≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ゴージャス団子
2011年10月23日 (日) | 編集 |
ただいま女子寮はお嬢様が6匹。
ここのところ急に寒くかんじるようになってきて
こんなにも巨大なお団子が見られるようになりました。


お嬢様だけのゴージャスなお団子。
集団遺棄されたカカオちゃん(画像右上)もすっかり仲良しです。
でも・・・1匹足りない。

11102341.jpg
孤高の猫おかめちゃん。相変らずマイペースです。
多分おかめちゃんも一生私に触らせないつもりでしょう

ここでちょっとCM♪油絵で描かれた12匹の猫
item_1185_1.jpg
猫雑貨 福にゃん本舗では2012・Cats Calender販売中です。
詳しくはこちらをご覧ください。

もう一つカレンダーのご紹介♪2012 mint factory 
111025-01.jpg
詳しくはこちらをご覧ください。


【ご報告です】
1110144.jpg
ブログ内の保護猫支援バナーをご利用ありがとうございます。
ポイントを利用し猫缶と療法食を購入いたしました。
いつもご支援ありがとうございます。

【里親さんを探しています】   3匹のバナーはtennjanさんが作ってくださいました。

11091821.jpg
*ナッキー

11091820.jpg
*カカオ

11091823.jpg
風ちゃん王子:里親さん決定!

1109241.jpg
梵ちゃん

11/20~11/30まで営業
被災動物の保護活動支援金のためのチャリティーショップ。
売り上げの一部が支援として寄付されています。
dekirukotowo.jpg
「猫雑貨 副にゃん本舗」も参加しています。

jisinbanner.jpg 


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。


---------------------------------------------------------------

2011/10/23 11:20 | うちの猫 | Comment (16) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
すご^~~い!圧巻!!!!
綺麗なお団子になってる~~~~v-10
よくもまぁこんなにうまい具合に団子ったね!
カカオちゃん、本当にすっかり溶け込んでる~v-291
でもそっか、おかめちゃんはやっぱり独りが好きなんだね・・・
思いきって輪に飛び込めばあったかいのになぁ。
2011/11/01(火) 08:50:36 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
やっぱり、おかめちゃんは混ざらないのね(笑)
それにしても、なんてゴージャスな猫団子!
カカオちゃんも仲良くしているのが嬉しいですね♪

我が家、実はいろいろあって犬を引き取って
現在13歳のお爺ちゃん犬のお世話でバタバタです(--;
2011/11/01(火) 15:29:43 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
猫だんごいいなぁ~~

みんな仲良しなのね、教育が良いのかな?^^;
うちの二匹は最初がお互いを耳の中まで
なめあってうっとりしてるけど
必ずそれからチビちゃんが 噛んで
戦線布告。

ドタバタドタバタが始まります^^;
少しは、猫だんご、見習え~~~っ
2011/11/01(火) 21:51:32 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
大きな大きなネコ団子ですねー。
中央の子、特に暖かいでしょう(^u^)
これから寒くなるばかりだから
みんなで暖をとって、ecoに温まろうね。
 ずっと心配しておりました。 
と・ろ・ろさんの御心労。痛いほどです。
せめて御自身のお身体だけは労わってくださいね。
風邪などひかれませんように。。
2011/11/01(火) 23:57:07 | URL | viola #0uBxWX7I[ 編集]
可愛い
お嬢様の大きなおだんご!
見てるだけで暖かいです^^

急に寒くなってきましたので風邪を引いてしまって気分が落ち込みましたが可愛い猫さんのお写真に癒されました。

楽天バナー必ず踏んで買い物しています^^
こんなにたくさんのご飯になるのってスゴイ~~
これからも必ず踏んで買い物しま~す!
2011/11/02(水) 10:59:01 | URL | とむ #-[ 編集]
なんて大きなねこ団子
あったかそう~^^

おかめちゃんも一緒に団子になれるといいのにね
あったかいよ
2011/11/03(木) 22:30:15 | URL | まみこ #-[ 編集]
いちばん上の写真、ぱっと見たときクッションの絵柄も実物に見えたもんだから、
どっひぇ~っ!!いったいどんなけおんねん!!
と、のけぞってしまいました(笑)
ああ、びっくりした。

カレンダーを紹介してくださって、ありがとぉー♪
2011/11/03(木) 23:08:50 | URL | みんと #-[ 編集]
わはは!私もみんとさんと同じく
どっひぇ~っ!!いったいどんなけおんねん!!
と、びっくりしてしまいました(笑)
(みんとさんのことばを尾張弁にしようと思ったけど出来なかったe-330
おかめちゃんも入ったら超ゴージャスな猫団子になるのにねぇ。
2011/11/04(金) 01:25:38 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
MIHOさん
もの凄いお団子でしょう~
リビング組もたまに団子になるけど
せいぜい2~3匹だもの。
やっぱりおんにゃのこは仲良しかもね。
おかめちゃんは対象外ですv-290
2011/11/06(日) 15:05:00 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
沙羅さん
お嬢様だけで構成されているお団子だからこそ
ゴージャスでしょうv-352
みんなは優しくしてあげているのに~
おかめちゃんは頑固お嬢さんなのかもしれませんね。

13歳のおじいさん犬?
えっ?どうしたの??

2011/11/06(日) 15:10:17 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
うちもね、とろろちゃんがおかめちゃんを舐めてあげたりして
とても優しく接しているのに、おかめちゃんが意地っ張りみたい。
私に触らせなくても良いから、輪の中に入ればよいのにね。

ちびちゃんって、けっこうそういうところあるわ。
大きな猫がお世話やいても、ふざけるというか~
じゃれてしまって、喧嘩になるとかね。
もう少し成長すると落着くのではないかしら?
2011/11/06(日) 15:14:49 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
violaさん
そうですね~
たまたま真ん中になった猫は、寒さ知らず。
しかもお嬢様だけのお色気たっぷりのお団子で~す。

慢性腎不全の猫を看取るのは
見ている人間も大変辛いものです。
もう二度と経験したくないけど、これだけたくさんの猫がいるので
考えただけでも気が重くなるのです。
ひと月過ぎてもまだ引きずっている私です。
2011/11/06(日) 16:18:15 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
とむさん
男子寮もかなり団子になりますが
こんなにも大きな団子にはなりません。
やはりメス同士って、結束が強いのでしょうか。

いつもバナーをご利用くださりありがとうございます。
皆さんのご厚意なので、できる限りご報告できたらと思います。
2011/11/06(日) 16:22:49 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
まみこさん
このお団子に顔を埋めると気持ち良いのよ♪
多頭飼いでしか味わえない楽しみで~す。

私に触らせないのは構わないけど
一緒に暮らす仲間とは仲良くして欲しいと思います。
皆がいじめるわけでもないのになぁ~
2011/11/06(日) 16:27:02 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みんとさん
いやぁ~クッションの猫が本物だったら~
私多分倒れていると思うよ。
今子猫シーズンだから、あまりうら路地は歩かないようにしている。

こんなにたんまり猫がいなければ、何とでもできるけど
子猫見つけても行動できないのがもどかしい・・・

カレンダー売れるといいなぁ♫
2011/11/06(日) 16:32:54 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
pokoさん
ベルギーから来た12匹の子猫ですよ♪
これが本物だったら~えらいこっちゃv-355

どっひぇ~っ!!いったいどんなけおんねん!!
河村市長にお願いしたら、尾張弁にしてくれるでしょうねv-290
2011/11/06(日) 16:37:27 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する