≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
お宝です
2011年02月09日 (水) | 編集 |
少し前のことになりますが
猫友のバジリコさんが遊びに来てくださり
念願叶って、我が家の猫どもを撮影してくださいました。

名カメラマンさんの作品のご紹介♪
110202-6.jpg
左上:プーチンさん            右上:真黒ちゃん
左中:チャビちゃん            右中:おかめちゃん
左下:ミケちゃん             右下:ブリちゃん

1102091.jpg
ナヌーさん

         1102094-1.jpg
          キーちゃん

         1102095-1.jpg
          トトロ じゃなくて、とろろちゃん^^

         1102096-1.jpg
          風ちゃん王子

ポストカードにしたいほどの作品の数々。
私のお宝になりました♪

バジリコさんは猫ブログのほかに
写真ブログも管理していらっしゃいます。
素敵な作品の数々を是非ご覧下さい。
ついでにポチッもお願いします。^^


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png


【ブログ管理者の皆様へ】
保護猫のほとんどが何らかの病気を抱えた猫のため、医療費が桁外れです。
満足な医療を受けられるよう「猫雑貨 福にゃん本舗」も始めましたが
もう少し皆さんに知っていただきたい状況です。
「猫雑貨 福にゃん本舗」のバナーリンクのご協力いただけると助かります。


910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。

---------------------------------------------------------------

2011/02/09 16:14 | 今日の出来事 | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ご紹介してくださってありがとうございますm(__)m
写真の腕前は大したことなくて申し訳ないです^^;
でもみんなとってもかわいくて、いい子たちでした。
と・ろ・ろさんが愛情と工夫と時間をかけてお世話している様子が
よくわかりました。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
2011/02/10(木) 13:39:05 | URL | バジリコ #-[ 編集]
とろろちゃんの写真が可愛いと思いました。
今までこういうスタイルの写真は無かったですよね。

と・ろ・ろさんにシロがいいお兄ちゃんしてると言っていただけたので安心しました。いつもお前達いい加減にしなさい!と怒ってましたので。爪が当たって怪我したらいけないと仲裁もしますが放っておいたほうがいいのかな。
2011/02/10(木) 20:18:06 | URL | シロち #-[ 編集]
あにゃあ
かわいいお写真がいっぱいですにゃ♪
撮影される方が違うと
違う感じに撮れるんだよね。
不思議にゃ。
2011/02/11(金) 21:56:31 | URL | harry #-[ 編集]
ナヌーさんの写真がいいな。
バジリコさん、ますますナヌーさんに惚れてしまったようで、素敵に撮ってもらったわね。
2011/02/12(土) 17:29:01 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
 あんらま!
 みんな、可愛く撮れてますね~
良い写真ばかりですよ~
と・ろ・ろさんの愛情いっぱいに育った子達、
安心しきったお顔に成ったかも。

 こちらは、毎日雪ばかり。
今年は雪が多いかも。
2011/02/12(土) 18:20:24 | URL | にゃんた #-[ 編集]
みんな、すごく可愛く撮れていますね!
特にナヌーさんの写真は、
まるで、雑誌の表紙を飾るよう!^^
風ちゃん王子も素敵。
2011/02/12(土) 23:31:12 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
バジリコさん
プロカメラマンに撮影してもらいました!
って言いふらそうと思うほどの作品です。
デジイチ欲しくなりますが、使いこなせないのが見えています。
こうして撮っていただくのが一番♪またお願いします。
2011/02/13(日) 15:32:17 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
シロちさん
とろろちゃんは見た目グレーだけど
お腹が縞々で可愛いのですよ。
チャームポイントお腹♪

わがまま一人っ子に突然弟ができたわけで
その割りに本気で爪を出すわけでなく
けっこう良いお兄さんだと、お見受けします。
真面目な喧嘩はしないでしょうから
放っておいても大丈夫でしょうね。
2011/02/13(日) 16:36:31 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
そうそう!カメラマンさんによって
違う猫のように感じることもありますよね。
コデジとは違いますし~~
2011/02/13(日) 16:38:40 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
ナヌーさんのはモデルクラブに売り込みに行けそうでしょ。
なると君の何十倍も悪知恵働く厄介猫だけど
まぁそこがかわいいかも。。
2011/02/13(日) 16:41:47 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
にゃんたさん
カメラマンさんのセンスで、うちの猫が
すんばらしく見えるでしょ~
カメラのせいではなく、腕だと思うなぁ。

今年は雪が多いのでしょ。雪かきとか大変ですね。

2011/02/13(日) 16:48:02 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
カメラが良いからって、素敵に撮れるわけではないですよね。
写真もセンスというか、撮影する方のハートも写る気がします。
ナヌーさんのブヨブヨお腹も写っていないし~^^
2011/02/13(日) 16:51:26 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方も撮ってみたいけどこんなにきれいには撮れないにゃ~((+_+))
2011/02/13(日) 20:50:26 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ネコ四方固めさん
そんなことおっしゃらず、
またうちの猫ども撮影してやってくださいな。^^
2011/02/14(月) 17:14:21 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック