≫たくさんの猫に囲まれ幸せな日々・・・≪
ブリちゃんも虹の橋を渡りました
2014年05月31日 (土) | 編集 |
5月中旬から全く食なくなってしまったブリちゃん。

14052201-1.jpg
強制給餌で3週間もがんばってくれましたが
昨日5/30 ブリちゃんは虹の橋を渡りました。

前回の記事にも書きましたが、
我が家にはないタイプの甘えん坊で可愛い猫だったので、
不妊手術後も里親探しをせず、私の猫となった子です。

DSC02075.jpg
【2009.3月 保護した頃のブリちゃん】

保護した時の推定年齢が2歳くらいなので
まだ7~8歳なのに病魔が彼女に襲い掛かりました。
原因は不明ですが
「腸管型のリンパ腫」や「炎症性腸疾患(IBD)」などだった可能性が高いとのこと。
開腹して患部細胞を採取し、病理検査しないと確定診断できない病気だけに
衰弱していたブリちゃんには不可能なことでした。

14053101-1.jpg
冬の夜、私の顔を前足でカキカキして顔を舐めては
お布団に入れてと、せがむ猫がいなくなってしまいました。
旅立つ前夜も、当日の明け方も、ケージから出たいというので
私のベッドの枕元にバスタオルを敷いて、
いつものように顔を寄せ合いながら、2時間ほど過ごすことができましたが
今はとても辛く、寂しいです。

14060301.jpg

DSC03001.jpg
かわいい、かわいいブリちゃん。
天国でまた会おうね。


【ご報告です】
楽天のポイントを利用して猫缶を購入いたしました。
14051409-1.jpg
ブリちゃんが食欲がなかったため、いつもより贅沢な缶も少し買いました。
いつもご支援いただきありがとうございます。


【以下のバナー経由でお買い物していただいて得たポイントは、
保護猫たちの療法食や猫砂などにに使用させていただいております】


  



e7a666c7.gif12050320.gifjisinbanner.jpg
福島の被災猫たちの為のシェルター運営の為にご協力をお願いします。

TNR_20100504205644s.png

---------------------------------------------------------------

2014/05/31 18:39 | うちの猫 | | Top▲