≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
今年も忙しそうです。
2014年01月22日 (水) | 編集 |

思いがけず我が家の猫になったチロリンが来てから3ヶ月が過ぎましたが、
女子寮の仲間にも受け入れられ、食事の輪に加われるようになりました。
相変わらず斜頸の状態で生活しています。
保護してからひと月ほど、無理やり投薬していたため
すっかり嫌われてしまったらしく、触ろうとすると逃てしまいます。
家庭内ノラがもう1匹増えたことになりますね。。
まぁ、爪は切らせてくれるから家庭内ノラでも良い方かも^^
耳の中の球菌、マラセチアは完治しているのだろうか。
再検査しなければなりません。

14012202.jpg
元旦早々、病院に駆け込んだ膀胱炎のジジさんは
元来お尻癖が悪いので、尿観察をするためにも
引き続きケージ暮らしです。
普通の猫なら、元気になると「出して~!」と
大騒ぎするのですが、ビビリのジジさんは
マイハウスになったケージがお気に入りのようです。
近日中に尿の検査をしていただかなければ・・・

14012203.jpg
店番猫として、まじめに職務に従事していたランちゃん。
店番の仕事がなくなったので、事務所で仕事をするママさんの横で
お昼寝するのが日課です。
甲状腺機能亢進症のお薬は朝晩欠かさず飲んでいて
隠れ腎不全にならないように、数ヶ月に1回血液検査が必要です。
そろそろ検査しなければ・・・

そんなこんなでやるべきことがいっぱいです。


まだ自身の体調が万全ではないので、焦らずのんびりやっていきます。

【ご報告です】
13121901.jpg
楽天のポイントを利用し、猫缶を購入いたしました。
いつもご支援いただきありがとうございます。

e7a666c7.gif12050320.gifjisinbanner.jpg
福島の被災猫たちの為のシェルター運営の為にご協力をお願いします。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



TNR_20100504205644s.png




---------------------------------------------------------------

2014/01/22 08:20 | うちの猫 | | Top▲