≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ご報告です
2011年02月05日 (土) | 編集 |
いつも保護猫たちへのご支援,誠にありがとうございます。
ブログに保護猫支援バナーを貼って一年になります。
右サイドバーと、記事の最後の2箇所にありますが
そのバナー経由でお買い物してくださったポイントが
紹介料という形で付与されるのです。

貼り付けてから8ヶ月ほどで、ミケとミーの療法食が1袋ポイントで購入でき
その後数ヶ月のポイントで、トイレチップ↓と猫缶↓を購入できるほどになりました。

111223.jpg
現在20匹なので、このくらいの缶で1.5~2ヶ月分。
楽天のポイントで購入しました。

111224.jpg
トイレの数もとうとう12箇所・・・とても助かります。
アマゾンのポントで購入しました。

1102051.jpg
店裏猫たちの部屋もこんな風に片付きました。

いつもご協力いただき感謝いたしております。
何のお礼もできませんが、できる限りこうしてご報告できればと思っております。
そしてアフィリエイトを勧めてくださったLさま、ありがとうございました♪

1102052.jpg
5匹で2個のトイレですが、今のところ問題ありません。

※「ニャンとも清潔トイレ」旧モデル(上記画像のもの)を探しています。
新型は幅広でケージ内で使用できないため
もしお使いになっていないものがありましたら、お譲りいただけないでしょうか。
中古品でかまいません。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  




TNR_20100504205644s.png

甘えん坊・生後5~6ヶ月 ねね&ねろくん 
nenero.gif

【ブログ管理者の皆様へ】
保護猫のほとんどが何らかの病気を抱えた猫のため、医療費が桁外れです。
満足な医療を受けられるよう「猫雑貨 福にゃん本舗」も始めましたが
もう少し皆さんに知っていただきたい状況です。
「猫雑貨 福にゃん本舗」のバナーリンクのご協力いただけると助かります。


910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。


---------------------------------------------------------------

2011/02/05 10:12 | 猫話 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/05(土) 13:41:37 | | #[ 編集]
にゃ~(=゚ω゚)ノ
ポイントけっこうたまるもんなんですね~
うちもそろそろまた買わなきゃな~

にしてもすごい消費量だにゃ~(^_^;)
2011/02/05(土) 20:39:37 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
と・ろ・ろさんちは、ホント大家族ですもんね。
医療費はもちろん、食費やトイレの砂まですごいですよね。
アフィリエイトのポイントって結構バカにできないですね。

さて、募集バナーを張ってもらっていたねね&ねろなのですが
いろいろ思うところもあって、うちの子にすることにしました。
近いうちにブログに書きますが、先にお礼をと思って。
バナーいままでありがとうございました。
2011/02/06(日) 16:56:23 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
あにゃあ
大家族だから食費もおトイレもたくさん必要だものね。
ポイントってたまるものなのですねぇ。
2011/02/06(日) 17:49:03 | URL | harry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック