≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
長老ナヌーさん
2013年07月29日 (月) | 編集 |
我が家の最長老猫のナヌーさん。
生後3か月くらいで保護し13歳になります。


風格を感じる年齢になりました。

13072902-1.jpg
アップにするとこんなかんじ。

#123060706-1
どんな猫も子猫の時は可愛いけど、
茶トラの子猫って、な~んか特別に可愛い!
そう思うのは私だけしょうか。

2002年2月22日、「ポチたま」に出演したのをきっかけに
数回TVに出演させてもらったナヌーさん。
昨年もナヌーさんの芸について、
番組制作会社から問い合わせがありましたが
取材を受けるのはとても面倒なので、お断りしました。

多頭飼いになって、ナヌーさんに芸を教える時間も
芸の復習をする時間もないような生活ですが、
教えた芸はほとんど覚えているようです。
ナヌーさんの脳ミソ見てみたい。

ナヌーさんの芸の一部はこちらで見られます。



ナッキーの近況ですが、食欲が少しずつ落ちてきました。
近日中に病院に行く予定です。


【ご報告です】
13072904.jpg
楽天のポイントを利用し、猫缶とナッキーのドライを購入いたしました。
いつもご支援いただきありがとうございます。

町田市置き去り猫緊急レスキュー
~置き去りにされた猫37匹の里親探し~

e7a666c7.gif12050320.gifjisinbanner.jpg
福島の被災猫たちの為のシェルター運営の為にご協力をお願いします。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png

910291.gif
「猫雑貨 福にゃん本舗」も猫グッズも500点ほどになりました!
よろしかったらご覧ください。


---------------------------------------------------------------

2013/07/29 11:38 | うちの猫 | | Top▲