≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
幸せ通信♪風ちゃん王子
2011年11月06日 (日) | 編集 |
まだ残暑厳しい9/11に、トライアルに出た風ちゃん王子。
10月上旬には正式に家族として迎えてくださるとのお話をいただきました。
MLでは運動量が多いのか、体がスリムになったと連絡をいただいており
先日久しぶりに王子に面会してきました。


風ちゃん改めマコビスくん
マンションの中を走り回っています。

1111033.jpg
猫は3日で恩を忘れるといいますが、
「おばちゃん、誰?」みたいな態度でテーブルの下に逃げ込みました。

1111031.jpg
ママさんのお話し相手として、立派にお勤めも果たし
たっぷりの愛情をもらって、とても幸せそうに見えました。

110923111.jpg
多頭飼いの我が家では、王子が望む暮らしはさせてあげられなかった。
長いこと我慢させて、可哀想なことをしました。
マコビス王子、良い子でたっくさん可愛がってもらってね。


ここでちょっとCM♪油絵で描かれた12匹の猫
item_1185_1.jpg
猫雑貨 福にゃん本舗では2012・Cats Calender販売中です。
詳しくはこちらをご覧ください。

もう一つカレンダーのご紹介♪2012 mint factory 
111025-01.jpg
詳しくはこちらをご覧ください。


【里親さんを探しています】   3匹のバナーはtennjanさんが作ってくださいました。

11091821.jpg
*ナッキー

11091820.jpg
*カカオ

1109241.jpg
梵ちゃん

11/20~12/8まで営業
被災動物の保護活動支援金のためのチャリティーショップ。
売り上げの一部が支援として寄付されています。
dekirukotowo.jpg
「猫雑貨 副にゃん本舗」も参加しています。

jisinbanner.jpg 


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。


---------------------------------------------------------------

2011/11/06 21:45 | 幸せ通信♪ | Comment (18) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わ~風ちゃんだわ~
とても幸せそうで安心しました
マコビスくんよかったね
2011/11/06(日) 22:59:41 | URL | まみこ #-[ 編集]
風ちゃん王子、幸せになって本当に良かった!
こちらまでとてもあったかい気持ちになれます。
よかったネ!
ナッキー君、カカオちゃんも決まった欲しいにゃ。
2011/11/07(月) 00:23:45 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
風ちゃん王子改めマコビスくん!!
元気で幸せそうで本当によかった~~~!
と・ろ・ろさんも1つ肩の荷が下りたね。
ずっとずっと幸せにねv-344
2011/11/07(月) 08:50:28 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
風ちゃん王子、素敵なお名前もらったね~
マコビスくんって、響きが不思議で素敵だわ。
元気そうでなによりですが、もう忘れちゃったの??と
ちょっとだけ寂しくなりますね。
我が家も、里親さんのところにいった猫は
会いに行っても忘れられてることが多いけど(笑)
猫が「幸せに暮らす」には、過去をどんどん忘れる方が
幸せなのかな~って思いますね。

逆に犬はいつまでもずっと覚えているらしく
夜中に毎晩ヒンヒン鳴くので大変です~~
2011/11/07(月) 11:10:11 | URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
と・ろ・ろさん
こんにちは~☆(↓)の猫団子、みんなで寄り添って、幸せですね。
あ、入りたくにゃい子もいるのかぁ。
甘えられると、楽なのににゃ~。。。

マコビス王子、ほんとに王子さまの風格ですね。
幸せにね☆★
2011/11/07(月) 15:35:18 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
里子に出されたネコさん達が幸せに暮らしていることは
と・ろ・ろさんのような猫ボラさん方にとって
最も嬉しいことでしょうね。
本当に良かったですね。
マコビスくん。これからもずっと元気に楽しく過ごしてね。
2011/11/08(火) 13:38:47 | URL | viola #0uBxWX7I[ 編集]
風ちゃん幸せにね。
駆け寄ってスリスリ、なんてことにはならないのですね。
今が満ち足りてる証拠。
でもちょっと寂しくもありますね・・
2011/11/08(火) 20:38:25 | URL | シロち #-[ 編集]
幸せになったニャンコの話って、やっぱりいいよね。
ひとりでこっそり、感動中(じ~ん)。
「おばちゃん誰?」は、ちょっと寂しいけど、
風ちゃん、しあわせにね♪

2011/11/09(水) 15:07:14 | URL | みんと #-[ 編集]
益々素敵になった風ちゃん王子。
お世話になったと・ろ・ろさんを忘れかけるほど幸せに暮らしているのね。
マコビスくんになったのね。
カッコいい名前だけど、覚えられるかしら?(汗)
横文字に弱くって(大汗)
2011/11/09(水) 19:04:45 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
まみこさん
幸せになった風ちゃんを見ていたら
なんだか今まで拉致していたみたいで・・・
申し訳ない気持ちになりました。
もっと早くに里親さんに巡りあっていたらね~
2011/11/10(木) 17:26:58 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
本当に今は幸せいっぱいのマコビス君なんです!
必要とされている方のところに行ったので
可愛がって下さっています。
エイズ+だと難しいのよね・・・
2011/11/10(木) 17:29:36 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
MIHOさん
一生ケージ飼いでは、王子が可哀想なので
私も非常に悩んでいただけに、幸せなマコビス君を見て
本当に嬉しく思いましたよ。
もっと早くに里親さんが見つかればねぇ。。
2011/11/10(木) 17:32:38 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
沙羅さん
マコビスって、不思議な響きですよね~
意味があるのか、今度里親さまに聞いておきますね。
私も期待して里子に面会に行きましたが、
毎回辛い思いをしておりまして、最近は慣れっこです。
幸せってことでしょうから♪

夜鳴きは困りましたね。
一日も早く治ると良いですね。
2011/11/10(木) 17:37:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みけにゃんさん
今日は寒いので大きな団子が見られました。
孤高の猫も、な・なんと!輪に加わっていました。
(気まぐれなので~)

王子は足も長く、ブルーのお目目が素敵なイケにゃんなんです。
いままでよりもず~っと幸せなので、良かったです♪
多頭飼いは猫が可哀想・・・
2011/11/10(木) 17:41:04 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
violaさん
多頭飼いに不向きな猫だったので
本当に我が家に来てからの日々は、王子にとってストレスだったでしょう。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
かつて2回里親さんを募集しましたが、ご縁がなかったのです。
素晴らしい里親さんに巡りあえて、幸せです。
2011/11/10(木) 17:44:07 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
シロちさん
「逢いたかったよ~~」なんて走り寄ってくるなんて
今まで1回もないですから。
やはり3日で忘れるが正しいと思いますv-12
とても満ち足りた毎日のようです。
ママがべったりですから~
2011/11/10(木) 17:48:59 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みんとさん
一人っ子向きだった猫だから
ママの愛情いっぱいで幸せに暮しています。
なんだかさぁ、我が家にいたのが間違いだったみたいで
とても罪悪感。。。。猫も飼い主次第だもんね。
2011/11/10(木) 17:51:52 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
pokoさん
何度も失敗すると、怒って叩いたこともありましたから
マコビス王子は今が人生で一番幸せを感じていると思います。
なんだか猫ボランティアも難しいです・・・
里親さまはマコちゃん、って呼んでいることもあります。
マコちゃんなら覚え易いでしょう。
2011/11/10(木) 17:56:01 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する