≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ナッキーの診察-7
2013年04月27日 (土) | 編集 |
希望の光が差し込み、明るい気持ちでお世話していたのですが
今週に入りまたしても食欲がなくなり
呼吸が荒くなって、とても苦しそうなので病院に行きました。

13042601.jpg
体重は4.6㌔と前回と200gしか変わらないのに
首輪がゆるゆるになってきたので、痩せているように思います。


背中で息をするナッキー。

13042602.jpg
気分が悪いのかヨダレがでるようになってしまいました。

13042603.jpg
注射器は右から抜いた胸水。
トレーにあるのが左からの胸水。
合計で200MLの胸水抜去。
かなり苦しかったと思われます。

13042604.jpg
処置をしていただき少し楽になったナッキーです。

【ご報告です】
13031507.jpg
楽天のポイントでカリカリを購入し

13042708.jpg
アマゾンのポイントでペットシーツを購入いたしました。
いつもご支援ありがとうございます。

町田市置き去り猫緊急レスキュー
~置き去りにされた猫37匹の里親探し~

e7a666c7.gif12050320.gifjisinbanner.jpg
福島の被災猫たちの為のシェルター運営の為にご協力をお願いします。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。

---------------------------------------------------------------

2013/04/27 09:40 | 保護猫 | | Top▲