≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
今日のイブちゃん
2005年12月29日 (木) | 編集 |



驚かないでください。
我が家にやってきて4日目のイブちゃんは
いつも店番をしているランちゃんの場所を横取りして
店のレジ横の棚の上で
すっかりリラックスして店番しています。

とろろは1年4ヶ月もたつのに
店番どころか店さえも怖がるのに~

まだ涙目ですが少しずつ風邪は良くなっているようです。
きれいになってきました。

預かってくれる方のところに昨日お願いに伺いましたが
丁重に断られました・・・
仕方ないのでお正月は
梅にいさん・ラン・とろろ そしてイブちゃんの4匹を
自宅に連れて帰ります。
ナヌー・真黒許しておくれ~~

今年もあと2日になりました。
みなさんもお忙しいことと思います。
風邪などひきませんように!



---------------------------------------------------------------

2005/12/29 14:35 | 保護猫 | Comment (17) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
と・ろ・ろさん
こんにちは
イブちゃん
サンタさん まちがったのかな~
元気になってきてるんですね!
と・ろ・ろさんが 猫を飼っているのをしってて 誰か置いていったのかな???
なつくということは 飼い猫だった可能性大ですね
それにしても 無責任な話ですね
と・ろ・ろさん がんばって~
応援しか出来ない私を許してね^^
明日から 実家に帰省です
来年も 仲良くしてください!
体調崩さぬように よいお年を
2005/12/29(木) 14:57:28 | URL | ひろたん #-[ 編集]
綺麗になって!!
と・ろ・ろさん こんにちは!

お忙しいことでしょうね。イブちゃん綺麗になって嬉しい~って気持になりましたよ(^.^)/~~~
2005/12/29(木) 15:35:26 | URL | りりー姫 #-[ 編集]
ひろたんさん>サンタさん間違っていますよ~~
だって充分すぎるほど猫いますもの・・・
間違いなく飼い猫ですよ。
生まれながらのノラは触らせませんから。

ご実家で皆さんで楽しいお正月ですね。
お茶目なお兄様に私の住所教えておいてね~~♪
よいお年をお迎えくださいね。
2005/12/29(木) 16:22:36 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん>外の土でトイレをしているようなので
今日はトイレトレーニングもしました。
一度でできました。
絶対に飼い猫だったわねぇ~
日に日にきれいになります。
2005/12/29(木) 16:24:33 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
丁寧にお断り…あぁ。。。
ま、賑やかなお正月もいいものです。はい。
としか云いようがないよ<m(__)m>
イヴちゃん、風邪ひいてぐしゅぐしゅになったからきっと見放されたんだろうね。
お目、ずいぶん開いてきたね。
もうひと息だ!
風邪もよくなっているとのこと。安心しました。
新年に会うときは素敵なボ~イになっていることでしょう!
楽しみです♪
2005/12/29(木) 16:34:25 | URL | たま吉 #-[ 編集]
綺麗になりましたね。
イブちゃん、だんだんと綺麗になってますね。
目も、だいぶ開いて来ましたね。
お正月は、ずいぶん賑やかなお正月になりそうですね。
もう、お店番をしているだなんて、少しでもと・ろ・ろさんに
恩返しをしているようですね。
と・ろ・ろさんもお忙しいでしょうけど、体調に気をつけて下さいね。
2005/12/29(木) 17:00:13 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
たま吉さん>ナヌー・真黒・ラン・とろろの中で一緒に生活させます。
梅にいさんは狭いけど私の部屋で我慢してもらいましょう。
ナヌーはどんな猫を連れてきても怒りませんでしたが
梅さんはダメでした・・・自分より年上だから?
怖い顔だから?原因不明。
あまり怒らない梅さんもナヌーにフッ~って威嚇しました。
噛み付き合いになったら、大変!
具合があまり良くなくて気が立っているのかも・・・

6匹の猫とお正月を迎えます。
見にきます?
2005/12/29(木) 19:25:57 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん>そうなの~
店は入れ替わり色々な方が入ってくるのに
平気な顔で座ったり寝んねしたり。
ちょっと凄いですよ~

トイレも今日教えたらすぐトイレでちゃんとできました。
土の中に隠してあったウ○チを1個置いてあげたのよ~

可愛がってくれそうな方のお心あたりあったらお願いします。
2005/12/29(木) 19:30:08 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
イブちゃんすごいね~
もう店番?
店番には♂の方が向いてるのかな?

それにしてもナヌーさんと梅にいさんが相性×ってのは痛いですね。
ナヌーさん、梅にいさんはすごく良いやつなんだよ~!
2005/12/30(金) 00:31:49 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
もうすぐ仕事も終わりますよ。頑張ってね!!

ハッチーさんの所で読んだのですが、お店の裏にまた新猫さんが現れたとか・・・・・・・。迷い猫ならいざ知らず、また置き去りだったら犯人とっ捕まえて警察に突き出してやりたいですね。
と・ろ・ろさんを見ていたら我が家の5にゃんが少なく感じられて来ましたよ(笑)
だからという訳でもないのですが、来年には6にゃんになるかも・・・・・。

今でさえ食事風景すごいのに・・・・・・・。
こたつの周りにずらっと猫さんが並んで何かくれないか待ってますから・・・。
いやもう、どうしましょ(苦笑)
2005/12/30(金) 01:34:57 | URL | るん #-[ 編集]
ネコ四方固めさん>とても人懐こい性格です。
店番までできるとは私も驚きでした。
風邪がなおったら里親募集の写真を撮影しなくちゃ~

猫6匹にかこまれた私のお正月。
見に来ます?^^
2005/12/30(金) 07:09:35 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ハッチーさん>仕事もあと1日。疲れる~~
店から4匹を1度に連れてこられないので
昨夜ランを自宅に連れてきました。
そしてもちろん洗濯ですよ~。
きれいになりました♪

「猫を捨てることは犯罪です。
警察に通報します。」とでも張り紙しましょうか?
かえって逆効果だったりしてね。
2005/12/30(金) 07:14:54 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
こんにちは
 イブちゃん、段々元気になってきたかな?
良かったね~ステキなおかぁしゃんに会えて・・
お正月は暖かい部屋の中で過ごせるんだね~

 今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくです。
良い、お正月をおむかえくださいね。
2005/12/30(金) 14:04:35 | URL | にゃんた #-[ 編集]
にゃんたさん>7月から始めたブログのおかげて
全国にお友達ができた記念すべき年です。
当初からにゃんたさんにはお世話になりました。
息子さんたちも帰省されてにぎやかなお正月を
楽しんでくださいね~♪
2005/12/30(金) 15:04:13 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
猫三昧♪
お休みは、猫ちゃん三昧ですね~。

今年は、ブログを開設されたのでしたね~。
とっても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
2005/12/31(土) 01:09:06 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/31(土) 10:37:24 | | #[ 編集]
美緒さん>そうなの~
見るばかりの立場から自分で作る立場にもなって
世界が広がりました。
そして美緒さんをはじめいろいろな方に
悩みを聞いてもらったり本当にブログを始めてよかったです。

は~い!2日前から店猫の大移動が始まり
今日は最後梅にいさんを連れて帰ります。
イブちゃんまで加わって最高のお正月です?
よいお年をお迎えくださいね。
2005/12/31(土) 12:33:39 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック