≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ナッキーの診察-9
2013年06月01日 (土) | 編集 |
今週に入り食欲が低下し、腹式呼吸になって苦しそうなので
5/30に病院に行ってきました。




最近は約2週間に1回のペースで、胸水を抜く処置を受けています。

13053001.jpg
今回は130MLの胸水抜去、乳白色になっています。


4月末に抜いていただいた時は、
13042603.jpg
注射器が右から抜いた胸水で、トレーにあるのが左からの胸水。
毎回の色が違うけど、今回出血していないということは
快方に向かっているということなのか・・・

13053101.jpg
病院に行った翌日のナッキー。
食欲も回復し、気分が良さそうです。


【ご報告です】
13053103.jpg
アマゾンのギフト券を利用し、トイレチップを購入いたしました。
いつもご支援いただきありがとうございます。

ここで、ちょっとCM♪
2013夏~1
猫雑貨 福にゃん本舗では、2013ネコTシャツ販売中です。


町田市置き去り猫緊急レスキュー
~置き去りにされた猫37匹の里親探し~

e7a666c7.gif12050320.gifjisinbanner.jpg
福島の被災猫たちの為のシェルター運営の為にご協力をお願いします。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。



---------------------------------------------------------------

2013/06/01 06:59 | 保護猫 | | Top▲