≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ワクチン接種
2012年05月17日 (木) | 編集 |
今日はワクチン接種のため、先生に往診をお願いしました。

12051701.jpg

病院まで片道20キロほどの距離があり、接種の受付は午前のみ。
週一の休みではなかなか行くことができず、困っていたのです。

12051702.jpg
女子寮のブリちゃん

12051703.jpg
女子寮のとろろちゃん


家庭内ノラが6匹ほどいるので、洗濯ネットに入れ
その上バスケットに入れて注射をしていただきしたが
私が看護士役で保定したため、画像がありません。

12051706.jpg
なんと!15匹のワクチン接種です。

触らせない猫たちは爪が伸び放題。
洗濯ネットに入れるため格闘したら流血事件。
なんとも疲れました。^^



12050320.gifjisinbanner.jpg



5/20~5/31まで営業
被災動物の保護活動支援金のためのチャリティーショップ。
売り上げの一部が支援として寄付されています。
dekirukotowo.jpg
「猫雑貨 副にゃん本舗」も参加しています。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。




---------------------------------------------------------------

2012/05/17 22:09 | うちの猫 | | Top▲