≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
男子寮の猫たち
2011年04月28日 (木) | 編集 |
今年1月末、突然家の中で暮らすようになった店裏猫5匹。
今は+風ちゃん王子で男子寮が構成されています。
店裏にいた時のプーチンさんはといえば
他の猫から一目置かれるほど、とても怖い存在でした。
だから河原猫だったミケやミーもいじめられると心配で
猫部屋をラティスフェンスで2分割したわけで。

IMG_1034.jpg
なのに、これまた嬉しい期待はずれ。
荒くれ者のプーチンさんは、男子寮では一番良い子。

IMG_0968.jpg
他の猫と一緒に寝んねなんて、想像すらできなかったのに。

IMG_0934.jpg
シドちゃんとは気が合うのか?
一緒に寝んねしていることが多いです^^

IMG_1054.jpg
段ボール箱をハムスターのようにボロボロにしてしまうので
ワインの木箱を買いました。猫の寝床にはちょっともったいない?

IMG_1059.jpg
頂き物のカシャカシャトンネルも
ニャンとも清潔トイレも重宝しています。

IMG_1023.jpg
すっかりおうちの猫になったので、全員に首輪と迷子札。

IMG_1021.jpg
茶トラには紺の唐草模様が、とてもお似合い。
手前味噌ではありますが「猫雑貨 福にゃん本舗」で購入しました。



店裏にいた時のプーチンさんとは別猫のプーチンさんをご覧下さい。
硬かった肉球も今ではお餅みたいです。^^

dekirukotowo.jpg


【マリちゃんの家族募集】
c0223478_23545979.jpg
愛する飼い主に先立たれ、地震の時も一人ぼっちだったマリちゃん。

【南相馬市の犬猫を保護しています】
問合せ窓口:ねこひと会(http://nekohito.org/ )
メール:info@nekohito.org
電 話:080-5494-8851 begin_of_the_skype_highlighting


【被災動物に私たちができること】

東北地方太平洋沖地震動物救済活動・緊急災害時動物救援本部
下記4団体↓が共同で行っているものです。
財団法人日本動物愛護協会
社団法人日本動物福祉協会
公益社団法人日本愛玩動物協会
社団法人日本獣医師会

jisinbanner.jpg 


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png


【ブログ管理者の皆様へ】
保護猫のほとんどが何らかの病気を抱えた猫のため、医療費が桁外れです。
満足な医療を受けられるよう「猫雑貨 福にゃん本舗」も始めましたが
もう少し皆さんに知っていただきたい状況です。
「猫雑貨 福にゃん本舗」のバナーリンクのご協力いただけると助かります。

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。


---------------------------------------------------------------

2011/04/28 18:51 | うちの猫 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~~~~!!
プーチンくん、ほんとお顔もどんどん可愛くなって!
めちゃめちゃ甘えん坊じゃない!
この変貌ぶりは、ボスくんを彷彿させるなぁ^^
なんか嬉しくて涙出た。
と・ろ・ろさん、本当にありがとう!!!!

風ちゃん王子、ケージ卒業出来たんだ?(笑)
みんにゃ仲良しだね♪
名札付き首輪は家猫の証。嬉しいにゃ~
うんうん、チャトラには紺の唐草模様似合うね♪
2011/04/29(金) 00:37:15 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
すごすぎ~
あのプーチンさんが、この姿??
毛並みもいいし、表情やわらかいし、
こんなに触らせてくれるのね。
しかも、みんな仲良し!羨ましいくらい!
はやり野良猫さんというのは
猫さんにとって厳しい状況なんだ、ということが
改めてわかります。
2011/04/29(金) 10:03:34 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
プーチンくんすっかり家猫さん
と・ろ・ろさんの愛情一杯で幸せですね
チャトラって結構いろんな色似合いますね
2011/04/29(金) 21:49:41 | URL | まみこ #-[ 編集]
MIHOさん
せっかくMIHOさんが来てくださったのに
私専用猫カフェだから触れませんでしたよね。
プーチンさんはお話したように、ボスちゃんみたいに
控えめな甘え方で、なんとも可愛いんですよ~
もっと頻繁にいろんな人が出入りすれば
猫も人慣れするでしょうけどね~

風ちゃんはケージに入れっぱなしでは可哀想なので
出してあげるのですが、外でしちゃうのです。
そうするとただちにケージに逆戻りv-12
2011/04/30(土) 10:50:20 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
店裏にいた時から、なんとなくプーチンさんは
甘えたいみたいな仕草していましたが
実際こんなに甘えん坊だったとは、意外でした。

遊びに来てくださって、こんな風に触らせてくれればよいけど
他の人を見ると全員隠れてしまうのです。
だから猫カフェ経営は無理だわねv-290
2011/04/30(土) 10:54:12 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
まみこさん
今のプーチンさんだけみたら、お外で大暴れしていた
悪猫だったことは想像できないですよね。
甘えた君だったのでしょう♪

そうですね。チャトラってキジトラより似合う色が多いかも。
2011/04/30(土) 10:58:25 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック