≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
自慢の息子です
2012年06月25日 (月) | 編集 |
今年もアジサイの季節がやってきました。

12062207.jpg
【ボスちゃんの墓地に咲くアジサイ】

今日は河原猫だったボスちゃんの命日です。
早いもので、もう2年がたちました。

912296.jpg
撮影:もうーすさま

雨風をしのぐ場所さえない過酷な河原で、
11匹の群れを守ってきたボスちゃん。
ちぎれた彼の耳は、百戦錬磨の日々を物語っていましたっけ。
仲間のため、ボロボロになって頑張っていたのでしょう。
昨年の1周忌には、初めて彼が暮した河原を訪れました。

だからこそ私の家の保護部屋では、のんびり気ままに
生きていることを楽しんで欲しかった・・・

907188.jpg
なのに彼の穏やかな暮らしは11ヶ月しか続きませんでした。
神様を恨みました。
1年前のボスちゃんの記事を見ていただけたら嬉しいです。

12060307.jpg
わずかな時間しか一緒にいられなかったけれど
いつまでも私にとっての自慢の息子だよ。
ありがとう、ボスちゃん。

もうーすさまの追悼記事1234も是非ご覧になってください。



世界中の難民、避難民など、服を必要としている人々へ
服を届けよう!
の活動。8/31まで


e7a666c7.gif12050320.gifjisinbanner.jpg
福島の被災猫たちの為のシェルター運営の為にご協力をお願いします。


6/20~6/30まで営業
被災動物の保護活動支援金のためのチャリティーショップ。
売り上げの一部が支援として寄付されています。
dekirukotowo.jpg
「猫雑貨 福にゃん本舗」も参加しています。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。

---------------------------------------------------------------

2012/06/25 00:01 | 河原猫 | | Top▲