≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
あと3日!
2013年12月28日 (土) | 編集 |
今年も残すところ3日になりました。

13122803.jpg
「ママさんが忙しくても、私関係ないわ」
マイペースのキーちゃん。


あんなに頑張っていたナッキーが9月に亡くなってしまって
悲しみも癒えていないときに、
TNRで捕獲した、悪いところだらけのチロリンを引き取らざるを得なり
想定外のことだっただけに戸惑いました。


ランちゃんの甲状腺機能亢進症も毎日の投薬で落ち着いており、
チロリンの耳から検出された球菌もマラセチアも
ひと月に及ぶ投薬で、良くなったように見受けられます。
また検査をしていただかなければ・・・

13122804.jpg
「巷はなんだか騒がしいのね」


仕事が原因で「パニック障害」を起こし
過呼吸で痙攣し、動けなくなり救急搬送されてから暫くたちますが
体調が元通りにならないままの年末です。
そのためブログの更新もできませんでした。

みなさまには大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

【ご報告です】
13121901.jpg
楽天のポイントを利用し、猫缶を購入いたしました。
いつもご支援いただきありがとうございます。

e7a666c7.gif12050320.gifjisinbanner.jpg
福島の被災猫たちの為のシェルター運営の為にご協力をお願いします。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png







---------------------------------------------------------------

2013/12/28 15:08 | うちの猫 | | Top▲