でしたか?
地震大丈夫でしたか?
2011/03/12(土) 21:59:34 | URL | harry #-[ 編集]
地震大丈夫だったでしょうか~?><;
猫さんたち多いだけに心配です。
2011/03/13(日) 00:27:32 | URL | 莉玖 #-[ 編集]
バジリコさん
ナヌーさんは最近仰向けで寝ていることが多いので
お行儀悪いですが、こんな遊びをしています。
コミュニケーションと思ってくださいね。

バジリコさん、外出中ではなかったですか。
家に戻れましたか。ご家族の皆さん大丈夫でした?
2011/03/13(日) 08:08:24 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
11歳とは思えないほどの風格と貫禄でしょ。

ネコ四方固めさん、地震発生時仕事中だったでしょ?
家には戻れたの?お嬢様2匹は?
2011/03/13(日) 08:12:52 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
ナヌーさんおもしろいでしょう。。

ひろひろさん、出勤日でなくて本当になによりでした。
2011/03/13(日) 08:14:53 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
沙羅さん
ナヌーさんは人見知りしないので
どうぞ、一度遊びに来てくださいね。

沙羅さん、お世話係りさん^^ともに
ご自宅へは帰れましたか?
やはり犬や猫が待っていると
なんとしても帰りたいですものね。
2011/03/13(日) 08:17:53 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
まみこさん
ナヌーさんはチャトちゃんと同じです。
小さなパンツをはいています。

ご心配いただきありがとうございます。
猫たちは全員無事です。
2011/03/13(日) 08:22:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
violaさん
地震発生時は猫たちがいる建物にいました。
猫の病院に行ったり、外出中でなくてよかった。
その時老朽化したビルの3階にいましたが
もの凄い揺れで、立っていることができませんでした。
2011/03/13(日) 08:30:22 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
harry さんはおうちに戻れましたか?
私は店のある建物の3階にいましたが、
1階の店はメチャクチャかと心配し降りていったら
思ったほどではなかったです。
もの凄く怖かったですね。
2011/03/13(日) 08:36:56 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
莉玖さん
地震発生時にたまたま3階にいたのですが
おんぼろビルの3階は、経験したことのない揺れで
猫たちは恐怖でオロオロしていましたが
立っていることもできない状態で、何もできず
ただただテーブルの下にもぐりこみました。
これほどの規模の地震だと、猫を連れ出すことは不可能だと
実感した瞬間でした。
もしも抱っこして外に飛び出したら、猫が怖が逃げるでしょうし
洗濯ネットに入れないと絶対危険だと思いました。

その後も余震が続いていて、恐怖が蘇ってきますが
震源地に近い被災した方々の恐怖は想像を絶するものでしょう。
映像を見ると、お気の毒で涙が出ます。
2011/03/13(日) 08:49:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 14:41:30 | | #[ 編集]
と・ろ・ろさんご無事でよかった
にゃんずも無事なんですね
安心しました
地震はパスしたいです~;;
2011/03/14(月) 10:59:27 | URL | まみこ #-[ 編集]
まみこさん
ご心配いただき申し訳ありません。
先日の地震はそちらでも揺れを感じたのではないですか?
大丈夫でしたか。
2011/03/17(木) 10:22:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック