≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ソーラーパワー
2011年05月03日 (火) | 編集 |
ご存知のように猫グッズショップを運営していますが
リアル猫さんがたんまり19匹もいますので
猫グッズは、皆さんほど持っていないかもしれません。

IMG_0793.jpg
おみやげに買ってきてくれたソーラー招き猫。
画像左のジジちゃんの足元にあるのが招き猫さん。
画像右は真黒(マグロ)ちゃん。
我が家の黒猫3匹が集結しました!

IMG_1203.jpg
朝陽が差し込むこの場所は、猫たちのお気に入りの場所。

IMG_1094.jpg
顎を乗せると楽なのかしら?


2月末から仕事が繁忙期に突入し、毎日余裕がありませんでしたが
ここにきて少し落ち着きを取り戻しました。
少し前の記事にUPした「動画Smile」のシンガーである
kajeさんのCDを買いました。素敵な朝のBGM♪


dekirukotowo.jpg

【南相馬市の犬猫を保護しています】
問合せ窓口:ねこひと会(http://nekohito.org/ )
メール:info@nekohito.org
電 話:080-5494-8851 begin_of_the_skype_highlighting


【被災動物に私たちができること】

東北地方太平洋沖地震動物救済活動・緊急災害時動物救援本部
下記4団体↓が共同で行っているものです。
財団法人日本動物愛護協会
社団法人日本動物福祉協会
公益社団法人日本愛玩動物協会
社団法人日本獣医師会

jisinbanner.jpg 


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png


【ブログ管理者の皆様へ】
保護猫のほとんどが何らかの病気を抱えた猫のため、医療費が桁外れです。
満足な医療を受けられるよう「猫雑貨 福にゃん本舗」も始めましたが
もう少し皆さんに知っていただきたい状況です。
「猫雑貨 福にゃん本舗」のバナーリンクのご協力いただけると助かります。

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。

---------------------------------------------------------------

2011/05/03 09:45 | うちの猫 | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソーラー招き猫、動きがたまらなく良いですね~。
癒されます。
と・ろ・ろさんちのリアル猫さん達も、それぞれくつろいで
いるようで、癒されました~。

福にゃん本舗さんの商品、昨日、届きました。
みんなとても、可愛くて、気に入りました。
ありがとうございました~。

↓の記事、稲本さんがいらしたなんて、すごいですね。
私も、いつかお店に遊びに行きたいです~。
2011/05/03(火) 11:19:16 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
動画、いいっすね~♪
にゃんこたちも、kajeさんの声が気持ち良さそう。
うひゃひゃ。こないだキーちゃんを追いかけてたルンバ君も、
のんびりお休み中だ^^
2011/05/03(火) 11:40:57 | URL | みんと #-[ 編集]
あら、たくさんの更新が(汗)

稲本選手、素敵~かっこいい!
会えて幸せでしたねー羨ましいぞっ(笑)

猫たちがたくさんいる風景は和むなぁ。
被災地の猫さんや犬さんや家畜さんのことを
考えると、本当に悲しい・・・
2011/05/03(火) 16:09:01 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
あにゃあ
みんにゃ思い思いに過ごしてるのね。
まったりしてるにゃあ。
ソーラー招き猫さんの動きもいいですね。
2011/05/03(火) 19:06:52 | URL | harry #-[ 編集]
みんなでマタ~リしてますにゃ~(・ω・)
アゴ乗せポーズはうちでもよくやるけどなんだろうね?
ソ-ラー招き猫さん誰かの餌食にならないかにゃ?
2011/05/03(火) 21:45:59 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
嬉しい!
みんとがブログの書き込みで知らせてくれたので、お邪魔してみました!
ほんとだ・・・にゃんこたちが気持ちよさそうに私の歌を
聞いてくれちゃってる(笑)・・・
CDゲットしてくださったんですねぇ・・・めっちゃ嬉しいです。
楽しんでもらえてるようで何より!ありがとうございました!
2011/05/05(木) 04:43:08 | URL | kaje #-[ 編集]
にゃん達もいい歌は分かるのね。
みんなのんびりと寛いでいるもの。

私信です。
私の携帯のデーターが吹っ飛びました。(機種変した新携帯の不良により)
お手数おかけしますが、私の携帯にメアド&番号を再度送って下さい。((PCのほうへ携帯番号を送ってくれてもいいですよん)
よろしくです。
2011/05/05(木) 17:30:17 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
ミュンコさん
無事到着のお知らせありがとうございました。
気に入っていただけたみたいで、安心しました。

ここ3ヶ月ほど人員不足なのに、繁忙期になって
そりゃ忙しく余裕のない生活でした。
猫19匹はこんな時は辛いよ~
でもこうして好きな音楽を聴きながら
MLを打てる時間が来ました!

↓の店前で撮った画像、やけにきれいな店に写ってるの。
遊びに来たらガッカリするとおもうよ。v-290
2011/05/06(金) 13:06:20 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みんとさん
kajeさんの歌声で、みなまったりだよ~
そうそう!1分ほどの撮影時間にしたかったのだけど
買い換えたデジカメの動画サイズノーマルに設定すると
もの凄く重たいらしく、アップロードに時間がかかるの。
4/28の記事の動画は軽いけど、画像が汚いの。
悩んでしまうのですよ~

キーちゃんは、不思議な過去を持つ猫。
なんたって~ドンキホーテの店内で
ノラちゃんとして棲みついてたんだもの。
2011/05/06(金) 13:23:39 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
やっと自分の時間が取れるようになったので
お蔵入り寸前の「下書き記事」をUPしたので~す。
稲本選手、ツィッターでデートがばれて
大騒ぎになった直後だったから、他の選手に交替だろうと
そう思っていたら、来ましたv-238
サッカー選手の手は軟らかだったわよ。

私も被災地の動物のことを考えない日はありませんよ。
「こうして自分が食事している間も、飢えに苦しんでいる」
食事中も、そんな風に思うことがしばしばです。
ただ口にしても、一緒にいる方を不快にし、自分も苦しくなるだけで・・・
せめて活動されている方に募金するくらいしかできません
2011/05/06(金) 14:06:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
猫わんさかの我が家で、ソーラー猫さんが
ちゃんとあそこにいるのが不思議でしょうv-290
固定粘土みたいなもので、くっつけてあるのよ。
みにゃまったりにゃ。。
2011/05/06(金) 14:13:09 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん
猫たちが運動会していると、こちらも疲れるけど
こうしてまったりしていると、穏やかになれますよ~
おぉ!お宅のお嬢様の顎のせを!!
人間はちっとも楽じゃbないけどね~なんでだv-361
2011/05/06(金) 14:27:55 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
kajeさん
コメントありがとうございます。
教えていただいたCDのショップは、警告のメッセージに
何度もためらいながらも突き進み、買いました~

今の車って、CDをPlayすると自動的に録音されるのですよ~
だから今はドライブ中も聴いています♪
あとね~「雨・埠頭」「月の波」「I miss you」もYou Tubeで
ダウンロードして聴いています♪
2011/05/06(金) 14:37:03 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
きょっぴいさん
「猫の好きなクラッシック」というCDも猫には好評ですよ。
猫と私の好みが同じでよかった~ v-290

私の携帯にはきょっぴいさんのメアドが登録していないので
(携帯のメアド再取得したのよ)PCに送るね。
きょっぴいさんの携帯から私の携帯に空MLでよいからMLして~
2011/05/06(金) 15:19:27 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック