≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ブサナヌーさん
2011年10月23日 (日) | 編集 |
かなりイケメンのナヌーさんですが^^
時々こんなにもブサイクなお顔になります。



11102332.jpg

11102333.jpg

どれも貫禄をかんじる表情です。^^


【ご報告です】
1110144.jpg
ブログ内の保護猫支援バナーをご利用ありがとうございます。
ポイントを利用し猫缶と療法食を購入いたしました。
いつもご支援ありがとうございます。

【里親さんを探しています】   3匹のバナーはtennjanさんが作ってくださいました。

11091821.jpg
*ナッキー

11091820.jpg
*カカオ

11091823.jpg
風ちゃん王子:里親さん決定!

1109241.jpg
梵ちゃん

10/20~10/31まで営業
被災動物の保護活動支援金のためのチャリティーショップ。
売り上げの一部が支援として寄付されています。
dekirukotowo.jpg
「猫雑貨 副にゃん本舗」も参加しています。

jisinbanner.jpg 


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。

---------------------------------------------------------------

2011/10/23 10:41 | うちの猫 | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
風ちゃん
トライが上手くいったのですね
病気がない風ちゃんはと・ろ・ろさんの癒し猫さんになるはずだったのにねぇ
多頭飼いには向かなかったのですね。
風ちゃん、新しい家族の元で幸せになってください。
2011/10/23(日) 22:34:19 | URL | シロち #-[ 編集]
ご無沙汰しております^^
風ちゃん王子、無事里親様が決まられたのですね!!
ケージの中にいたイケメン王子、本当に素敵なお顔だったのを覚えています^^

ここ1か月、本当に色々お疲れ様でした。
たらこちゃん、私がお会いさせて頂いた時は、怖がって隠れていてすこ~しだけお顔が見えてとてもかわいかったです。
のびたくんはお会いした事はなかったですが、短い間でもとろろさんの側にいられて、本当の幸せを感じられた事と思います。

2にゃんとも、虹の橋のたもとで痛みもなく楽しく遊びまわっていることでしょうね。
そんな風に過ごせるのも、全てとろろさんのお陰なんだと思います。

ナヌーさん、かわいすぎ!!><★
面長に見えて、何だかボスくんに似てるな~なんて思ったのは私だけでしょうか??^^;

とろろさんの体調やお気持ちが回復されましたら、とろろさんの笑顔に会いに又是非遊びに伺わせて下さい^^
2011/10/24(月) 12:22:26 | URL | ゆか #-[ 編集]
ふうちゃん王子、良かったね!^^
生涯幸せに暮らしてほしい!
とろろさんのお身体の方も少しは良いのでしょうか。
たくさんの猫さんのお世話は本当にたいへんでしょうが、
たくさんの癒しももらってね~。
2011/10/25(火) 00:30:45 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
風ちゃん決定おめでとうございます。
素敵なおうちで、優しい里親さんと伺っていたので
決まってホッとしましたねー

ナヌーさん、いつか実際に会うのが楽しみ♪
2011/10/25(火) 10:29:16 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
と・ろ・ろさん
お久しぶりです★少しでも、お元気になられているとよいのですが。。。
たらこちゃんとのび太くんの、ご冥福をお祈りいたします。
本当に、可愛い子たち。

ナヌーさん、ライオンさんみたい~♪
後ろの和箪笥? って言うのかな? すごく気になります。
和の家具も、すごく好きです。
2011/10/25(火) 16:07:42 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
と・ろ・ろさん、お久しぶりです。
みけにゃんさんちでと・ろ・ろさんのお名前を見て安心しました。
それから、風ちゃん王子無事決定おめでとうございます。
里親さんもすでにメロメロになっているのではないでしょうか。

ナヌーさん、お顔がいつもとちょっと違いますね。
イケメンでも撮り方とかその時の機嫌によってブサカワになるんですね。
2011/10/26(水) 01:07:44 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
とろろ様こんにちは。
いいなぁーナヌーさん、何をやってもチャトラは愛嬌に溢れてます♡
虹の橋に渡った子も、こうしてとろろ様の側にいる子も
にゃんずはみなお母さんであるとろろ様が大好きなんですね~。
とろろ様はよく愛情も20分1とかおっしゃいますが、
愛情は20倍なんだと思います。
にゃんず達もきっと忙しいお母さんのこと理解して
わかってるんだと思います。
だってーナヌーさんの顔がそういってますのもの♡
たらこちゃんものび太君も虹の橋できっと
とろろ様に感謝してると思います。
2011/10/26(水) 13:18:37 | URL | ひめどんぐり #tE21prRc[ 編集]
シロちさん
初めて自分の意思で飼うと決めた猫だったのに
我が家の多頭飼いに馴染めなかったのですね。
長い事我慢させてしまって・・・
トイレの失敗があると、時には怒って叩いたこともあったし。
本当に可哀想なことをしました。
一人っ子として、愛情いっぱいで生活して欲しいです。
世の中うまくいきませんね~
2011/10/28(金) 16:20:18 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ゆかさん
風ちゃん王子は、我がもの顔でおうちの中を走り回り
ケージにいた時と違って、体が引き締まって痩せたそうです。
ケージに閉じ込めて置いた時間が、今思えば気の毒でした。
幸せになって欲しいです。

タラコちゃんは爪を切るのも一苦労の逃げる猫でしたが
最後の2週間は本当に聞き分けの良い猫になってくれました。
腎不全の苦しみは見ていることしかできず、辛かったです。
のび太も一人で病院のケージで息絶えたと思うと不憫で・・・
そろそろあの辛い出来事からひと月ですが、まだまだ苦しいです。

ナヌーさん、普段はキリリとしたきれいな 顔ですが
寛いでいるときは、こんなにだらしない表情です。
人間だって同じですよね。

ボスちゃんに似ていますか~
ボスちゃんの方が優しい顔だったかも~~
(我が家に来てからのボスは優しい顔でしたものね)
2011/10/28(金) 16:31:24 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
はぃ。トイレの失敗があるというだけでケージに閉じ込めて
風ちゃんには悪い事をしてしまいました。
過去の時間を取り戻して、幸せになって欲しいです。

今度は河原猫だったミーちゃんの腎不全が進行してしまって。
食べてくれず、強制給餌をしています・・・
さすがに泣けてくる。
2011/10/28(金) 16:39:35 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
沙羅さん
素敵なマンションで一人っ子として可愛がられています。
里親さんの相棒として、癒してあげて欲しいですね。

ご存知のように、ナヌーさんはかなり賢いので
癒してはくれませんが、芸もしますしユニークな猫です。
是非遊びに来て、実物を見てやってください♪
2011/10/28(金) 16:47:44 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みけにゃんさん
2匹の死からひと月ですが
まだまだ悲しみは消えませんね。
特にタラコちゃんが苦しそうだった姿は
瞼に焼き付いています・・・時間が和らげてくれるのを待ちます。

ほんと!タテガミを付けたらライオンに変身できそうですね。
しかも偉そうだし~
我が家の猫は大暴れして家具とか傷つけるので
高価なものは置いていませんが
和箪笥はリビングでチェスととして使っています。
CDとか細かいものの整理に重宝しています♪

2011/10/31(月) 15:25:55 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
pokoさん
ご心配おかけしました。
pokoさんも経験されたからご存知でしょうが
最期の苦しみを見ているしかできないのですから
ただただ辛い毎日でした。
のび太は元気になるだろうと、
治療計画を聞いていた矢先のことで
それはそれはショックでした・・・

ナヌーさんは、お蔵入りになったけど
CM撮影もしたことがあるんですよ~~
(ちょっと自慢だったりして)
そこそこ整っていたはずですが、
最近緊張感なさすぎかしらん?v-290

2011/10/31(月) 15:40:01 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひめどんぐりさん
コメントいただきましてありがとうございます。
ご存知のように各色取り揃えてある猫どもですが
やはりチャトラは写真写りが良いので、画像もたくさんあります。
そうなんです。何をやっても絵になるというか~

そうですか。
我が家の猫は愛情1/20で気の毒ではないですか。
最近は猫たちに申し訳なくて・・・
片目のナッキーも里親募集で里親が見つからなかったら
当然のように我が家の猫になるのですが、猫ボラ仲間が
私の半分以下の猫の数なので、仲間に貰ってもらうつもりです。
猫を看取る苦しみをほんの少しでも軽減したいのもありますし。

2匹を送り届けてもうひと月。
天国で感謝してくれていると本当に嬉しいなぁ。。
2011/10/31(月) 15:53:35 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する