≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
乙女なおかめちゃん
2013年04月19日 (金) | 編集 |
グチャグチャだった耳を治療し、
不妊手術後は元いた場所にリリースするつもりが
扁平上皮癌ということで、右耳を切除したおかめちゃん。

13041901.jpg
癌の再発が懸念されるため、生粋のノラなのに
私が飼うことになって早6年。
ノラちゃん出身でも徐々に慣れて、触れる猫もいますが
おかめちゃんは未だに全く触れません。

13041903.jpg
何を考えているのか?皆目検討もつかないおかめちゃんですが
最近ナッキーに寄り添っていることが多く、

13041902.jpg
初めてみるおかめちゃんの”乙女の姿”に驚きを隠せません。
目が見えないナッキーは、容姿で判断ができないので
もしかしたら、おかめちゃんはとても性格が良いのかもしれませんね。

13041904.jpg
相変わらず強制給餌を中止できるほど
自力で食べてくれないナッキーですが
気分が良いらしく、撫でてあげると
コロンと横になってお腹をみせてくれます。

13041905.jpg
食べられるようになるといいのにね。

【ご報告です】
13031507.jpg
楽天のポイントでカリカリを購入いたしました。
いつもご支援ありがとうございます。

町田市置き去り猫緊急レスキュー
~置き去りにされた猫37匹の里親探し~

e7a666c7.gif12050320.gifjisinbanner.jpg
福島の被災猫たちの為のシェルター運営の為にご協力をお願いします。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。


---------------------------------------------------------------

2013/04/19 12:08 | うちの猫 | | Top▲