≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
御礼申しあげます
2011年02月26日 (土) | 編集 |
112201.jpg
すっかり猫部屋男子寮にも慣れた猫たち。

112202.jpg
プーチンだけがペットソファに寝ていました。
なんといっても大統領ですから、仕方ありません^^

112203.jpg
が、2月上旬のこと。猫たちへのプレゼントが届きました!
な~んとペットソファがいろいろ11個も。
その他フリースのブランケットや爪とぎ・トイレチップ。

112204.jpg
以前にお願いした「花王にゃんとも清潔トイレ」の旧モデルもこんなに。
お礼のMLは差し上げてありますが、この場をお借りして再度
『本当に助かりました。ありがとうございました』

112205.jpg
なぜかトイレの中で寛ぐミーちゃん♪
現在新タイプのトイレも2個使っていますが、旧タイプの方が使いやすいです。

1102211.jpg
初めてのペットソファ。どんなかんじ?

1102263.jpg
??女子寮に乱入?プーチンさんにビックリのミケちゃん。

1102261.jpg
そして今週また猫たちにと、差し入れを頂戴いたしました。
小さな缶はなかなか買わないので、食べたことのない味に大喜び♪
ありがとうございました。

112206.jpg
2階猫部屋のお食事風景。8匹がお行儀よく食べています。

梅吉くんのことがあって、ご報告が遅くなってしました。
お詫び申しあげます。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png


【ブログ管理者の皆様へ】
保護猫のほとんどが何らかの病気を抱えた猫のため、医療費が桁外れです。
満足な医療を受けられるよう「猫雑貨 福にゃん本舗」も始めましたが
もう少し皆さんに知っていただきたい状況です。
「猫雑貨 福にゃん本舗」のバナーリンクのご協力いただけると助かります。


910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。




---------------------------------------------------------------

2011/02/26 15:57 | 今日の出来事 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あらあら、猫ベッドがこんなにたくさん!
見るだけでとっても楽しくなってしまいます!
良かったね、みんな!

乱入したプーチンさんには大笑い^^
2011/02/26(土) 18:25:55 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
プーチンさん前からいる猫みたいに馴染んでますね~
それに食事時はみな並んでて仲好さそう。
うちはご飯は並んでは嫌がります、くう太のスピードが速くてシロが焦るみたいなんですね。
花王のトイレは大きくてくう太には使いやすそうですがフード付きはフード邪魔なくらい大きいです。
我が家のトイレも改装から1年、マットも春に向けて一新することにしました。白が明るそうで気に入ったので統一してみました。
2011/02/27(日) 13:22:44 | URL | シロち #-[ 編集]
プーチン君ご機嫌みたいだね~
シッポがぴ~んと立ってるよv-411
ミケちゃんとも仲良くやってるのかな?
2011/03/02(水) 23:06:16 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ひろひろさん
1匹に1個のソファーですもの~優遇されています。
外で暮していたのに、気持ちの良いものは
本能で分かるみたいですよ。
プーチンさん、面白いです。
2011/03/03(木) 13:34:37 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
シロちさん
外にいたときは、気が荒かったので
猫部屋ではますます凶暴化するだろうと予想していました。
だからこそ、ミケやミーにストレスにかからないよう
部屋を半分に仕切ったのに。必要なかった??
うちでは並んで食べるように指導しているのですよv-290
スピードが速い猫は一番端っこにするか、隣との間隔を広く。。

花王のトイレの新型は、幅が広いので狭い場所では邪魔なのです。
シロちさんちは広いから良いではないですか~
猫もすぐに大きくなります。
2011/03/03(木) 13:47:00 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
この写真を撮影後、2階の猫部屋も完全に
「男子寮」「女子寮」に分けました。
プーチンがもっと幅を利かすと思っていたのだけど
けっこうおとなしい良い子で、これまた予想がはずれた。
2011/03/03(木) 13:50:17 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック