≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
「ルンバと猫」のその後
2011年06月12日 (日) | 編集 |
借りてきてはリビングのお掃除をしてもらっているルンバ号
最初はルンバを見ただけで逃げていたナヌーさん。
今では・・・


高みの見物。

IMG_1388.jpg
「いくら奴が賢くても、ここまでは来まい。」
余裕のナヌーさんです。

だって~こんなことが・・・^^


ルンバ号を追いかけ、パンチ入れるキーちゃんとは大違いのナヌーさんでした。

被災動物の保護活動支援金のためのチャリティーショップ。
売り上げの一部が支援として寄付されています。

dekirukotowo.jpg
「猫雑貨 副にゃん本舗」も参加しています。

ここでちょっとCM♪
「猫雑貨 福にゃん本舗」オリジナルカラーTシャツ発売開始。

pink.jpg
みんとふぁくとりーさまの商品を独占販売^^
NO CAT NO LIFE (ネコなし人生なんて ありえない
10052711.jpg
(一部福にゃん本舗オリジナルカラーです。)
詳細は猫雑貨 福にゃん本舗でご覧いただけます。

c0223478_8365378.jpg
お問い合わせは「いつでも里親募集中」のコチラのページから。

【被災動物に私たちができること】
東北地方太平洋沖地震動物救済活動・緊急災害時動物救援本部
下記4団体↓が共同で行っているものです。
財団法人日本動物愛護協会
社団法人日本動物福祉協会
公益社団法人日本愛玩動物協会
社団法人日本獣医師会

jisinbanner.jpg 




【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png


【ブログ管理者の皆様へ】
保護猫のほとんどが何らかの病気を抱えた猫のため、医療費が桁外れです。
満足な医療を受けられるよう「猫雑貨 福にゃん本舗」も始めましたが
もう少し皆さんに知っていただきたい状況です。
「猫雑貨 福にゃん本舗」のバナーリンクのご協力いただけると助かります。

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。



---------------------------------------------------------------

2011/06/12 16:42 | うちの猫 | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
さすがのナヌーさんにも苦手はあるみたいですにゃ~v-12
ナヌーさんならルンバを乗りこなすぐらいできると思ったけど…e-263
2011/06/12(日) 21:54:46 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ルンバ号欲しい~(爆)
(掃除機大っ嫌い!というより、掃除嫌いv-356
ナヌーさんと同じく、高みの見物していたいわ。
でも、ルンバ号でお掃除してもらうには床に何も置いていない事が条件なのねe-443
2011/06/12(日) 23:34:18 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
ヌーさん、逃げるが勝ち~みたいな?(笑)
こういうのって、猫それぞれの性格が表れて面白いですよね~
そうそう、椅子の上まで追いかけてこれないもんね。
ほんと余裕の表情が可笑しい(笑)
私もルンバが必要な位広い家に住みたい~
2011/06/13(月) 08:52:12 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
良いな~
 オラもルンバ欲しいんだよね~でも、高いんだもの~
楽天でちょっと安めだったけど・・それでも3万円代だった。
ナヌーちゃん、賢い!!
そこまでは、来ないものね~
余裕だね。
その内、乗っかって移動してたりして~笑
2011/06/13(月) 11:59:38 | URL | にゃんた #-[ 編集]
あはっ 愉快愉快 ^^
うちの子は、掃除機は大の苦手
いつまでたっても慣れません f^_^;
2011/06/14(火) 10:52:06 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
ネコ四方固めさん
悪知恵働くわりに、どんな形状であれ掃除機は怖いみたいだよ。
ロデオみたいに乗りこなして欲しいよねぇv-290
2011/06/14(火) 16:35:41 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
pokoさん
エッ~v-355あんなに片付いたおうちなのに
掃除が嫌いなんて、冗談を~v-291
でもなんでも完璧なpokoさんに、一つくらい嫌いなもの
(苦手なもの)あって欲しいなぁ。。なんて勝手な希望。
そうそう。毎回椅子や、くず入れや、爪研ぎマットをどけるのですよ~
でもその後はテーブルの上で「高みの見物」できますよ♪
2011/06/14(火) 16:43:34 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
MIHOさん
賢いヌーさんも掃除機に対しては、闘争本能が騒がないのでしょうね。
まさに「逃げるが勝ち」ですよね~
ネコ四方さんのコメントにあるように、乗っかって
ドヤ顔して欲しいのだけれど、思うようにはいきません。
丸い座布団も用意してあるのよv-290

そろそろ旦那さまの意見に歩み寄って、一軒や購入しますか。
今時の戸建てはオシャレなのよね~
2011/06/14(火) 17:37:54 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ナヌーさん、ルンバは、苦手なのね。
やっぱり、動くから、気味悪いのかしら。

うちでも、掃除機を見ただけでも、マロンは
逃げだしてしまいます。
本当に、一番のビビり屋なんですよ~。
2011/06/14(火) 17:56:31 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
ルンバは、ジャンプしてまでは追っかけて来ないって
知ってるんでしょうねー。
この動画からスタートしていろんなの見てたら、
ルンバが来たら、蹴り返してるニャンコもいて
笑った~^^
2011/06/14(火) 22:53:34 | URL | みんと #-[ 編集]
にゃんたさん
検索するといろんな値段のがあるでしょう。
多分並行輸入品とかは安いみたいですね~

かなり賢いので、乗っかって運転したりしそうだけど
掃除機自体が怖いみたいなので、それは無理みたいよ♪
2011/06/15(水) 16:48:20 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
ナヌーさんは、ルンバの腹いせに充電中チッコかけたv-12
掃除機、怖がらない猫は最初から平気だしね~
うちにも2匹ほど、掃除機で吸っても大丈夫な猫がいるわよ。
慣れることはないと思いますね~
2011/06/15(水) 16:54:28 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコ さん
マロンちゃんは、掃除機見ただけで逃げるんだ~
うちのビビリのジジと同じだわ。
テーブルの上に避難させても、怖くて耐えられないらしく
ダッシュで姿を消しますよ~v-355v-355
2011/06/15(水) 16:59:49 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みんとさん
↑コメレスにも書いたけど、賢いナヌーさんは何とか仕返ししようと
な・なんと!充電中の休憩ルンバ号めがけ、くさ~いチッコ飛ばしたの。
それだけでは終わらないのがナヌーさん!
取り説の上にもチッコしたのよ~v-13MIHOさんにも見せたんだけど。

関連動画は笑ったよね~
私的にはタヌキ顔した猫さんがバスルームで運転しているのが好き♪
2011/06/15(水) 17:06:21 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック