≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ナッキーの診察-6
2013年04月01日 (月) | 編集 |
2週間前に220MLの胸水抜去の処置を受けたナッキーですが
その後も全く食欲が回復せず、強制給餌を4回に増やし
体力が落ちないようにお世話してきました。

13033002.jpg
3/30の体重は4.62㌔。(2週間前は4.9㌔)
食べていない割には維持できていると思います。

13033003.jpg
エコー検査の結果、やはり胸水が溜まっているとのことで
抜いていただく処置を受けました。

13033004.jpg

13033005.jpg
今回は60MLの胸水抜去となりました。
(2週間前は220ML)

相変わらず日替わりで猫缶を与えていますが
砂をかける仕草をして食べてくれません・・・
目下ナッキーの命は、強制給餌によって繋がっているような状態です。

13033007.jpg
3/30の診察には真黒(マグロ)ちゃんも連れて行きました。
普通なら排便時に排出される肛門腺が溜まってしまうため、
定期的に肛門腺絞りの処置を受けています。
肛門が臭い猫さんは注意が必要ですね。

町田市置き去り猫緊急レスキュー
~置き去りにされた猫37匹の里親探し~

e7a666c7.gif12050320.gifjisinbanner.jpg
福島の被災猫たちの為のシェルター運営の為にご協力をお願いします。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。




---------------------------------------------------------------

2013/04/01 06:36 | 保護猫 | | Top▲