≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
4回目の夏
2013年06月25日 (火) | 編集 |
2009年7/2 預かりということで、我が家にやってきた河原猫3匹
茶トラのボスくん、ミケ猫のミケちゃんとミーちゃんの3匹です。
彼らが来てから4回目の夏。

91104.jpg

雨や風をしのぐ場所もない過酷な河原で
長年暮らしていた猫たちの肉体はボロボロで
我が家に来てから、すぐに3匹の病院通いがはじまりました。

908022.jpg
せっかく普通の幸せを手に入れたのに、
ボスはわずか11ヶ月23日の短い家猫暮らしで永眠
最期まで慢性腎不全と闘いました。

11112613.jpg
内耳に過形成性ポリープができ、数回の手術で元気になったのに
ミーちゃんもやはり慢性腎不全で永眠
2年4ヶ月の家猫生活でした。

13061806-1.jpg
4回目に夏を迎え、元気でいるのはミケちゃん1匹。
おそらく3匹は兄妹で、同じ環境で暮らしていたのに個体差を感じます。


13061804-1.jpg
現在のミケちゃんは毛艶も良くムッチリ太って、
毎晩添い寝しては、顔や手を舐めてくれます。
食欲旺盛で、元気いっぱい。可愛い猫さんです。


そして、今日6月25日は3回目のボスちゃんの命日です。
13061808.jpg
もうーすさんが2009年に撮影した写真には
ボス・ミケ・ミーの3匹が写っているので
いつも一緒にいられるようにと女子寮(私の部屋)に飾ってあります。

1105302.jpg
【撮影:もうーすさま】

ボスちゃん、会いたいよ。


河原猫のことは、もうーすさんが丁寧にまとめてくださっています。
こちらをご覧ください。



町田市置き去り猫緊急レスキュー
~置き去りにされた猫37匹の里親探し~

e7a666c7.gif12050320.gifjisinbanner.jpg
福島の被災猫たちの為のシェルター運営の為にご協力をお願いします。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。


---------------------------------------------------------------

2013/06/25 00:01 | 河原猫 | | Top▲