≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
イブちゃん、おおはしゃぎ
2006年01月11日 (水) | 編集 |


ぜんまい仕掛けのバネ入り人形みたいな
子猫特有の動きのイブちゃんを見てください。
もう面白くてテレビなんて見ていられません。

とろろママさん、かなり我慢していましたが
とうとう切れました・・・

イブちゃんを保護して
病院に連れて行った時には1キロだったのに
先日病院で再度測定したら1.5キロになっていました~
たった1週間で1.5倍??えっ??

早く里親さんを探さなくちゃ~
あっという間にナヌーの大きさになっちそうだわぁ

梅にいさんのその後
梅にいさんはかなり疲れたのでしょう。
2日間はほとんど寝たきり
今日は午後から猫部屋の日なたで日向ぼっこをしました。
食欲は依然回復しません。
ここ1ヶ月で1キロ近く痩せてしまったので目が離せない状況です。

---------------------------------------------------------------

2006/01/11 17:12 | 保護猫 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
梅にいさん、大丈夫かな~~~~
疲れちゃったんだね~
と・ろ・ろさん自作のマイハウスでくつろいで、余計に安心しちゃったのかな?
早く、此処が一番と思って、安心して食欲が出ると良いな~
「梅にいさん、と・ろ・ろママさん、
心配してるよ~早く元気になるんだよ~~」

 イブちゃんの大はしゃぎには、流石のとろろままもサジを投げましたか・・
遊びたい盛りだもんね~
でも、やっぱし、大きな猫さんに成りそうだね~
急げ!急げ!!
里親探し・・
2006/01/11(水) 19:10:34 | URL | にゃんた #-[ 編集]
にゃんたさん>梅さん此処が一番とは
決して思っていないようです。
今までは呼べば走り寄ってきたのに来ません・・・v-12
抱っこしても嬉しそうではありません。
もう嫌われたくないから薬あげるのやめたくなります・・・

イブちゃん日に日に大きくなっています。
今日ペットショップにも里親募集のポスター貼らせて貰いました。
頑張りますともv-237
2006/01/11(水) 20:27:38 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
梅さん、ここの所いろいろあったから疲れてるのと、まだ混乱してるんじゃないかな?
もうすぐ落ち着くんじゃないでしょうか?
もし食欲がないようなら、ネコ用ミルクは良いかもしれないですよ。

イブちゃんは元気になったね~。
とろろちゃんすごいカンロクだね~。
シッポで遊んであげてるのはかわいいねぇ~
2006/01/11(水) 21:14:25 | URL | ネコ四方固め #ws08htHA[ 編集]
ネコ四方固めさん>梅さん混乱しているのでしょうか?
あからさまに”嫌い”の態度ですv-406
もう暫く様子を見ますね・・・
今は薬ではなくビタミン剤を与えています。

イブちゃんはかなり・・・すごい。
かわいいうちに里親さん探さなくちゃ。
2006/01/11(水) 22:07:35 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
イブちゃん可愛いですね。
獣医さんとこで、張り紙してましたよ。貰い手見つかるといいですね。

昨日家のすぐ横の四つ角で、子猫が死んでました。車にはねられたらしく、
一撃でした。ご近所の人が、新聞紙に包んで、端っこにおいて、環境局にTELずみで、道路も洗ってくれていました。野良猫の母さんが、4匹連れていた一匹でした。可愛いそうでした。

梅兄さん早く元気になりますように。
2006/01/11(水) 22:30:45 | URL | MITI #-[ 編集]
イブちゃん、元気ですね~。
動きが本当に、面白くて愛らしいから
見ていても飽きませんね。
それにしても、大きくなりましたね。

梅にいさん、心配ですね。
早く元気になって、食欲が出てくると
良いですね。
やっぱり、かなり疲れてしまったんですね~。
2006/01/11(水) 23:42:07 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
MITIさん>獣医さんにも張り紙して貰おうと
作りました。
車で行く距離なので来週ナヌーの歯石取りを
していただく時に持っていきます。

一瞬のうちに小さな命が・・・
可愛そうです。ノラ猫は・・・
2006/01/12(木) 07:50:11 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
ミュンコ さん>子猫ってあんな動きをするのよね~v-343
見ていて面白くて~~
元気になってきたらすごい食欲の
やんちゃ坊主なのよ。
かわいいうちに里親さんを探さなくちゃ。

梅にいさんがよくならないと心配です。
もう外には出せません・・・
2006/01/12(木) 07:53:20 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
心配です!!
と・ろ・ろさん
 おはようございます!

梅にいさんのその後 食欲はどうなのですか?
イブちゃん成長が早いのね!
主人にみせなくっちゃ(^^)
2006/01/13(金) 11:20:21 | URL | りりー姫 #-[ 編集]
リリー姫さん>イブちゃん日に日に大きくなります。
急いで里親さん探さなくちゃです。

梅さんはステロイド剤を飲ませて
痛みを和らげました。
でも体に悪いので悩みます・・・
2006/01/13(金) 14:14:18 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック