≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
明けましておめでとうございます。
2013年01月05日 (土) | 編集 |
2013年も今日で5日目。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


さて昨年末、トライアルに入った保護猫チビちゃんの様子を見に
昨日里親さん宅を訪問しました。
実は神経質で臆病な先住猫さんとの関係が気になっていたのでした。

13010401-1.jpg
コタツ入りのソファーでまったり落ち着いた様子のチビちゃん。
先住猫のお兄ちゃんとは、すでに一緒に寝んねするそうですが
ビビり兄ちゃんは、お邪魔した時は隠れてしまいました。


13010402-1.jpg
ママさんに抱っこしてもらったチビちゃん。
レネちゃんと名前を付けてもらっていました!


そしてこちらがお兄ちゃん

そうです!この子は2011年9月に 我が家から里子に出た
”魅惑的なブルーの瞳の風ちゃん”改めマコビスくんです。
幸せ太りで体重も5.8㌔だそうです。
遊びたい盛りのレネちゃんとたくさん遊んでダイエットしてね。

回復していた風邪をぶり返し、
お兄ちゃんと格闘技ごっこの最中に耳を負傷したレネちゃん。
昨日もレネちゃんを動物病院に連れて行ってくださいました。
多分このままマコビス兄ちゃんの妹として迎えてくださると思います。
よかったね♪レネちゃん




e7a666c7.gif12050320.gifjisinbanner.jpg
福島の被災猫たちの為のシェルター運営の為にご協力をお願いします。


1/20~1/31まで営業
被災動物の保護活動支援金のためのチャリティーショップ。
売り上げの一部が支援として寄付されています。
dekirukotowo.jpg
「猫雑貨 福にゃん本舗」も参加しています。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。



---------------------------------------------------------------

2013/01/05 09:30 | 保護猫 | | Top▲