≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
盗み食い^^
2011年07月04日 (月) | 編集 |
11100911.jpg
男子寮の朝食風景。

110708.jpg
シッポ長い組が左、短い組が右と決まっています。^^
風ちゃん王子は、自由時間以外はケージ生活が続いています。
そうです。まだウ○チの失敗が・・・
神経質な風ちゃんのことはこちらから

11070912.jpg
半年前までノラちゃんだったとは思えない風貌のプーチン君。

11070913.jpg
外にいた時のワイルドさは、今はまったくありません。

11070914.jpg
私の足元でスリスリのストーカーになっています。
その甘え方がボスに似ていて、なんともまぁ可愛い

11070915.jpg
???


餌の配給後、猫たちのトイレの掃除をしていると
プーチンさんだけが、こうしてカリカリ容器から盗み食い^^
まだ自分の餌残っているのにねぇ。

【ご報告です】
IMG_1790.jpg
ブログ内の保護猫支援バナーをご利用ありがとうございます。
数か月のポイントを利用し、ミケ&ミーちゃんの療法食とフロントラインを購入できました。
いつもご支援ありがとうございます。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  




c0223478_95812.jpg
お問い合わせは「いつでも里親募集中」のコチラのページから。

ここでちょっとCM♪
「猫雑貨 福にゃん本舗」オリジナルカラーTシャツ発売開始。
みんとふぁくとりーさまの商品を独占販売^^
NO CAT NO LIFE (ネコなし人生なんて ありえない

(一部福にゃん本舗オリジナルカラーです。)
詳細は猫雑貨 福にゃん本舗でご覧いただけます。

被災動物の保護活動支援金のためのチャリティーショップ。
売り上げの一部が支援として寄付されています。

dekirukotowo.jpg
「猫雑貨 副にゃん本舗」も参加しています。

【被災動物に私たちができること】
東北地方太平洋沖地震動物救済活動・緊急災害時動物救援本部
下記4団体↓が共同で行っているものです。
財団法人日本動物愛護協会
社団法人日本動物福祉協会
公益社団法人日本愛玩動物協会
社団法人日本獣医師会

jisinbanner.jpg 



---------------------------------------------------------------

2011/07/04 07:24 | うちの猫 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
プーチン君の毛並みきれいですね!
毛艶もよくてとても立派な猫さんになりましたね。
大きなバケツにいっぱい入ったご飯食べるのが嬉しいんですかね?
(^^)
2011/07/05(火) 10:48:52 | URL | ハナミズキ #-[ 編集]
あのプーチンさんがね~
感慨深いな~
とても落ち着いた表情、綺麗な毛並み。
気品さえ感じられますね。
ふーちゃん王子、頑張ってよ~(~_~;)
2011/07/05(火) 11:15:43 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
やっぱり
盗み食いした方が美味しく感じるのかもよ~。
たくさん入ってるしね♪
2011/07/07(木) 15:07:10 | URL | harry #-[ 編集]
ぷぷっ^m^
大きな容器に上半身つっこんでカリカリ食べてる姿が、
たまんニャくかわいい~♪
「うほ~♪食べ放題♪」みたいな(笑)
2011/07/08(金) 13:32:01 | URL | みんと #-[ 編集]
風ちゃん王子くんまた失敗するようになっちゃいましたか~
我が家もチャトが最近毎日朝方ふとんで粗相します
がっちりガードしているのでふとんは大丈夫ですが・・・
プーチン君食べ放題楽しそう~
2011/07/08(金) 21:29:17 | URL | まみこ #-[ 編集]
ハナミズキさん
もともとシマリスのような模様でしたが
毛艶が良くなって、良家のお坊ちゃまみたいですv-290
容器の中と同じカリカリなのですけどねぇ。
私に怒られるスリルがたまらない?とか。。
2011/07/10(日) 10:55:22 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
近所を巡回していた荒くれノラだったとは
今の姿から想像できませんよね~
ほんとに気品ある顔つきになってきたかも。
風ちゃん神経質すぎ。e-263
2011/07/10(日) 11:01:30 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
harryさん
確かに~
食べちゃダメ!って言われたのを
こっそり食べるのはおいしいものねv-274
プーチンもそれかしら?
2011/07/10(日) 11:04:29 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みんとさん
そうなの。そうなの。
容器に上半身突っ込む姿がなんとも可愛いでしょう。
私もそれが見たくて怒らないの。v-291
2011/07/10(日) 11:08:09 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
まみこさん
24時間ケージだと可哀想なので、
数時間とか一晩とか自由時間はケージからだすの。
出してあげると床でしちゃうのね・・・
他の人が使っているトイレは嫌なのです。
プーチンくん、超かわいいでしょう。。
2011/07/10(日) 11:15:05 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
プーチン君、すっかり「イケメン」ならぬ「イケニャン」に
なりましたね~。
模様も綺麗ですね。

男子寮の朝食風景、シッポ長い組が左、短い組が右
だなんて、なんだか面白くて楽しいですね。
シッポ長い組がグレー系、短い組が茶トラ系なのも
良いですね~。
2011/07/10(日) 12:47:50 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
ミュンコさん
でしょ・でしょう。
プーチンさん、性格もまろやかになって
とても可愛い猫になって、しかもイケニャンv-238

不思議とグレー2匹は長すぎるほどシッポが長く
茶トラーズは超短いのよv-290
2011/07/10(日) 15:44:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック