≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
幸せ通信♪mocomocoくん
2011年11月15日 (火) | 編集 |
昨年2010年10月12日、猫2匹を連れ病院に行った帰路
陸橋の真上で保護した子猫のmocomoco君

1010301.jpg
450グラムの手のひらに乗る大きさだったmocomocoくんが
里親さんのお宅に行ったのが11月9日のことでした。

101016-7.jpg
1年を経過した先日のこと、里親さまより
mocomoco改めだいず君の近況をお知らせいただきました。

じゃ~~ん!
1111101.jpg
mocomoco改めだいず君


1111106.jpg
お届けの日にはジャズト1㌔だったのに
今では5㌔ですって。

1111102.jpg
目覚ましが鳴る30分前に寝室に来ては
髪の毛や手をカリカリ毎朝起こしてくれるそうです。
にゃんこ目覚まし♪


101028-7.jpg
1年前はママさんに毎晩洗われ、宇宙人だったのに

1111103.jpg
お風呂上りの姿も、キリリとした素敵な男の子になっていますね。


1111104.jpg
毎日玄関までお迎えに来てくれるお利口さんのだいず君
これからもパパとママに癒しを与え、可愛がってもらってね。

ここでちょっとCM♪油絵で描かれた12匹の猫
item_1185_1.jpg
猫雑貨 福にゃん本舗では2012・Cats Calender販売中です。
詳しくはこちらをご覧ください。

もう一つカレンダーのご紹介♪2012 mint factory 
111025-01.jpg
詳しくはこちらをご覧ください。


【里親さんを探しています】   3匹のバナーはtennjanさんが作ってくださいました。

11091821.jpg
*ナッキー

11091820.jpg
*カカオ

1109241.jpg
梵ちゃん

11/20~12/8まで営業
被災動物の保護活動支援金のためのチャリティーショップ。
売り上げの一部が支援として寄付されています。
dekirukotowo.jpg
「猫雑貨 副にゃん本舗」も参加しています。

jisinbanner.jpg 


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。

---------------------------------------------------------------

2011/11/15 16:59 | 幸せ通信♪ | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おおおお~~~おっきくなって!!
だいずくん、超美猫さんだねぇ。
あの時と・ろ・ろさんが救った小さな命。
本当に一生懸命お世話されて・・・
あれからもう1年?
はぁー早いなぁ。
こうやって幸せな姿が見れると、と・ろ・ろさんも
本当に嬉しいね^^
これからも元気で幸せにね♪
2011/11/15(火) 19:13:01 | URL | MIHO #Pn1btT/Y[ 編集]
素敵な幸せ通信ですね♪
と・ろ・ろさんも ほんとに嬉しいですね。
一年前のmocomoco君の動画を
うちのアカーニャと一緒に観ました。
アカーニャ、食い入るように観てました(笑)
2011/11/16(水) 18:52:32 | URL | viola #0uBxWX7I[ 編集]
mocomoco君、よく覚えていますよ~
一年でこんなに大人になるの?
幸せそうで、本当に嬉しいなっ
2011/11/17(木) 21:51:33 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
私もmocomoco君をよく憶えていますよ~。
随分成長しましたね。
保護猫さんの幸せな姿はと・ろ・ろさんも最高にうれしいでしょうね。
私も幸せのお裾分けを頂きました。
2011/11/17(木) 23:23:25 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
と・ろ・ろさん
こんばんは☆ わお~、大きくなられて。。。
逞しいですね~☆
ちいさい時のまゆ毛が、みーぽんと似てる!
みーぽんはお父さんが洋さんらしいので、
洋が濃く出ていたら、だいずくんみたいになったのかな。
立派に成長して、可愛がってもらって、
幸せになってよかったね!!☆★
2011/11/18(金) 00:02:37 | URL | みけにゃん #W4F1A.Ps[ 編集]
だいずくん、大きくなって、本当に
幸せそうですね~。
玄関までお迎えに来てくれるだなんて
パパさんもママさんもメロメロ
なんでしょうね。
とても可愛いハウスベッドで、だいず
くん、とてもリラックスした表情で
可愛いですね~。
2011/11/22(火) 12:32:13 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
かわいい~
 な~んて、可愛いんでしょう~
もこもこちゃんも、もっと、バージョンアップして、可愛らしく成った事。
抱っこしたい、オラです。
幸せになってね~

 先日、車庫の入り口に可愛いにゃこの足跡~
中に居るかと、探したけど・・・居なかった涙。
まだ、可愛いにゃんこが欲しいオラだった。
2011/11/25(金) 17:22:47 | URL | にゃんた #-[ 編集]
MIHOさん
シャーシューのお肉の塊みたいな子猫を拾ってしまい
私に育てられるのだろうか、と不安でしたが
下痢ピーと闘いながら頑張りました。
そして素敵な里親さんにも巡り合えて。
猫ボラとして、本当に幸せを感じました。
2011/11/26(土) 15:27:24 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
violaさん
陸橋の上で真下は電車が通っており
悩んでいる暇がなく、すぐに車を停車させ保護しました。
野次馬が子猫をつまみ上げた瞬間を
運転席から私がみたのです、運命ですね。
はぃ。保護猫が幸せなのはなんともうれしいことです。
2011/11/26(土) 15:32:11 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろひろさん
突然私のブログに子猫ですものね~
覚えてくださって嬉しいです。
一年で5倍ですよ~
まだ大きくなるかもね。
2011/11/26(土) 15:34:06 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
pokoさん
時速5~60キロで正面を向いて運転しているのに
なぜか陸橋に捨てられて子猫が見えてしまう。
不思議ですよね~猫神様の指令とあらば。。
里子に出した猫もいつまでも気になるので
幸せに暮らしているのを見ると、感激です。
2011/11/26(土) 15:37:47 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
みけにゃんさん
みーぽんちゃんは、お父さんが外人なのね~
ってことは・・・ハーフですね。
猫がいっぱいなので、猫を拾ってはいけない立場ですが
陸橋から落ちたら電車にひかれてしまうので、悩まず拾いました。
だから幸せになって、ほんとによかったです。
2011/11/26(土) 15:41:52 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん
里親さんからのMLを読むと、
どんなに可愛がってもらっているのかが伝わってきます。
あのままだったら、どうなっていたか。
頑張って保護した甲斐がありました。
2011/11/26(土) 15:44:01 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
にゃんたさん
子猫の時はにゃんたさんちのノルウェージャンに似ているでしょう。
大きくなったら、そんなに長毛ではなくなったのが不思議だね。

あら~雪が降ったのでしょう?外にノラちゃん?
にゃんたさんに捕まえてもらって、おうちに入れてもらえばよいのにね。
2011/11/26(土) 15:47:03 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック