≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
お蔵入り
2011年04月30日 (土) | 編集 |
下書きしてあったのに、公開しないまま
「お蔵入り」しそうな記事があります。
見てやって下さい♪

タイトルは『ちょっと自慢です』でした。^^

1月中旬のことサッカー選手の稲本潤一さんがうちの店を訪問してくださいました。
イングランドの名門チームでもプレーしてきましたが
現在は川崎フロンターレに所属されています。

111221.jpg
なんで、店に来たの? そうですよね~不思議ですよね。
実はうちの店はフロンターレのサポートショップのメンバー。
年に1回支援者の所に選手が挨拶に来てくれるのです。
今年はな・なんと!稲本選手だったのです。

111222.jpg
あまりにも素敵で眼がマークになりそうでしたが
冷静になって、稲本さんに用意したプレゼントを差し上げました。

何をプレゼントしたかというと・・・
IMG_1190.jpg
体育会系の方に受けそうな「体育座り猫」と「福にゃん本舗の名刺」^^
『わぁ。かわいいい』とおしゃって、ポッケに入れてくださいました♪

dekirukotowo.jpg


【マリちゃんの家族募集】
c0223478_23545979.jpg
愛する飼い主に先立たれ、地震の時も一人ぼっちだったマリちゃん。

【南相馬市の犬猫を保護しています】
問合せ窓口:ねこひと会(http://nekohito.org/ )
メール:info@nekohito.org
電 話:080-5494-8851 begin_of_the_skype_highlighting


【被災動物に私たちができること】

東北地方太平洋沖地震動物救済活動・緊急災害時動物救援本部
下記4団体↓が共同で行っているものです。
財団法人日本動物愛護協会
社団法人日本動物福祉協会
公益社団法人日本愛玩動物協会
社団法人日本獣医師会

jisinbanner.jpg 


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png


【ブログ管理者の皆様へ】
保護猫のほとんどが何らかの病気を抱えた猫のため、医療費が桁外れです。
満足な医療を受けられるよう「猫雑貨 福にゃん本舗」も始めましたが
もう少し皆さんに知っていただきたい状況です。
「猫雑貨 福にゃん本舗」のバナーリンクのご協力いただけると助かります。

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。


---------------------------------------------------------------

2011/04/30 10:31 | 今日の出来事 | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
私もミーハーな人間ですから有名人が来られると見に行きたいです。
稲本さんも素敵ですが後ろのと・ろ・ろさんのショップがとっても気になりました。
こういうお店に入ったら時間忘れます。

↓のプーチンさん別猫ですね。
元は飼い猫だったのでしょうか。
風ちゃんは裏猫さんたちと仲良くやっていますか?
あれからトイレは失敗が無くなったかしらね。
2011/04/30(土) 23:23:26 | URL | シロち #-[ 編集]
なんとおジャマなモザイク。
せっかくの、とろろさんのお顔が、見えないではありませぬか。

スポーツ見ないので存じ上げないけど、ムフフな気持ちは
わかりますよ~。
それにしても、楽しそうなお店ですねー。
う~。じっくり見て回りたい~っ。
2011/05/01(日) 22:12:22 | URL | みんと #-[ 編集]
Jは地元密着が進んでるね~
野球もこうしてれば今みたいにはならなかったろうにね~
よく見ると稲本選手の胸にネコのマーク?
PUMAですかにゃ~
2011/05/01(日) 22:36:03 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
すごい~~~!!
稲本選手、カッコイイですね~☆
猫好きかしら?だったら私も稲本選手好きになっちゃう♪

我が家のマリちゃん、おかげさまでとっても素敵な家族が決まりました☆
応援、本当にありがとうございました!!!
あの超素敵な首輪のおかげだと思います☆
2011/05/02(月) 14:57:27 | URL | tennjan #uk02kW1g[ 編集]
はじめまして
店長さんの、顔が隠れてみえませんが
店長さんは、稲本選手ににていますよねv-10
2011/05/02(月) 16:37:02 | URL | たみちゃん #-[ 編集]
シロちさん
訪問の10日ほどまえだったか、極秘デートがばれたとかで
違う選手になるのではとの噂がたちましたが
予定通り「あの有名な稲本選手」がいらしたので
実はビックリしていました。
有名人は私生活も大変そう。。
2011/05/02(月) 21:44:27 | URL | #-[ 編集]
シロちさん
うっかり送信してしまいました。
プーチンさんは完璧にノラさんだったと思われます。
ただ人間に餌をもらって生きていたのは違いない!
外にいた時から、甘えん坊の面がありました。
プーチンさんは超かわいい猫です♪

風ちゃん王子は、今でも床にしてしまうのです。
でも24時間ケージでは可哀想なので、ケージから出す時間を作ってます。v-12

2011/05/02(月) 21:52:54 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みんとさん
あはは~v-8
モザイクかけなければ「あきまへん」状態ですから~
モザイクをお許しくださいませ。
稲本選手ご存知なかったですか~
うちに来るちょっと前に、お好み焼きデートがばれたとかで
大騒ぎになったので、うちには来てくれないと思っていたのです。
めちゃイケメン♪来た時・帰る時の2回も握手してくれて
手のぬくもりが~~~~v-343
2011/05/02(月) 21:57:23 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
と・ろ・ろさんは小柄なんですね
別に大きいと思っていた訳ではありませんが・・
稲本さんはよくわかりませんが
お店が気になります
絶対に行きたい!と思いました
2011/05/02(月) 21:58:53 | URL | まみこ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
毎年の行事になっていますが、ツイッターで
私生活が暴露されて、大騒ぎだったので
多分稲本さんの代理が来るのだろうっておもっていた。
サッカーに詳しくないけど、稲本選手は有名だから知ってたよ。
確かに、Pumaだと思う。。
2011/05/02(月) 22:01:22 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
tennjanさん
稲本さんは自分の息子ほどの年齢ですが
なかなかの好青年でした。
独身なんだし~あれだけのイケメンなんだもの~
浮いた話の一つや二つあっても不思議ではないですよね♪
犬と猫どちらが好きか?聞きたかったのですが時間がなくて。

マリちゃん、 tennjanさんの目にとまってから
多分運が開けたのだろうと思っていました。
うれしいお知らせありがとうございました。
2011/05/02(月) 22:07:53 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
たみちゃんさん
年齢こそ違いますが
他の方も、「似ている!」って言ってました。
お世辞ではないかも~~v-290
2011/05/02(月) 22:09:41 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
まみこさん
小柄って言われた事は一度もありませ~ん。
多分画像の男性二人が180cm以上だから
私が小さく見えるのでしょうv-13

最近は猫グッズが多く置いてあるので
猫グッズファンの方がお買い物に来てくださいます。
画像が夕方だったので、実際よりきれいに写っているみたい。
たいした店ではありませ~ん!築40年のオンボロビルだしね。
傘もノレンも全部猫なのは、事実です♪
2011/05/02(月) 22:16:19 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
と・ろ・ろさん、遅コメでごめんなさい。
リンクありがとうございました。

モザイクの下のお顔を見たいわ~(笑)
サッカーはルールもわからないのでほとんど見ませんが、稲本選手は知っていますよ~。
すごい選手が挨拶に来てくださったのね。
なかなかの好青年。
と・ろ・ろさんがv-238になるのも無理がないわ(笑)
2011/05/02(月) 23:42:09 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(月) 23:43:39 | | #[ 編集]
pokoさん
サポートショップメンバーながら、
私もサッカーには詳しくないのです^^
でも稲本さんはまさに好青年っていう印象でした。
だもの~モデルさんと噂になっても当然。
独身なのだのだから「いいじゃん!」っておもいます。
稲本選手が来る10分前まではスッピンでしたが
慌ててお化粧した私ですv-290
2011/05/03(火) 09:52:32 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
komento
写真やコメント感心して見せてもらいました。
たびたび開いて忘れないようにしたいと思います。
2011/05/03(火) 11:18:33 | URL | tamie #qp7/SFAM[ 編集]
tamieさん
komento→Comment の間違いですか。
猫ブログに興味なければ、自分で検索して
好みのブログを見つけてコメントしてはどうでしょうか。
2011/05/03(火) 12:22:49 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック