≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
裏猫:梅にいさんは今年も走り続けます。
2006年01月06日 (金) | 編集 |


大晦日に12月4回目の薬用入浴をしていただき
その後自宅に連れて来ました。
朝晩の抗生剤とサプリのおかげで
皮膚病と歯肉炎はかなり良くなってきました。


3本足ですが梅にいさんは上手に走ります。
皆さんに歩く姿をお目にかけたのは初めてですね~
マンションの廊下でお散歩です。
ハンディーを感じさせない軽快な走りでしょ~




猫枕に顎をのせてご機嫌な梅にいさん
うちの猫たちとは折り合いが悪く
梅にいさんは私の部屋でエサを食べては
電気毛布の入った布団で寝て過ごしています。
正月休みが終わったら店裏で頑張るつもりですが・・・


今年も走り続けます。
エイズにだって負けません。
応援してね!梅



---------------------------------------------------------------

2006/01/06 07:00 | 梅にいさん | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お上手ね!!
と・ろ・ろさん 
  おはようございます!
イヴちゃんを主人に見せたらとても喜んだので、きょう帰ってきたら梅にいさんを見せちゃいますよ♪
2006/01/06(金) 08:28:54 | URL | りりー姫 #-[ 編集]
おっはよ~
 梅兄さん!
すんごいね~
上手に走ってる~
元気な姿を見れました~~~
梅兄さん、
がんばれ~~

今日は病院ですか、
気おつけて行ってらっしゃ~い。
2006/01/06(金) 09:50:36 | URL | にゃんた #-[ 編集]
リリー姫さん>梅さん、なかなかでしょ~v-354
切断手術の時は本当に
この大きな体を支えられるのかと
非常に不安でした。
高所へのジャンプは出来ませんが
普通の猫さん同様に暮らしています。

旦那さまにナヌーの芸も見せてあげてね。v-290
2006/01/06(金) 10:08:21 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
にゃんたさん>思っていた以上の走りでしょ~v-353
私が呼ぶと一目散にこうして走り寄ってきます。
うん!頑張るね~
お口の病気とはずっとお付き合いです。
完治はしなでしょう。

梅さんとイブちゃん2匹連れて病院です!e-466
2006/01/06(金) 10:12:32 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ちゃんとバランスとってるね。
無い足があるみたいな動きだわ。
梅ちゃんガンバッてるね!
歯肉炎もエイズもこの頑張りで乗り切ってほしい。

いってらっしゃい!
2006/01/06(金) 12:23:49 | URL | たま吉 #-[ 編集]
梅にいさん、本当に軽快に
走ってますね。
ハンデなんか、全く感じませんね。
なんだか、感激してしまいました。
これからも、頑張ってね。
たくましい梅にいさんなら
きっとエイズなんかに負けないと
思いました。
2006/01/06(金) 13:41:39 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
たま吉さん>病院から帰ってきました。
まず梅にいさんは2週間以上も
抗生剤を飲ませることが出来ないので
明日から薬なし。
歯肉炎と口内炎がどうなるか・・・
梅にいさん、自力で頑張ってv-237

イブちゃんはあと3日ほど抗生剤を
飲むことになりました。

梅さん立派でしょ。
2006/01/06(金) 14:00:59 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコさん>そうね~軽快な走りです。
でもカラスに追われると逃げ切れません。
スピードはかなり劣ります。
だから来週からまたお外で暮らすので
梅さんには十分気をつけて
行動してほしいのですね・・・

暫く薬も飲ませられません。
これでまたお口が痛んでエサが食べられなくなったら
ステロイド注射しかないのかも・・・

梅にいさんを応援してあげてくださいね~v-344
2006/01/06(金) 14:06:21 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
かわいい~
軽快な走りで、3本足なんて、気がつかない人も多いかもしれませんね~。
あっち、あっち~って、急いでくるところなんて、ホントかわいいわ~。

イヴちゃんの愛らしさは、ほんとニヤニヤしちゃいますね~。
子猫ちゃん、いいにゃ~~~。

今日は、病院なのですね。お疲れさま。
2006/01/06(金) 16:11:44 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 編集]
と・ろ・ろさん
こんにちは
梅兄さん あけおめです^^
元気に 走ってるね~
今年も 元気に過ごそうね~
それにしても 戌年があるのに なんで猫年はないのかなv-406
猫さん かわいいのになv-398
今年も 猫猫雑貨を集めます!
トラの一周忌は 1月18日ですv-398
実家のお父さんとお母さんが 猫の置物を持っていくそうですv-411
年末は トラの大好きだったカニをテレビの上の写真の所に置いてあげましたv-398
七夕のように 一年に一度 猫さんの世界に行けたらなぁーってe-68 
子供みたいな夢を考える私ですe-68
2006/01/06(金) 16:59:23 | URL | ひろたん #-[ 編集]
おぉ~~
感動した!!
新年早々、胸を打たれました!!
私も走り続けるぞ~~
2006/01/06(金) 17:53:15 | URL | 眠民 #if0UH9Ck[ 編集]
美緒さん>そうでしょ~
あんよが1本ないなんて感じさせない
梅にいさんの走りでしょ。

このままいつまでも走り続けてほしい。
それが願いです。v-354
2006/01/06(金) 20:08:55 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ひろたんさん>今年もよろしくね!
梅さん今日病院に行ってきました。
抗生物質もあまり長期に渡って飲ませると
体への負担もあるし、効果がなくなるので
今夜で最後です。
お薬やめたら梅にいさんがどうなるのかが
とても心配です。

お正月には梅さんにもカニをあげました。
トラちゃんも好きだったのね~v-343
こんなにおいしいものあったですか?
見たいな顔して食べていました。

猫雑貨うちも店のHPにもありますよ。e-134今度親サイトのトップページを見てください。
2006/01/06(金) 20:15:49 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
眠民さん>感動ものでしょ~
私も足の切断手術の後
空き地を歩く梅さんを見た時涙出ました~v-409

自分の脚力を猫ながら知っていて
あの塀は高くてダメだ・・・とか
分かっている梅さんです。
それもまた気の毒で
見ていて泣きそうでした。

うん!あんよなくても頑張っているんだもん。
五体満足の私たちエイズでもないし、
頑張ろうね~v-355v-355
2006/01/06(金) 20:22:10 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
梅にいさ~ん
会社のPCで見たら涙出そうになったよ。
あんまり感動させんなよv-356

ところでカラス避けアイディアをひとつ。
上から入れないように網を張る…というのは難しいでしょうから、ロープを張ってみては?
やつらは羽を広げられなければ入れないので効果あるように思いますが…
あくまでも素人考えなので効果の保障はできませんが…
2006/01/06(金) 22:06:03 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ネコ四方固めさん>梅さん頑張っています。
走る姿もなかなかでしょ~v-238

ロープの案はなかなかいいですね~
梅さんが日向ぼっこする隣の空き地、
うちの地所ではありません。v-22
今夜がうちで過ごす最後の夜です。

抗生剤も2週間が限度らしく
これからは薬なしでどうなるか様子をみます。
梅さんの場合口内炎・歯肉炎は直るものではないので
これ以上悪くならないようにするしか方法がありません。
VB2.B6を朝晩飲ませます。
他に何かいいサプリとかありますか?
2006/01/07(土) 11:18:53 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック