≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
とろろママにべったりです。
2006年01月07日 (土) | 編集 |




                  (画像は拡大します)

イブちゃんは私よりも断然とろろが好きで
写真のようにいつも甘えています。
きっとお母さんに甘えたい時期に
引き離されたのかもしれませんね。
ナヌーの1/6ほどの大きさでのイブちゃんです。




実はうちのランを欲しいという方がいて
猫を捜しておられました。
間違いなくイブを可愛がってくれる方で安心していました。

そのうちには猫ちゃんが1匹いるので
薬もなませなければならないし
風邪が治ってきれいなお顔になってからイブをお目にかけようと
昨日病院の帰り道見せに行ったのです。

そ~したら!なんと~~!!
年末にどうしても猫が欲しくて
病院で紹介してもらったと子猫が~~
神様の意地悪・・・もう少し待ってくれたって~

気を取り直して里親探しです。
お心当たりがあったら声をかけてみてください。
よろしくお願いします


---------------------------------------------------------------

2006/01/07 11:30 | 保護猫 | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まるで親子ね!
ちゃーを保護した頃のぐれと同じことしてるとろろちゃん。
猫さんはやさしい。。。
グレーの毛色の猫さんはやさしいっていわれてますよね。
性格の穏やかな子が多いのでしょう。
ナヌーちゃんデカッ!(笑)

こうしてパソしている今、私の膝の上のは2匹が乗ってる。。
重い…=3
2006/01/07(土) 12:35:47 | URL | たま吉 #-[ 編集]
たま吉さん>布を食べてしまう
問題児のとろろがねぇ~e-420
微笑ましくて毎日写真を撮っています。
イブちゃんは元気になってきたら
かなりのやんちゃ小僧です。

そうだったわねぇ~
ぐれちゃんも一生懸命お世話していましたね。
イブを捨てた人に見せてあげたいです。
「あなたは猫以下の人間ですよ」ってね。
2006/01/07(土) 13:46:38 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
と・ろ・ろさん こんにちは!

動画って素晴らしいですね。
ナヌーちゃんって優しいのね♪
トムとナヌーちゃんは重さが一緒くらいですよ。
主人には『ぽちタマ』に出たと言いましたがまだ見ていません。
2006/01/07(土) 13:53:51 | URL | りりー姫 #-[ 編集]
一足違いでしたか…
残念でしたが、他に幸せな子ができた、ということでしょうか。
おいらもいろいろ探しているんですが、
ろくな知り合いがいない。今までの行ないのせいかv-12

とろろちゃん、おかあさんみたいだね~v-290
2006/01/07(土) 14:50:24 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
りりー姫さん>動画は本当にいいですね~
説明などいりませんもの。
イブちゃんをお世話しているのは
とろろなのです。
ナヌーが芸する猫です。
v-290たくさんいるからわかんないでしょ~~v-291
2006/01/07(土) 15:32:17 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ネコ四方固めさん>そうなのよ~v-406
その方もイブちゃんの方が可愛いから
暮れのうちにTELくれれば・・・
なんておっしゃっていたのです。

品物なら返品してくることもできますが
その幸せそうな猫を見せて貰って
「よかったね~」と言って撫でてあげました。v-409

里親さんになってくれると
確信していただけにかなりのショックでした。v-404

早速里親探しのサイトに1件お願いしましたが
どこかご存知ですか?
2006/01/07(土) 15:39:00 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
親子みたいですね。
とろろちゃん、イブちゃんのこと
可愛くて可愛くて仕方ない
みたいですね。
動画でもペロペロしてあげて
とろろちゃん自身もイブちゃんの
お世話が出来て、嬉しいそうだと
感じました。
本当にとろろちゃんは、優しくて
イブちゃんのことをいつも守っている
お母さんなんですね~。
2006/01/07(土) 16:17:48 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
ミュンコさん>本当の親子以上かも・・・
けっこう面倒をみないで置き去りの
母猫とかいますものね~
いつも心配そうな顔で見ています。
しか~し!切れました。
その画像またお目にかけます。v-290
2006/01/07(土) 18:42:47 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
可愛いですね!
もう、とろろママさんですね。
可愛くて手放せないんでは?

ご主人様お帰りでしょう!良かったです。動画可愛かったです。
2006/01/07(土) 22:07:24 | URL | MITI #-[ 編集]
残念
そんな‥‥‥
何と言うタイミングの悪い‥‥

それにしても、とろろちゃん
一生懸命面倒見てますね~
すでに教育的指導もしてるのかな?
うちのパオちゃんはプーに対して
かなり厳しいですよ~~(T-T)
2006/01/08(日) 08:16:36 | URL | 眠民 #if0UH9Ck[ 編集]
MITIさん>かわいいですよ~v-343
一日中見ていても飽きることはありません。
でもこの可愛いうちに里子に出さないとダメなんです。
2006/01/08(日) 13:33:55 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
眠民さん>そうなの~~
タイミング悪すぎでしょ。v-405
信じられません・・・

とろろが!以外でした。
今日から仕事なので猫大移動で
店に連れて帰って来ました。
梅さんは店裏から行方不明だし・・・
全く心配が絶えない。


パオちゃんは厳しいママさんだったのね~
だからプーちゃんしかっり躾けてもらえたんだ!
2006/01/08(日) 13:39:03 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
見てもらいましたよ!
と・ろ・ろさん こんにちは!

きのうお友達にイブちゃん他見てもらいましたよ。凄いねって言ってましたよ(^^)
2006/01/09(月) 15:57:18 | URL | りりー姫 #-[ 編集]
リリー姫さん>ドタバタでお返事遅くなりました。
凄いですか?
動画おかげです。v-290
2006/01/09(月) 20:55:51 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
あぅ・・・
何だか今見ると、とろろちゃんの寂しさがこみ上げてきますね~(´д`)
こんなに甘えて、とろろママにベッタリだったんだ~。可愛いですね♪
教えてくれてありがと~♪
2006/02/10(金) 11:20:11 | URL | doraneko #-[ 編集]
doranekoさん>母性本能なのですね~
なんとも微笑ましいでしょうv-290
いい姿なのよ~動画でいつでも見られて嬉しいです。
お正月自宅に猫6匹は大変でしたが
猫たちを見ていて楽しかったv-353
2006/02/10(金) 11:54:31 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック