≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ナッキーのゴールデンウィーク
2013年05月10日 (金) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます。
今日は僕ナッキーが、ゴールデンウィークのことを話すね。

13050429-1.jpg
4/26に病院の先生が、胸に溜まった水を抜いてくれたから
僕はやっと苦しくなくなって、食べられなかったカリカリも
食べられるようになってきたんだよ。

13050902.jpg
ままさんが夜寝るときに、ケージに入れてくれるカリカリは2種類。
今でも押さえつけられて、無理やり口の中に
あんまり美味しくないのを入れられるけど、
僕がカリカリを食べるようになったからって
半分くらいの量になったから、僕的には助かってるんだ。

13051005.jpg
ほらね~。朝までにこんなに食べたよ。
もっとたくさん食べたら、ままさんは無理やり食べさせなくてもよくなって
とても楽になるんだって、いつも言ってるよ。

だけど僕が少しだけど食べられるようになって
1日3回、強制給餌しなくても大丈夫になったから
ままさんはゴールデンウィークにお出かけできたんだよ。
僕、親孝行でしょう♪


13050201-1.jpg
僕の楽しみは、なんといってもケージから出してもらえる自由時間。
女子寮のおばさんは、みんな優しくしてくれるんだ。

13050101-1.jpg
自由時間に、ままさんのベッドの中にいれてもらった時の写真だよ。
僕、ままさんのお布団に入るの大好き。



僕がどうやってケージからベッドまで行くのか見たいでしょう。
見えないけど、僕にはなんとなくわかるのさ。
でもたまにだけど、ベッドの上に誰かがいるのがわからなくて
ジャンプしたとたんに、ぶつかってしまうこともあるんだ。
今日は無事着地。



ままさんが毎晩僕のためにしてくれる補液。
病院だと看護士さんが押さえてくれるけど
ままさんはひとりだから、僕いつもお利口にしているんだよ。

いっぱい食べて病気(FIP)をやっつけて、元気になるからね。
僕、頑張るよ。


町田市置き去り猫緊急レスキュー
~置き去りにされた猫37匹の里親探し~

e7a666c7.gif12050320.gifjisinbanner.jpg
福島の被災猫たちの為のシェルター運営の為にご協力をお願いします。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。

---------------------------------------------------------------

2013/05/10 19:55 | 保護猫 | | Top▲