≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
壮観
2012年10月16日 (火) | 編集 |
朝日しか当たらない女子寮は
日中もあまり気温が上がりません。

用事があって部屋に入ると・・・

わぁ~珍しい!女子寮メンバー全員集合。
(オス猫ナッキーも含まれます)



7匹の巨大猫団子をご覧ください。
(ここは私のベッドです・・・)

12101503.jpg
昨年6月、2本しかなかった歯を抜歯して
現在歯が1本もないミケちゃん。
赤ちゃんみたいに可愛らしく撮れたので
ボケボケなのに掲載します♪

e7a666c7.gif12050320.gifjisinbanner.jpg
福島の被災猫たちの為のシェルター運営の為にご協力をお願いします。


10/26~10/31まで営業
被災動物の保護活動支援金のためのチャリティーショップ。
売り上げの一部が支援として寄付されています。
dekirukotowo.jpg
「猫雑貨 福にゃん本舗」も参加しています。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。



---------------------------------------------------------------

2012/10/16 13:29 | うちの猫 | | Top▲