≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
脱出成功♪
2011年05月31日 (火) | 編集 |
ある晩のこと。猫たちの夕食の準備中。
今夜は大好きな「鰹のなまり」がトッピングですよ~

んん?うるさいほど足元で催促するナヌーさんが来ない。
絶対おかしい!と思ってナヌーさんを観察すると・・・



IMG_1350.jpg
ブラインドの巻上げ器にからまっていたのでした。

多分他の猫だったら、倒れてみたりはしないでしょう。

もしかしたら、しつこく教えたバキュン芸のおかげかなぁ~
それにしても、やはりナヌーさんは変わってる。。



ここでちょっとCM♪
「猫雑貨 福にゃん本舗」オリジナルカラーTシャツ発売開始。

pink.jpg
みんとふぁくとりーさまの商品を独占販売^^
NO CAT NO LIFE (ネコなし人生なんて ありえない
10052711.jpg
(一部福にゃん本舗オリジナルカラーです。)
詳細は猫雑貨 福にゃん本舗でご覧いただけます。


c0223478_1052350.jpg
お問い合わせは「いつでも里親募集中」のコチラのページから。
c0223478_8365378.jpg
お問い合わせは「いつでも里親募集中」のコチラのページから。


dekirukotowo.jpg

【被災動物に私たちができること】
東北地方太平洋沖地震動物救済活動・緊急災害時動物救援本部
下記4団体↓が共同で行っているものです。
財団法人日本動物愛護協会
社団法人日本動物福祉協会
公益社団法人日本愛玩動物協会
社団法人日本獣医師会

jisinbanner.jpg 




【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png


【ブログ管理者の皆様へ】
保護猫のほとんどが何らかの病気を抱えた猫のため、医療費が桁外れです。
満足な医療を受けられるよう「猫雑貨 福にゃん本舗」も始めましたが
もう少し皆さんに知っていただきたい状況です。
「猫雑貨 福にゃん本舗」のバナーリンクのご協力いただけると助かります。

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。

---------------------------------------------------------------

2011/05/31 16:18 | うちの猫 | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あにゃあ
ナヌーさんたら勝手につながれてたんだ。
どうにも抜けられなかったのね。
2011/06/01(水) 10:45:38 | URL | harry #-[ 編集]
うちはMacだから?
せっかくの動画が、見れない~(T_T)
ナヌーさんが何をやってるのか、
気になる。
気になる。
すごーく、気になる。
2011/06/01(水) 12:32:35 | URL | みんと #-[ 編集]
harryさん
いつも「鰹のなまり」を見ただけですっ飛んでくるの。
そうそう!勝手につながれてた!v-290
海の生き物体型だからね~
2011/06/01(水) 16:14:44 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みんとさん
FlipClipの動画はMacだと見られないの?
知らなかった・・・YouTubeでアップロードすればよかったね~
暇な時やりないそうかなぁ。。。
じゃあ、バキュン芸も見られないんだ!
2011/06/01(水) 16:17:45 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
あらあら、笑ってしまいました!(^O^)/
2011/06/01(水) 20:55:46 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
あははは!見れた!見れた!
「こまったにゃぁ~
 こまったにゃぁ~
 なんとかしてほしいにゃぁ~」(笑)
抜けれてよかった^^

やっぱりこの画面からも動画、見れなくて、
(表示はされてるんだけど、再生されないの)
「バキュン芸」のリンクからYouTubeへ行ってみてきたよ。
ナヌーさん、きゃわいい♪
2011/06/02(木) 12:05:32 | URL | みんと #-[ 編集]
ひろひろさん
相変わらず猫にしておくのが「もったいない」猫です。
癒されませんが、楽しいです。
大丈夫?
2011/06/02(木) 15:51:10 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みんとさん
Winter SambaのBGMでチェーンを使ってダンスです。
な~んて、ウソだけど。
せっかくkajeさんの曲でいいかんじだったのにね~

バキュン芸のところもYou Tubeに入れ替えたんだよ。
ずっと昔にアップロードしてあったから。
仕返しとかするし、猫じゃないみたいな猫のよ。
一度見せたいなぁ♪
2011/06/02(木) 15:55:52 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ナヌーさん、本当に天才!!
他の猫だったらパニックになっちゃうかも?
一番最初の動画が静止した状態の時のお顔が
めちゃめちゃ可笑しい!
困ったぞ―ってお顔してる♪
2011/06/02(木) 22:15:13 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
あんらま!
 ナヌーちゃん、そうなってたの~
絡まってたのね。
でも、上手に外せて良かった~
2011/06/03(金) 10:18:50 | URL | にゃんた #-[ 編集]
ナヌーさん抜け出せてよかったね
右前足が絡まってたの~
静止画像のお顔が最高!
2011/06/03(金) 21:56:08 | URL | まみこ #-[ 編集]
MIHOさん
そうね~確かに他の猫だったらパニックになるわね。
至って冷静な所が、なんだか猫じゃないでしょ。
鰹のなまり節がなくなるから、困ったなのかもよ。v-290
2011/06/05(日) 12:37:01 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
にゃんたさん
多分ね、他の猫だったら
あの状況で転がってみようとは思わないはず。
なんだかナヌーさんには知恵があるのよね~
2011/06/05(日) 12:39:20 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
まみこさん
7キロもの巨体ながら、頭はかなり働きます。
自分の大好物があるのに、前足が絡まっていて
慌てていたわりには冷静な対応でしたね。
2011/06/05(日) 12:41:56 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック