≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
幻の猫^^ジジちゃん
2011年06月05日 (日) | 編集 |
出不精の私のことを知っている猫友さんは
遠方にもかかわらず、こまめに遊びにきてくださいます。
いつもありがとうございます。
(元気になったら~元通りに活動するからね。^^)

IMG_0328.jpg
なのに何回遊びに来ても、会うことができない猫がいます。
それがビビリのジジちゃん。

IMG_0334.jpg
ママさんのことが大好きで、PCデスクに向うとすっ飛んできます。

IMG_0330.jpg
「ママしゃ~ん!好きだよ~」

IMG_0325.jpg
「ママしゃんは俺のもんだ!」
穴が開きそうなくらい見つめます^^


真黒(マグロ)ちゃん♀6㌔なのに、ジジちゃん♂は4㌔です。

ジジは大きくならない(なれない)男の子。
この画像ではナヌーさんがデカイのはわかるけど~
その差がわかりにくいですね~^^


2011 TNR Tシャツ
201105316.jpg
受付けは6/21まで。注文はこちらから。

ここでちょっとCM♪
「猫雑貨 福にゃん本舗」オリジナルカラーTシャツ発売開始。

pink.jpg
みんとふぁくとりーさまの商品を独占販売^^
NO CAT NO LIFE (ネコなし人生なんて ありえない
10052711.jpg
(一部福にゃん本舗オリジナルカラーです。)
詳細は猫雑貨 福にゃん本舗でご覧いただけます。


c0223478_1052350.jpg
お問い合わせは「いつでも里親募集中」のコチラのページから。
c0223478_8365378.jpg
お問い合わせは「いつでも里親募集中」のコチラのページから。


dekirukotowo.jpg

【被災動物に私たちができること】
東北地方太平洋沖地震動物救済活動・緊急災害時動物救援本部
下記4団体↓が共同で行っているものです。
財団法人日本動物愛護協会
社団法人日本動物福祉協会
公益社団法人日本愛玩動物協会
社団法人日本獣医師会

jisinbanner.jpg 




【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png


【ブログ管理者の皆様へ】
保護猫のほとんどが何らかの病気を抱えた猫のため、医療費が桁外れです。
満足な医療を受けられるよう「猫雑貨 福にゃん本舗」も始めましたが
もう少し皆さんに知っていただきたい状況です。
「猫雑貨 福にゃん本舗」のバナーリンクのご協力いただけると助かります。

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。





---------------------------------------------------------------

2011/06/05 12:20 | うちの猫 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あらら、まさにさっき自分のブログのと・ろ・ろさんへの
コメレスで「ジジちゃんに会えない~」って
書いたばかり(笑)
タイムリーすぎて笑っちゃった♪
4キロ、やっぱりクー太と同じくらいですねぇ。
クー太も大きくなれないコだから、何かと似てるv-344
今度こそ、ジジちゃんに会いたい~~~
2011/06/06(月) 00:27:24 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
あにゃあ
ジジちゃんは幻猫ちゃんなのね。
ママしゃん以外の人はちょっとこわいのかにゃ?
2011/06/08(水) 02:35:35 | URL | harry #-[ 編集]
ふむふむ。
この猫友さんって、MIHOりんのことニャのね。
お二人のところは、電車で何分ぐらいなんですか?
いつかワタシも行ってみたいにゃ。

ジジちゃん、かわいい^^
クロネコさんって、びびりが多いのかな。
うちのセラちゃんも、けっこう人見知りしますよ~
2011/06/08(水) 11:38:38 | URL | みんと #-[ 編集]
MIHOさん
ほんとだ~
見てきたら「ジジちゃんに会いたい」って書いてあったね。
階段を登る足音で避難してしまうので、幻の猫ね。
今度はリビングのケージに入れておこうかしら?
これきょっぴいさん式v-290
体重もくー太くんと同じくらいだと思うわ。
是非今度は対面してくださいにゃ。
2011/06/08(水) 13:24:42 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
最近ようやくパパさんから逃げなくなったの。
もの凄いビビリ猫なのよね~困るわ・・・
2011/06/08(水) 13:27:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みんとさん
MIHOりん以外の猫友さんも、何人か遊びに来てくれるよ♪
リピーターが多く、皆数回以上来てくれています。
なのに~私はめったに出かけないのです。
もう少ししたら、バシバシ出かけるぞ~~

セラちゃんはクロネコだっけ?
毛の内側ドットではなかったけ??v-291
やっぱしビビリ?
クロネコの真黒(マグロ)お嬢は堂々たるものよ。
ジジはトイレのシーンも絶対見られたくないみたいで
人がいるときは我慢しているのでは?だからチッコ濃いのよ。。。
病気につながるだけに困ったビビリです。
2011/06/08(水) 13:34:03 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
クロネコではないけど、なぎも大きくなれない男の子ですよ~
うちにきて、4年。やっと、彼に甘えられるようになって
お客さんが来ても逃げないところまでは慣れたけど
それでも、やっぱりお客さんで触れる人はマレです。
ビビリなのもあんまり変わらないなぁ~

ちなみに、体重は3.5キロ!
もふもふなので一見分かりにくいのだけど、
もうちびっ子2匹の方が大きくなっちゃいましたよ。
2011/06/09(木) 11:14:25 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ジジちゃんは幻の猫なのね
一生懸命おしゃべりしてますね
お互い早く体調が良くなるといいですね
2011/06/09(木) 21:02:40 | URL | まみこ #-[ 編集]
幻の猫ちゃん、ジジちゃん、
ぜひ会ってみたい~☆
ってみんな思いましたね、きっと!!

バナー本当にありがとうございます!!
しーにゃん、おかげさまでとっても素敵な家族の元に婿入りしました☆
ミカちゃんも後に続かなくっちゃ!!
2011/06/09(木) 22:46:43 | URL | tennjan #uk02kW1g[ 編集]
沙羅さん
え~っ!なぎ君は3.5㌔なんですか。
あとから来たチビちゃんに追い抜かれたのね。
長毛だからそんなに痩せているとかんじませんでした。

骨格(体型)は遺伝もあるといいますが
子猫の時(発育期)の栄養状態が極端に悪いと
体が大きくならないそうですね。
なんだか、そう思うと体の小さな猫たちが不憫だわ。
でも今が幸せならそれで良し♪ですね。
2011/06/12(日) 12:14:38 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
まみこさん
なにかと鳴くのでジジの別名鳴きおです。

一度素晴らしく回復したのに、1ヶ月前から昔に戻ってしまって。
悪いのは自分しかかわらないし~がんばらないことが大切です。
2011/06/12(日) 12:20:09 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
tennjanさん
私には十分可愛いのですけれど、ビビリすぎて。
最近は私たちがいても餌を食べますが、いまだ水を飲むところ
トイレで用足しするところは見られたくないみたいで。
トイレのシーンも幻です。見たことないかも~v-12
2011/06/12(日) 12:24:36 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック