≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
二人の世界
2012年04月28日 (土) | 編集 |
今では大所帯となってしまった我が家ですが
TNR活動にかかわっていなければ、多分ナヌーさんと真黒(マグロ)ちゃんの
2匹だけだったような気がします。

12042803.jpg
【左から真黒(マグロ)ちゃん・ナヌーさん・キーちゃん】

ナヌーは我が家に来て12年、真黒11年。
ナヌーさんの我ままもサラリと受け入れ、仲良しの二人(二匹)。

12042804.jpg
周囲がどんな状況でも二人の世界

12042806.jpg
【左から真黒(マクロ)ちゃん・ナヌーさん・ジジちゃん】

ナヌー・真黒・ジジ・キーの4匹は
私の部屋(女子寮)や男子寮には行き来できませんが
人間の生活空間で、普通の家猫さんと同じように暮らしています。

12042807.jpg
以前は私の腕枕で寝ていたナヌーさん。

12042805.jpg
深夜私の部屋(女子寮)のドアを開けようと
ドアノブにぶる下がるナヌーさんのことを思うと
猫が増えてしまったばかっりに、「我慢させて申し訳ない」
と思うこともしばしばです。


4/20~4/30まで営業
被災動物の保護活動支援金のためのチャリティーショップ。
売り上げの一部が支援として寄付されています。
dekirukotowo.jpg
「猫雑貨 副にゃん本舗」も参加しています。

jisinbanner.jpg 


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。


---------------------------------------------------------------

2012/04/28 10:03 | うちの猫 | | Top▲