≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
裏猫?:イブちゃんのお正月
2006年01月03日 (火) | 編集 |
サンタさんがイブちゃんを
プレゼントしてくれてから10日が過ぎました。
朝晩の抗生剤・目薬のおかげで
お顔はとてもきれいになってきました。
2度のシャンプーで体もふわふわです。

久しぶりの子猫の可愛い仕草は
一日中見ていても飽きることはありません。
みなさんのおうちの猫ちゃんも
もうすっかり大人でしょうから
イブちゃんの大はしゃぎを見て
ニンマリしてくださいね。


そして我が家の問題児のとろろがお母さん代わりのように
イブちゃんをとても可愛がっています。
(同じメスでも真黒はまったくダメで威嚇を続けています)
思いがけないとろろの優しさに
とろろの一面を再発見しました。



さっそく里親探しをしなければなりません。
3ヶ月位・1キロのオスです。
長毛でふわふわちゃんです。

お心あたりがあったら是非動画を見てもらってください。
よろしくお願いします。



---------------------------------------------------------------

2006/01/03 17:00 | 保護猫 | Comment (22) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
イブちゃん
イブちゃん、ずいぶん綺麗になって
可愛くなりましたね。
仔猫の仕草って、本当に飽きないし
めちゃめちゃキュートです。
一生懸命遊ぶ姿を見て、イブちゃんも
早く良い里親さんが見つかると良いと
強く思いました。
とろろちゃん、すっかりお母さん
代わりでイブちゃんの面倒を見ている
だなんて、偉いですね。
一緒に寝ている2ショット、本当に
2ニャンとも幸せそうです。
心当たりを探して、この動画を
見るように、知らせるようにしますね。
2006/01/03(火) 19:40:11 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
久しぶりよ!!
と・ろ・ろさん こんばんは!

子猫の遊ぶ姿は二十年ぶりにみましたよ。今とっても幸せよね(^_^.)
2006/01/03(火) 20:39:20 | URL | りりー姫 #-[ 編集]
可愛い!イブちゃん!
だんだん手放せなくなるんでは?

でも、いい里親いるといいのにね!
我が家のゴンは、猫ちゃんを見ると近寄って、ふ~ん、フュ~ン、て、尾っぽふるんですが、どの猫もヒィ~~イて吹かれてます。
ごんちゃんがいなければ・・でも、やっぱりダメ!ごめんね!
このまえのが、音声ONでした。
ちゃんと聴きました(^○^)
2006/01/03(火) 21:13:48 | URL | MITI #-[ 編集]
うわぁ、イブちゃん元気そうで何よりです。
こんなに丸くてふんわりしてるんですね♪
とろろちゃん頼もしいお母さん★
早く里親見つかると良いですね。
と・ろ・ろさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
2006/01/03(火) 22:33:09 | URL | るぅ #-[ 編集]
↓の「自宅猫隠し芸」の動画がONですよ。気になります。
楽しかったけど?
2006/01/03(火) 22:54:37 | URL | MITI #-[ 編集]
ミュンコさん>今梅にいさんも連れてきているのに
イブちゃんが面白くて、ついイブをからかって
遊んでいます。
思いがけない音に驚いて
ビックリ箱みたいにジャンプします。
可愛くて一日中見ていられますよ~e-415
2006/01/03(火) 22:56:46 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん>こんなにも可愛い子猫を
捨てるなんて信じられません。
もちろんこんなにも猫がいなければ
喜んで飼いますよ~v-10
2006/01/03(火) 23:04:23 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
真黒ちゃんネコ見知りですかv-388
たしか、とろろちゃんの時もそんなことがあったような気が…

イブちゃん元気&男前になってよかったですねv-290
2006/01/03(火) 23:08:02 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
MITIさん>何度もすみません。
今ようやく納得しました。
自分では音声は全てOFFにして
エントリーしているつもりなので
今非常に驚いていますが、もういいですv-13

来世また人間に生まれてくるなら
鈴木京香のような顔と声
そして絵心を備えて生まれてきたいと
考えています。

手放せなくても手放なさなければなりません。
この大きさならまだ見つかりますもの。
里親が見つからない病気の猫とかが
私を待っていますから・・・
2006/01/03(火) 23:11:25 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
るぅさん>イブちゃんフワフワですv-238
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいに動きます。
お心あたりがあったらお願いします。
2006/01/03(火) 23:14:24 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん>いやぁ~実におもしろいのよ~~
5~6倍の大きさのナヌーにも
立ち向かっていくのです。
まぁ、ナヌーは本気にはなっていないので安心しましたが。
最後はナヌーが逃げていきましたv-290
「小ざかしいガキだ!」って感じですね。
2006/01/03(火) 23:17:52 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ふわふわね
イブちゃん、ふわっふわになったね~(^-^)
ぴょんぴょん飛び跳ねて可愛いです~

里親さん見つかると良いなぁ~
いろんな方に動画を見てもらいたいですね
微力ながら‥‥
ここ、リンク貼らせていただきます
2006/01/04(水) 09:56:46 | URL | 眠民 #if0UH9Ck[ 編集]
動画が
見れないのだけど私だけかしら?
2006/01/04(水) 10:33:07 | URL | 眠民 #if0UH9Ck[ 編集]
眠民さん>トップページに里親募集を貼ってくださったのですね。
ありがとうございます。
虫みたいに飛び跳ねて笑っちゃいます。
眠民さんのところはもう1匹いかがでしょv-290
メチャ可愛いですよ~

動画みられませんか?
皆さん見られるようなのですが・・・
再生ボタンクリックしたよね~
2006/01/04(水) 11:48:24 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
うぅぅぅぅ
うん、許されるなら、うちの家族に迎えたい‥‥‥
しかし、しかし‥‥
ごめんなさい~~(T-T)

動画は一回は見られたんですよ
イブちゃんの動画ちゃんと見ました(^-^)
でも、今は「隠し芸」も見れないの。
他の人が見えるなら良かったわ。
「リンク貼ったけど見えなかったらいけないな」 って思ったの。
2006/01/04(水) 13:09:05 | URL | 眠民 #if0UH9Ck[ 編集]
眠民さん>そうだよね~無理ですよね。
パオちゃんも高齢だしね・・・
お気持ちだけでも十分嬉しいです!
ありがとうございます。e-420
2006/01/04(水) 13:29:52 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
見えるようになりました♪
upされた画像も可愛いね~
2006/01/04(水) 14:23:04 | URL | 眠民 #if0UH9Ck[ 編集]
また来ちゃった!!
と・ろ・ろさん こんにちは♪

イブちゃん 動きが可愛い~!
また見に来ましたよ。
愛情で益々綺麗よ。ほんとに綺麗になって!!
2006/01/04(水) 15:37:06 | URL | りりー姫 #-[ 編集]
眠民さん>よかった~v-238
かわいいでしょ~
頑張って里親さん探してあげなくちゃね。
ありがとうです!
梅にいさんもいるのに
あまりかまってあげていません。
これではいけない・・・反省。
2006/01/04(水) 15:50:27 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
リリー姫さん>やっぱりまた見たくなったでしょ~v-343
小さいってことは
それだけで十分かわいいですよね。
一日何度も長毛用のブラシでとかしています。v-291
2006/01/04(水) 15:52:39 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
と・ろ・ろさん
イブちゃん
よかった~
元気になりましたねv-406 
早く かわいがってくれる 優しい飼い主さんが現れますようにv-398
2006/01/05(木) 15:52:30 | URL | ひろたん #-[ 編集]
ひろたんさん>イブちゃん元気になりすぎ!
5倍もある猫たちに飛び掛って
喧嘩売っています。
やんちゃさんですよ~
2006/01/05(木) 16:05:35 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック